今日の一枚の絵 第749回

welc64.jpg

やぁやぁやぁ♪
またしても月曜、おはよう、西洋、東洋、ご機嫌よう♪
問答無用のシルフちゃんだぁあ♪
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

nya79.jpg

とにかく仕事が先月から二倍に増え、今週はピークを迎えるんで
ブログともひとまずお別れ、元カレ、インドカレー♪

nya65.jpg

しばらくの間お休みしたいと思います…
もう容量もないし、HPも残量わずかやからねぇ。休養に栄養とって充分静養します♪
(ω゚ェ^ω)ニャン♪ ~

nya54.jpg

折しも本日の記事数が1,111回目。コレも何かの予兆かも?

nya109.jpg

とにかく身辺がある程度、落ち着くまでは完全休業しますので、
あらかじめ、ご理解、不愉快、背中がかいかい、ご容赦くださいませ
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

pg04.jpg

それでは本日もいつもどおり元気にいってみよう♪♪♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

mid36.jpg


閑話休題


さて本日の一枚の絵、ケビン・コラード(Kevin Corrado 1992 ~ )はアメリカの若手デジタル・アーティストです♪ (^_-)-☆

KC00.jpg

ホームページはコチラから↓
http://kevincorrado.com/

pg25.jpg


騙し絵的なデジタル・アートが魅力の彼の作品をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚

(1)

KC01.jpg

(2)

KC02.jpg

(3)

KC03.jpg

(4)

KC04.jpg

(5)

KC05.jpg

(6)

KC06.jpg

(7)

KC07.jpg

(8)

KC08.jpg

(9)

KC09.jpg

(10)

KC10.jpg

(11)

KC11.jpg

(12)

KC12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

bye53.jpg

---------------------------------------------------
PS.もしもソネブロがこれで最後の記事になったとしても、必ずどこかでサイトを立ち上げますので再会を期待します♪*:.。☆(*゚ω`人)SΟЯЯΥ

pg30.jpg
nice!(406)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 406

コメント 35

mitu

ごきげんよう(^^)v
再会を楽しみにしております・・・♪
by mitu (2016-06-06 09:24) 

馬爺

しっかり休養してください、早い再開楽しみにしております。
by 馬爺 (2016-06-06 10:16) 

末尾ルコ(アルベール)

ゴズリング、出演してるだけで、見入ってしまいます。
ソネブロ以外の場合でも(笑)、ぜひおしらせください!

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-06-06 10:33) 

ともち

再開&再会を楽しみにしております♪
【追伸】
できれば、曽根風呂で復活だと嬉しいですね_(._.)_
by ともち (2016-06-06 10:38) 

hirometai

シルフ様
寂しいけれども、ゆっくりご静養下さい。
又、お会いできるのを首を長ーくして待っています。
ケビン・コラードさんの作品、何処か心の奥が疼きます。
お元気な再開を楽しみにしています。
by hirometai (2016-06-06 12:16) 

陽陵泉

祝!! 1,111回記事!!!
休養十分にしてください
当ブログでの再会を、願っております・・
by 陽陵泉 (2016-06-06 12:20) 

Rinko

1,111回、おめでとうございます(*^^*)
お早いお戻りを~~~!!!

by Rinko (2016-06-06 13:02) 

johncomeback

ご無理なさらずゆっくりご静養下さい。
元気に復帰される日をお待ちしています(^▽^)/
by johncomeback (2016-06-06 13:13) 

Take-Zee

こんにちは!
あら~終わってしまうんですか?
いつもかわいい子猫などの写真で癒されて
いましたよ。
 また。お会いできることを楽しみにしています。
連絡入れてね・・・
by Take-Zee (2016-06-06 13:52) 

トックリヤシ

オヤスミナサ~イ。。。^^
by トックリヤシ (2016-06-06 14:06) 

長友

絶対に再会出来ると信じてお待ちしています。

by 長友 (2016-06-06 14:17) 

みかん

1,111回、おめでとうございます。
ゆっくり休養を取られたのちは、ぜひ、再会を期待してます!
by みかん (2016-06-06 16:04) 

ユメクレア

カワイイ仔猫ちゃんと、圧倒される絵画の数々、とてもとても素敵で楽しませて頂きました。またの再会をお待ちしております(^.^)
by ユメクレア (2016-06-06 18:05) 

うさこ

お身体大事にして下さいませ。
また楽しみにしております。
by うさこ (2016-06-06 18:49) 

たいちさん

日曜日に池田市を散策されたのですね。古い私のブログ記事を見て頂き有難うございます。また、ブログで池田散策の模様をアップいただければ嬉しいです。
by たいちさん (2016-06-06 19:02) 

majyo

出だしでショックを受けたけれど、それぞれ個人的な訳があります
涙をのんで、しばしのお別れ?
寂しいよー
アメリカの画家さん とても良いのだけれど
ああ・・・・・・かけない
また英気を養ってカムバックお待ちしています

by majyo (2016-06-06 21:00) 

momotaro

魅力的な、またためになるブログでした。
ありがとうございました。
再会を楽しみにしています (^_^)v
えーっ、でもやっぱり寂しいねぇ…
by momotaro (2016-06-07 06:48) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
1,111回達成おめでとうございます。
ゆっくり休養して下さい。
次回再開待ってます♪
by 覚醒のXPERIA (2016-06-07 06:50) 

ゆうのすけ

=☆ 1111(ぞろめ)記事到達おめでとうございます。 ☆=
ゆっくり休養されてくださいね。復活の日を楽しみにしております。✿
by ゆうのすけ (2016-06-07 07:39) 

hatumi30331

1111記事達成!
おめでとう〜〜♪^^
え?容量いっぱい?
復活待ってるよ〜〜〜〜!!^^
by hatumi30331 (2016-06-07 08:13) 

ニッキー

1,111記事達成おめでとうございます\(^o^)/
落ち着かれたらぜひお戻りくださいね<(_ _)>
お待ちしております^^
by ニッキー (2016-06-07 08:48) 

yakko

お早うございます。遅くなりました(_ _)
どうぞ ゆっくり休養され、お元気になられて 復活して下さい !!
再会を楽しみにしております(*^_^*)
by yakko (2016-06-07 09:37) 

タンタン

とうとう休止ですか…。
でも落ち着いたら、また面白いダジャレと共に復活してくださいね^^
by タンタン (2016-06-07 09:45) 

ちぃ

ゆっくり休養と栄養をとられたらぜひ復活お待ちしています(*^-^*)
ご訪問ありがとうございました

by ちぃ (2016-06-07 13:40) 

美美

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています^^
by 美美 (2016-06-07 17:26) 

馬爺

とうとう休止なんですね、寂しくなりました。
by 馬爺 (2016-06-08 08:50) 

らる

またどこかで再開されるのを楽しみにしています.
by らる (2016-06-08 14:04) 

風来鶏

迷わず成仏して下さいねm(_ _)m
南無阿弥陀仏、アーメン、そうめん&冷麦の季節になりましたね(^_^)v
by 風来鶏 (2016-06-08 15:34) 

こんちゃん

また関西弁とダジャレの復活をお待ちしております。
お体にも気をつけて仕事頑張ってください。
by こんちゃん (2016-06-08 15:57) 

扶侶夢

いつも有難うございました。
またの日を楽しみに待っています。

by 扶侶夢 (2016-06-09 09:36) 

ジル

ゆっくり休むのも大事だよね(`・ω・´)!
また会う日をお待ちしてます。
ちなみに、以前の記事でにシルフさんの別サイト、blogspotのところを紹介していたな~と検索してたどり着いて、
あ、6月2日に更新してるじゃないかマメじゃないか~
とrss登録させてもらいましたが、今日よく見たら去年の6月2日の記事だった・・・( ̄∇ ̄;)
by ジル (2016-06-12 21:39) 

majyo

お休みしてからも来てくださってありがとう
忙しいですか?
早めのカムバック期待していますよ
蜂の一刺しが無いと、心細いですからネ
by majyo (2016-06-14 18:07) 

ひろし

お忙しそうですね。
充電期間も大切ですね。
再開を楽しみにしています。

by ひろし (2016-06-14 18:23) 

lequiche

完全営業(^^;) に戻ることをお待ちしております。
シルフさんがいらっしゃらないとソネブロは・・・・。
しぇーんかむばっく!!(チガウワ ^^;)
by lequiche (2016-06-20 09:48) 

ともち

お加減いかがですか?
台北の夜市情報?UPしました(^O^)
by ともち (2016-06-20 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。