今日の一枚の絵 第715回

welc783.jpg

やぁやぁやぁ♪
ようやく週末、端末、タイマツ、森の石松、関の五本松♪
咳のゴホン、ゴホン、ゴホン待つ…
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~ン

nec1.jpg

いやはや、どうにもこ~にも、咳がなかなか止まらんで困っちょります。
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

nec2.jpg

少しでも体力を回復しようと午後9時を回ると床に入っておりましたが…
咽喉がイガらっぽくて、咳が出て夜中に何度も目がさめちゃうんです。
お蔭で慢性の睡眠不足、義足、纏足、遠足、守ろう交通規則♪
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~~~~~~~~~~~~~~~♪

nec3.jpg

花粉や黄砂のせいなのか、それともアレルギーなのか?
担当医は「原因がよく判らん」っちゅうとるし、ひょっとして不治の病?
(ノ゚ο゚)ノ ノオオオオォォォォォォ~~~  

nec4.jpg

いずれにしろ今更、旅行をキャンセルしたって金戻ってこんし…
何が、何でも行ってやるのすぁあ!
イヤァ~♪ (*≧∀≦)ゞ

nec5.jpg

さて、継続は力なり、本日も休まずガンバってまっせぇ~♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪


mid945.jpg


閑話休題

さて本日の一枚の絵、松本壮由(Masayoshi Matsumoto)は日本の代表的なバルーン・アーティストです♪(^_-)-☆

前回、折り紙アートを取り上げたら、なかなか評判が良かったので、二匹目のドジョウ、根性、明日のジョーを狙ってみました。(≧з≦)ブー 
よく縁日のイベント会場とかで見かけるでしょ、風船でプードルとか作るヤツ、シルフちゃんも簡単なモノなら作れちゃいます。ふっふっふ♪

baloon.jpg

ホームページはコチラから↓
http://isopresso.tumblr.com/
参考ページ(ジブリ作品とかもあるよ)もどうぞ↓
http://curazy.com/archives/87257

MM00.jpg


それではコレでもっかちゅうぐらい多彩な彼の作品をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚

(1)

MM01.jpg

(2)

MM02.jpg

(3)

MM03.jpg

(4)

MM04.jpg

(5)

MM05.jpg

(6)

MM06.jpg

(7)

MM07.jpg

(8)

MM08.jpg

(9)

MM09.jpg

(10)

MM10.jpg

(11)

MM11.jpg

(12)

MM12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end816.jpg

---------------------------------------------------
P.S. バルーンで作られたドレス。針さえあれば、一瞬でヌード。
ブ~~~ン ─(´ )//= シルフ蜂参上♪♪♪

MM0.jpg


nice!(238)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 238

コメント 16

hirometai

シルフ様
おはようございます。
アートバルーン凄いです。
時々イベントで見ますが。こんなの見たことない。
自分は、風船が怖くて触るのも苦手ですが、夢がありますね。
by hirometai (2016-03-18 05:46) 

cheese999

咳はまだ、出ているのですか?
(^_0)ノ
by cheese999 (2016-03-18 06:22) 

馬爺

おはようございます。
凄いバルーン作品ですね、紺なのはイベントでは見れませんね。
by 馬爺 (2016-03-18 06:45) 

マユマユ

良い連休をお過ごしくださいーーー(≧∇≦)b
by マユマユ (2016-03-18 08:11) 

hatumi30331

お疲れさま。
見事なバルーン作品!
これだけ出来ると自分でも楽しいやろうね。^^
by hatumi30331 (2016-03-18 08:39) 

johncomeback

咳って体力を奪いますよね、更に睡眠不足はキツイなぁ。
取り敢えず3連休、英気を養って下さい(^▽^)/
by johncomeback (2016-03-18 08:56) 

シルフ

Hirometaiさま
おはようございます。
最近は更にスケールアップして大がかりな作品が増えてきました。
それもアップしてみたかったんですが。

cheese999さま
そうなんです。油断してたら、突然発作が出たりするので…
昨日も安定していたので油断してたら、帰りの電車で死にそうになりました。

馬爺さま
いつもコメント有難うございます。
私も性格的にあちこちでコメントするほうなんですが…
今は体調不十分でかなり自重しています。

マユマユさま
取りあえず、明日は約束があって外出します。
超ひさしぶりです。デジカメの具合も点検したいし

hatumi30331 さま
ですよね。この作家は海外ネットでもかなり話題になっているようです。
明日は約束があって4か月ぶりぐらいに市内へ散策に出かけます。お天気は悪いみたいですが。


by シルフ (2016-03-18 09:01) 

シルフ

johncomebackさま
ほぼ喘息状態で、呼吸ができなくなるぐらい。腹筋が痛いです。
昨日も駅のトイレに駆け込み咳がおさまるまでじっと待機していました。
大丈夫かなぁ。

by シルフ (2016-03-18 09:03) 

yakko

お早うございます。
咳も辛いですね。どうぞ、良い旅でありますように〜
by yakko (2016-03-18 09:29) 

よいこ

色合いと立体の捕らえ方が絶妙ですね
素敵な作品を見せてくださいリ、ありがとうございます
by よいこ (2016-03-18 11:27) 

majyo

体調が悪いにも関わらず 継続は力というシルフさん
休んでいたころから比べると上向きだと思います
旅行行けるように大事にしてください
バルンアートは まあすごいなあ。1こふくらますのがやっとです
by majyo (2016-03-18 12:35) 

ちょろっとぶぅ

大道芸人さんが、バルーンアートを作って
プレゼントするとき、ちょろはワクワクして待ってるんだけど・・・
いつもスルーされて拗ねちゃう (*∞*)
by ちょろっとぶぅ (2016-03-18 12:59) 

poko

バルーン作品すごいですね~!
可愛い作品が多いけど、「ぅわぁ」って思う作品もあったりして・・・(^^;
でも、こんなものが作れちゃうんだと驚きました。
咳がまだ出てるみたいですね。
早く治りますように!
by poko (2016-03-18 14:15) 

シルフ

Yakkoさま
日中は咳も割とおさまっております。それにしても原因がよくわからないのが気になります。
ただのアレルギーならいいのですが。

よいこ様
いつも個人的な趣味の絵が多くてどうもすみません。
たまには明るい作品も取り上げようって思っております。

Majyoさま
なかなか、皆様のブログにコメント差し上げられなくてスミマセン。
自分とこの更新でやっとの有様です。
笑いも健康に結びつくものなので、冗談がなかなか出てきません。
とにかく安静にして旅行にさえ行ければって… 考えております。

ちょろっとぶぅ様
まぁお子ちゃま優先ですからね。
シルフちゃんは天然でお子ちゃまなので、スグ貰えちゃいます。

Pokoさま
コメント有難う。咽喉にセメント詰めたい気分です。
あっ窒息しちゃうか。
色んな薬を飲みすぎて、昨日は胃まで荒れちゃいました。
このところ、お恥ずかしいですが、ずっと9時前に就寝しています。
だいぶ体調も良くなってきました。

by シルフ (2016-03-18 15:11) 

美美

バルーンアート、素晴らしいですね!!
by 美美 (2016-03-18 23:06) 

momotaro

花粉症で鼻がつまり、それが喉に下りてきて喉が荒れて、痛くて眠れないって知人が言ってました。
それに更に咳が加わったんですね、そりゃ辛どいでしょう。
でも旅行決行が、やはりたぶんいいんでしょうね。着いた途端に治っちゃうとか期待して・・・
バルーンアート、ほんとだアートだ!
by momotaro (2016-03-18 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。