今日の一枚の絵 第739回

welc69.jpg

やぁやぁやぁ♪
昨日もカンカン照りのイイお天気でしたねぇ
もぅ一足先に初夏がやってきた感じがします…
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

nya61.jpg

休日は最近は実家の手伝いで奔走、疾走、虚無僧、ホウレンソウ♪
時間を忙殺されておりまして
ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノご機嫌斜めダンス

nya58.jpg

自由時間が本当に少なくなりました\(°o°;)/ウヒャー

nya66.jpg

あぁぁいそがし、綿菓子、魚河岸、着流し、高利貸し、たれ流し♪

nya75.jpg

ブログの更新も暫くは不定期、生意気、鼻息、暴風域♪
ランダム、ガンダム、黒部ダムって感じでやらせてもらいますねぇ…

nya76.jpg

そいじゃあ本日もガンバルンバ♪♪♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

mid71.jpg


閑話休題


さて本日の一枚の絵、ジュディ・コールマン(Judy Coleman 1944 ~ )はアメリカの代表的な女流写真家のひとりです♪(^_-)-☆
彼女はもともと新聞記者だったようですが、記者の傍ら写真とか撮るようになり、やがて写真家に転身しました。

JC00.jpg

ホームページはコチラから↓
http://judycolemanphotography.com/

mid26.jpg

モノクロームで独特なタッチの彼女の作品をどうぞ♪ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚

(1)

JC01.jpg

(2)

JC02.jpg

(3)

JC03.jpg

(4)

JC04.jpg

(5)

JC05.jpg

(6)

JC06.jpg

(7)

JC07.jpg

(8)

JC08.jpg

(9)

JC09.jpg

(10)

JC10.jpg

(11)

JC11.jpg

(12)

JC12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

bye94.jpg

---------------------------------------------------

nice!(251)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 251

コメント 13

hatumi30331

今日も暑いよ!
頑張って乗り切りましょう〜〜♪
私は、ランチビール飲んで来るけどね。
羨ましいでしょう〜♪(笑)
by hatumi30331 (2016-05-24 07:13) 

johncomeback

昨日は仙台も真夏日でしたが、今日は24度位だそうな(^-^)
by johncomeback (2016-05-24 08:59) 

ゆきねこ

かわいいねこのみなさんのおかげで
今日も一日元気に乗り切れそう♪
ありがとー

by ゆきねこ (2016-05-24 09:04) 

シルフ

hatumi30331さま
昨日は真夏日でしたね。会社帰りに病院に行きました。
by シルフ (2016-05-24 11:14) 

シルフ

johncomebackさま
大阪は夜遅くから雨降りだそうで、朝から蒸し暑いのなんの。
苦手な季節です。
by シルフ (2016-05-24 11:15) 

シルフ

ゆきねこさん。
私は犬を飼っていますが、猫好きです。まぁ動物全般が昔から好きだったけれど。
by シルフ (2016-05-24 11:16) 

majyo

昨日の続きで申し訳ありませんが
ディズニーとは 百田みたいですね
ヒットを飛ばすけれど、実は無恥であったり
イギリスの方が私は面白いかも
イギリス人がディズニーランドが嫌いとは知りませんでした

今日の女性写真家の作品、私好きですね。すごいと思う

by majyo (2016-05-24 11:56) 

シルフ

majyoさま
私が子供の頃、ディズニーの青春ドラマ映画を見たのですが、黒人がただの一人も出てきませんでした。ハイスクールものなのにね(笑)それほど、黒人は嫌っていたんです。絶版になった人種差別映画もありますよ。
だからスターウォーズ(ディズニー配給)で黒人が出てるのを見て、時代は変わったなぁってつくづく感じました。存命中だと絶対にありえないことですから。
それとウォルト・ディズニーは大の猫嫌いで、広い敷地の邸内に野良猫が時折、迷い込むと、召使に何て言ったって思います?
殺すように命じたんだそうです。ビックリでしょう。
ディズニー映画で「オシャレキャット」って映画がありますが、あれも彼が亡くなったから出来たので、生きていればまず実現しない映画なのです。
彼の作品に登場する猫は魔女の使いであったり、必ず悪役っていう設定でした。
ディズニーランドでネズミが主役なのはそのせいなんですよ。
by シルフ (2016-05-24 13:00) 

たいちさん

女性作家らしい裸婦ですね。体がまだ、暑さに対応していないので、少し辛いですよね。本日からのヤクルト戦で変身?
by たいちさん (2016-05-24 13:57) 

Take-Zee

こんばんは!
どういう訳か、ご訪問が遅れてしまい
すみません。

by Take-Zee (2016-05-24 21:01) 

シルフ

たいちさん
タイガース今のところリードしています。ナントカ勝って欲しいですね。
by シルフ (2016-05-24 21:11) 

シルフ

Take-Zeeさま
ご訪問とコメントありがとうございます。こちらこそ訪問がランダムで恐縮です。
by シルフ (2016-05-24 21:12) 

風来鶏

化石のような写真が良いですね(^_^)v
こんな化石が埋まっていたら、是非発掘してみたいです(*^_^*)
by 風来鶏 (2016-05-25 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。