今日の一枚の絵 第729回

welc686.jpg

やぁやぁやぁ♪
昨夜は過去画像データをたっぷり、エスプリ、グランプリ、知らんぷり
消しまくってなんとかブログを続けておるシルフちゃんです♪
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

ny51.jpg

まぁ…おそらく、お気楽、東洲斎写楽♪
コレで一ヶ月ぐらいはなんとかなるかなぁ…
(*/∇\*) (*>ω<*) イヤァ~♪

ny52.jpg

過去のブログはおそらく穴ぼこだらけなので、あんまり見にゆかんよ~にネッ
凸(>皿<)凸

ny53.jpg

ところで、ギッチョンパ…!!!
シルフちゃんはネット上ではあちこちにスリープサイトがあるんです(-。-)y-゜゜゜
Atorie 6 Jupitor area (一年ぐらい前に作ったけど…書式が崩れたんでヤメタ)
http://sirufuchan.blogspot.jp/

ny54.jpg

過去データは可能な範囲では消去出来ますが、『今日の一枚の絵』とか、未だにご訪問される方もおられるので…、そのあたりの画像はそのままにしてあります。ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・

ny55.jpg

いずれにしろ有料化すれば問題は即解決なのですが…。(コンテンツがねぇ!?)
今後ど~するかはもう少し自分なりに考えてみます。m(_ _)mスマン

55.jpg


それでは、本日も元気に頑張っていってみよう♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

mid37.jpg


閑話休題

さて本日の一枚の絵、パヴェル・クチンスキー(Pawel Kuczynski 1976 ~ )はポーランド生まれの風刺画家です♪(^_-)-☆

prof.jpg

反原発、反戦争、反格差社会、どれをとってもモチーフはシニカルで諧謔精神に富んでおりますね。
当ブログでは過去にも幕間イラストでちょくちょく使ってるのでご存知の方もおられるかも…

ホームページはコチラから↓
http://pawelkuczynski.com/

PK00.jpg

それではユーモラスで皮肉たっぷりな彼の作品をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚

(1)

PK01.jpg

(2)

PK02.jpg

(3)

PK03.jpg

(4)

PK04.jpg

(5)

PK05.jpg

(6)

PK06.jpg

(7)

PK07.jpg

(8)

PK08.jpg

(9)

PK09.jpg

(10)

PK10.jpg

(11)

PK11.jpg

(12)

PK12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

byebye8.jpg

---------------------------------------------------


nice!(232)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 232

コメント 11

Rinko

せっかくのお写真・画像を消すのはしのびないですねー><
「アトリエ5号星地区 Ver.2」とかで新しいブログを立ち上げるのは?
シルフちゃんがソネブロさんでブログを続けてくださることを切に願ってます・・・!
by Rinko (2016-05-13 07:40) 

馬爺

おはようございます。
出来ればこのまま続けてほしいですね。
by 馬爺 (2016-05-13 09:01) 

johncomeback

僕はブログを備忘録と思っているので、過去記事の画像を
消す事はしません。有料化かインスタグラムへの移行を考えています。
by johncomeback (2016-05-13 09:20) 

たいちさん

私は有料化へ変更しています。シルフさんのブログがソネブロで見られることを願っています。
by たいちさん (2016-05-13 12:29) 

川鮎くん

Ver.2で画像をUP、HTMLをコピーすればURLはそのまま使えますね。
私が記事を消去するのはネット遺産のこともあり終活の時ですね~!!
by 川鮎くん (2016-05-13 17:52) 

majyo

とにかく良かった。このひと月のうちに、アイデアーも出るでしょう
スリープサイト見てきやした。すんごく素敵! 感性がとても良いですね
こちらも古臭いのがあるけれど、紹介できません。恥ずかしくて
パヴェル・クチンスキーさん、思わず作者の意図を思うと
笑えました。こういう作品がいっぱい世に出ると良いなあ
アベさんを使ったら何を描くかなあ

by majyo (2016-05-13 19:08) 

werewolf

猫可愛すぎです♪
昔飼っていた猫を思い出します。
by werewolf (2016-05-13 22:43) 

シルフ

Rinkoさま
ブログを止めようって思ってるわけではないのでご安心ください。

馬爺さん
そうですね。有料にして容量が制限なければ、画質もアップ出来るし、より表現したいことも伝える気がします。

johncomebackさま
ほほぅインスタグラムですか。なかなかスマートな発想ですね。私は基本スマホ使わないからなあ。デザインさえもっとまともに斬新になれば…
by シルフ (2016-05-13 23:39) 

シルフ

川鮎くん さま
ver2が使えなくなったんです。有料以外は…。そういうサービスを勝手に打ち切ったわけです。
by シルフ (2016-05-13 23:41) 

シルフ

majyoさま
あのサイトは会社からアクセス出来ないので、引っ越しするとしたら別サイトになるかと思います。有料化の金額なんて知れてるんです。
ただあくまで個人のポリシーの問題で、納得のいかないことにはお金が出せないっていう。
by シルフ (2016-05-13 23:44) 

シルフ

werewolfさま
うちのワンコなんか、最近はみてくれは悪いけれど、すっごく賢くて可愛いです。親バカですが…
by シルフ (2016-05-13 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。