今日の一枚の絵 第738回

welc044.jpg

やぁやぁやぁ♪
昨日はいいお天気でしたねぇ
チョー久しぶりに遠出して英気を養いましたぁ…
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

nya63.jpg

はっはっは。あくまでも希望です…。(´ι _`  ) つ〃 あっそ
実際は母を背負って三千里。まぁ車に乗せて近所のスーパーに惣菜を買いに出たり
途中で体調不良を訴えたので、すぐに引き返しましたが…。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

nya69.jpg

相変わらず冴えない日々を送っております。< - <)o>> まぁ読書だけはかなり進みましたが… nya71.jpg 休日は休養してお休みモードもイイですが たまにゃぁ野越え、山越え、丘を越え、海を越えたら台湾だぁ… ~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~~ン nya74.jpg どこまで行くつもりやねん…!!! d(-`ε´-;) nya73.jpg まぁしかしこない暑くなると、永康街の「永康15」でマンゴーかき氷が食べたくなるな。 (引っ越ししたらしいが…) piggy4.jpg さぁ日曜日です、たまにはお外に出かけてエンジョイしよう♪♪♪ c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪ mid58.jpg 閑話休題 さて本日の一枚の絵、セシール・ペッラ(Cecile Perra 1978 ~ )はフランスの女流アーティストです♪(^_-)-☆ 彼女は裁縫とコラージュを合体させた稀有な布地アーティストです。 CPprof.jpg 参考ページはコチラから↓ http://www.imaginativebloom.com/2012/03/21/visual-artist-cecile-perra/ http://www.morrengalleries.nl/en/artists/sculptures/cecile-perra.html CP14.jpg どことなくノスタルジックでユニークな彼女の作品をどうぞ♪ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ (1) CP01.jpg (2) CP02.jpg (3) CP03.jpg (4) CP04.jpg (5) CP05.jpg (6) CP06.jpg (7) CP07.jpg (8) CP08.jpg (9) CP09.jpg (10) CP10.jpg (11) CP11.jpg (12) CP12.jpg 本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。 \(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ bye78.jpg --------------------------------------------------- P.S. 知事はまだまだ続けマスゾエ。 mas01.jpg mas02.jpg 第二の祖国、韓国のためにどんどん働きマスゾエ。 mas4.jpg
nice!(290)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 290

コメント 14

末尾ルコ(アルベール)

マスゾエセンセー、ここまで馬鹿とは。日本の政治家のバカぶりには「底」がないのでしょうか?

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-05-22 00:30) 

よいこ

布の表現がさまざまで、魅せられます ^^
イマジネーションすごいなー
by よいこ (2016-05-22 00:50) 

たいちさん

介護は大変だと、お察し申し上げます。
今回のアーティストも、独特で面白いですね。
by たいちさん (2016-05-22 10:21) 

hirometai

シルフ様
糖尿病の低血糖は、突然ですから油断ができないですね。
お大事にして下さい。介護者がばてないようにお気を付け下さい。
色々な作品のご紹介をありが乙ございます。(^.^)
写真の作品の掛かっている部屋に入ったら息をのみますね。!(^^)!
by hirometai (2016-05-22 12:49) 

ムサシママ

都民は大変な人を選んじゃいましたね
居座るつもりなんでしょうね~

by ムサシママ (2016-05-22 14:51) 

johncomeback

ご両親の介護ご苦労様です。
僕はノウテンキに昨日は釣り、
今日はツツジを見に行ってきました。
by johncomeback (2016-05-22 18:50) 

シルフ

末尾ルコ(アルベール)さま
本当に厄介なのは、本人に罪悪感が一切なく、法律に抵触するかどうかだけ。で、引っかかる部分は弁償してチャラ。後はふてぶてしく任期内に稼げるだけ稼ぐ。リコールされない限り辞める気は一切なし。
選ばれた知事さんの視点から見れば、東京都民は東京愚民ってことなんでしょう。
by シルフ (2016-05-22 21:14) 

majyo

あはは、と笑っていられませんが共に母を背負いて三千里
ここまでシルフちゃんとお付き合いするとは思いませんでした
しかし、自分の好きな事もやった方が良いですよ
うちの場合、妹が出来過ぎの人なんで隠れてやります(-_-;)
今日の方も面白い。ユニーク言葉が見つからないけれど イイネ
マスゾエ氏 やっぱ?
by majyo (2016-05-22 21:14) 

シルフ

よいこ さま
たいちさん
hirometaiさま
ムサシママさま
johncomebackさま

コメントどうも有り難うございました。私生活がバタバタしていて、また落ち着くまでブログを休ませていただこうと思っています。容量もなくなってきたし(笑)



by シルフ (2016-05-22 21:18) 

シルフ

majyoさま
読書はしていますが、創作活動が…。ずっと止まったまま。
創作意欲はあるんですが、やっぱり落ち着くまで少し自由時間を貰おうかと考えております。
本当に申し訳ないですが…。
by シルフ (2016-05-22 21:22) 

ゆきねこ

こんにちは はじめまして。
ご訪問いただきましてありがとうございました。

セシールペッラさんのコラージュ作品
とてもユニークで、どこかにピリッとしたものも隠れていて楽しいですね。


by ゆきねこ (2016-05-23 09:21) 

馬爺

ミスターマスゾエと朴槿恵の洒落が良いですね。
安倍晋三さんは都知事選も視野に入れているようですからトリプル選になりそうですね。
それにしても後釜がいないでしょうね。
by 馬爺 (2016-05-23 11:55) 

Rinko

裁縫とコラージュのアートとは、これまた斬新!!
楽しませていただきました~^^
by Rinko (2016-05-23 12:40) 

momotaro

ヘーエ、パクさんの飼い犬だったんだぁ・・・
首輪も着いてるんだ、初めて見た。
(そりゃそうだよね)
by momotaro (2016-05-25 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。