今日の一枚の絵 第711回

welc647.jpg

やぁやぁやぁ♪
さてさて、またまた長い一週間のはじまり、ゴムまり、水たまりでごじゃります♪
いやはや極めて憂鬱、陰鬱、頭打つ、仕事はだいっキライじゃ…
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

cc21.jpg

皆さまがたにおかれましては、良い休日だったでしょうか?

cc22.jpg

シルフちゃんは相変わらずの体調不良で、自宅療養を余儀なくされる日々が続いております。
イヤァ~♪ (*≧∀≦)ゞ

cc23.jpg

最近は映画はおろか、読書だって、なかなか満足に出来なくなりました。
いやはや困ったもんじゃのもんじゃ焼き、ど~にかならなイカ焼き、タコ焼き、お好み焼

cc24.jpg

とにもかくにも、カラダが資本、エロ本、台本、マイクロホン♪
ゴホンといえば龍角散、スケさん、カクさん、オイラ降参、落下傘♪
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~ン

cc25.jpg

さて、いささかマンネリ気味ではあるけど、継続は力なり。
本日もガンバって続けちゃいましょう。
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

mid45.jpg

閑話休題

さて本日の一枚の絵、エリック・ジョーンズ(Erik Johnes 1996 ~ )はニューヨークはブルックリン在住のアーティストです♪(^_-)-☆

一時期、アーティストといえばソーホーとかグリニッジヴィレッジとかに集中していたようですが、近頃は地価の上昇もあってブルックリンに住むアーティストが多いみたいです。___φ(゚ー゚*)フムフム

EJ0.jpg

ホームページはコチラから↓
http://www.erikjonesart.com/


それではカラフルで元気はじける彼の作品をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚

(1)

EJ01.jpg

(2)

EJ02.jpg

(3)

EJ03.jpg

(4)

EJ04.jpg

(5)

EJ05.jpg

(6)

EJ06.jpg

(7)

EJ07.jpg

(8)

EJ08.jpg

(9)

EJ09.jpg

(10)

EJ10.jpg

(11)

EJ11.jpg

(12)

EJ12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end654.jpg

---------------------------------------------------

nice!(232)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 232

コメント 11

momotaro

どんな休日って?
毎日が日曜日ならいいのですが、月月火水木金金の生活してますから、雑用に追われ忙しく過ごしちゃいました。
本日の絵は、抽象の中の具象にちょっとビックリでした!
by momotaro (2016-03-14 06:00) 

hatumi30331

今日は雨・・・・
気分滅入るけど・・・・
頑張ろう!
by hatumi30331 (2016-03-14 07:34) 

Rinko

月曜日は本当に気分が乗らないですよね・・。苦笑

体調がすぐれないとの事。どうぞご自愛くださいませ~!
by Rinko (2016-03-14 07:47) 

yakko

お早うございます。
体調不良でご自宅療養とのこと、どうぞ お大事になさって下さい。

by yakko (2016-03-14 08:59) 

poko

体調がなかなかよくならないようですがお大事にしてくださいね!
早くよくなりますように!
by poko (2016-03-14 10:32) 

たいちさん

本日の作家(画家)の刺青は凄いですね。隠して描かれている分、余計にエロチックですよね。
by たいちさん (2016-03-14 11:38) 

旅爺さん

ニャンコ達も耳なしニャンコも可愛いね~♪
カラー色豊かな美女は見てると元気が溢れますね。
by 旅爺さん (2016-03-14 12:57) 

馬爺

余り無理されませんように寝込んでしまっては元も子もありませんからね、お大事してくださいね。
by 馬爺 (2016-03-14 13:12) 

シルフ

Momotaroさま
一番乗りどうも有り難うございます。私も先日のインフルエンザを除いては、体調不良でも休まず通勤しております。だから長引くのかも知れませんが。

hatumi30331 さま
月曜から雨降りはこたえましたが、ナントカ上がりましたね。
雨降りは花粉が幾分、少ないのでその面では楽です。
どうも空気の乾燥に敏感なようです。

Rinkoさま
今年に入っていまだ体調がベストになったことがなくて、こんなことは過去にも一度もなかったので、少し心配です。今更、旅行もキャンセル出来ないし。

Yakkoさま
いえいえ自宅療養は休日のみです。家から一歩も出ずにいました。一日200歩以下の生活です。
早く健康を取り戻したいです。

pokoさま
今年のおみくじは中吉だったんですがね。
実際はずっと沈んだままです。健康だけが取り柄やったのに。

たいちさん
この作家もブルックリンに住んでいる画家で、現在のNYでは一番面白い地域のようです。
The Bushwick Collective近辺に若手アーティストが多いらしいです。
今度NYに行くのですが、体力がどん底やからねぇ…。治安の悪い地域は避けたいし!?

旅爺さん
コメント有難うございます。ニャンコは大好きです。明日からはまたワンコに切り替えますが(笑)

馬爺さま
医者に診てもらっても、まったく原因不明で経過観察ばかり。薬もイマイチ効かないし。
自然治癒に頼るしかないので、休日はずっとじっとしています。
たまに日光浴するぐらいで。オヤジニャンコみたいです。

by シルフ (2016-03-14 15:02) 

majyo

こう気温の変化が激しいと堪えますね。
明後日くらいから暖かくなるようです
早く回復しますように・・・・
画ですが、9番が素敵!

by majyo (2016-03-14 18:24) 

kaname

ご無理なさらぬよう・・・と言っても
大人はどうしても無理しないといけない時が多くて難しいですね。
休める時はどうかゆっくりなさってくださいね。
私は2年間原因不明の体調不良だったので、
他人事とは思えません・・・。
ツマ。
by kaname (2016-03-15 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。