今日の一枚の絵 第741回

welc300.jpg

やぁやぁやぁ♪
今週も気がつけば早いものでもう木曜日です♪
相変わらず仕事に追われ、ひび割れ、カイワレ、何しとんじゃいワレ♪
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

nya88.jpg

いやぁのっけからガラが悪くてすみません<(_ _)>
何しろこのところ、従来やっていた仕事に更に新しい仕事が加わって

nya90.jpg

とにもかくにも、ファインディングニモ♪
毎日、毎日、オイラは火の車なのすぁぁああああ!!!!!
(ー’`ー;)ウーン

nya89.jpg

せめて休日だけでも、息抜きして小旅行でも出来たらなぁああ
( ∩ˇωˇ∩)

nya91.jpg

今週は町内の溝掃除に、オヤジの散髪におふくろのリハビリ、いちびり、ロカビリー♪
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*・…‥ε¬(▽▽メ)凸

nya93.jpg

世の中そんなに甘くは出来てないみたいなのよん♪♪♪

iiwake.jpg

それでは気をとりなおし本日もガンバってやるとするかぁ♪♪♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

piggy3.jpg


閑話休題


さて本日の一枚の絵、クリスティー・ミッチェル(Kirsty Mitchell 1976 ~)はスコットランドのグラスゴー生まれのイギリスの女性写真家です♪(^_-)-☆

kirsty-mitchell.jpg

『ワンダーランド』っていう幻想的な写真集で一躍、脚光を浴びました。

ホームページはコチラから↓
https://kirstymitchellphotography.com/

KM00.jpg

ファッショナブルで幻想的な味わいのある彼女の作品をどうぞ♪ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚

(1)

KM01.jpg

(2)

KM02.jpg

(3)

KM03.jpg

(4)

KM04.jpg

(5)

KM05.jpg

(6)

KM06.jpg

(7)

KM07.jpg

(8)

KM08.jpg

(9)

KM09.jpg

(10)

KM10.jpg

(11)

KM11.jpg

(12)

KM12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

bye79.jpg

---------------------------------------------------

nice!(256)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 256

コメント 19

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「サバだしラーメン」ですが、サバのツミレ以外は
「サバ」を感じませんでした。石巻市内の他店でも
提供しているようなのでトライしてみます。
by johncomeback (2016-05-26 07:51) 

Rinko

シルフちゃんのお嬢さん、うちの三女の誕生日と1日違いなんですね~^^
お誕生日迎えたばかりだ~!おめでとうございます♪♪
親近感覚えちゃいます^m^

by Rinko (2016-05-26 08:00) 

ともち

妹と同じ歳の芸術家さんやぁ。

台北でお待ちしております(≧∇≦)
で、いつ来られるのですか(笑)
by ともち (2016-05-26 09:43) 

風来鶏

超美人写真家、良いですね(^_^)v
作品も素晴らしいし、天から二物も三物も与えられた方なんですね(^_-)
by 風来鶏 (2016-05-26 11:22) 

ムサシママ

これ写真なんですか~
絵画と写真の区別がつかなくなる時代が来るんでしょうか?
by ムサシママ (2016-05-26 13:57) 

たいちさん

最近は、女性アーティストばかり、紹介されていますね。何か意図があるのでしょうか。
by たいちさん (2016-05-26 15:56) 

シルフ

johncomebackさま
ご丁寧にお教えいただき有難うございます。サバカレーは食べたことがありますが、サバラーメンはまだ見たこともなかったので、大変気になってました。
by シルフ (2016-05-26 21:32) 

シルフ

Rinkoさま
健康診断を控えてダイエット中なのに、今日はステーキ食べてケーキ食べて一気に体重が元に戻りました。もぅ~っ(笑)
by シルフ (2016-05-26 21:34) 

シルフ

ともちさま
夏にマンゴーかき氷が食べたいなぁって(笑)、前回は台北を基点にあちこち行ったので、今回は夜市と路地巡りとかしたいです。
あと古い街並みとか写真に撮りたいなぁ。西門町は面白かったです。
何区に住んでいるんですか?
by シルフ (2016-05-26 21:39) 

ともち

台北の夏は、暑いようですよ(汗)

我が家は士林區に住んでます^^
by ともち (2016-05-26 21:49) 

シルフ

風来鶏さま
天からに二物は与えて貰ってなくとも、風来鶏さまは立派な一物があるのでは…。
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~~ン

by シルフ (2016-05-26 21:50) 

シルフ

ムサシママさま
すべて写真です。メイクから衣装デザインも含め、全て作家が考えてレイアウトされています。
by シルフ (2016-05-26 21:51) 

シルフ

たいちさん
おぉっよく観察していますね。たまたま女性アーティストが続いてたのに気が付いて、あえて続けてみたのです。気が付く人がいるかなぁって悪戯心です。明日は男性にします。バレちゃったんだもんね。(笑)

by シルフ (2016-05-26 21:55) 

シルフ

臺北市兒童新樂園があるところですね。シルフちゃんが行った時は建設中でオープンしてなかった。EasyCardでも使えるんですってね。
台北101に雨降りで視界が悪くて昇らなかったことや。中山堂の保壘咖啡に行ったら臨時休業やったこと。それと中正紀念堂の西側にある南門市場手前の「金峰魯肉飯」の魯肉飯(ルーローファン)を食べ逃してきたことなどなど。やり残したことだらけですわ。
せっかく台湾にいるんやから鼎泰豐よりもっと美味しい小籠包は幾らでもあるはずやから是非とも紹介してくださいね。鼎泰豐は有名になりすぎてチョット驕ってる気がするんです。私、台北ではかなり食べ残したもん。トイレだけは清潔だった(笑)一人出るごとに掃除してるもんね。

by シルフ (2016-05-26 22:15) 

みかん

やっぱり、子猫ちゃんは超絶かわいいです!^^
by みかん (2016-05-26 23:03) 

hirometai

シルフ様
おはようございます。
クリスティー・ミッチェルさんの作品好きです。(^^♪
by hirometai (2016-05-27 08:11) 

風来鶏

シルフさん、良くご存知ですね(^_^)v
by 風来鶏 (2016-05-27 13:52) 

あとりえSAKANA

月末、お忙しいのですね。
ライオンと一緒にシルフさんが
展示会場にお見えになるのを
お待ちしているのですが・・・。
by あとりえSAKANA (2016-05-27 23:00) 

momotaro

フアッショナブルで幻想的な味わいのある・・・ほんとだ
写真とのこと、それはそれで凄いなあと思います。
普段どんな仕事をされていて、どんな仕事が加わったのか興味津々・・・?
by momotaro (2016-05-29 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。