今日の一枚の絵 第706回

welc0308.jpg

やぁやぁやぁ♪
毎日ポカポカと春の陽気はいいのですが…
シルフちゃんにはオドロオドロしい妖気の気配を感じるのでごじゃりましゅるぅ♪
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

cc01.jpg

ハクション!(;>ω<)/。・゚゚・ビャクション!(;>ω<)/。・゚゚・ビャックション!(;>ω<)/。・゚゚・ 

cc02.jpg

やっぱり繊細なトンカチ王子さまもといハンカチ王子さまには、ツライ花粉がぁ…
夕陽と一緒に目にしみるのじぇごじゃりましゅぅ… L(>0<)」オーマイガッ!

cc03.jpg

クシャミ三回、ルル三万錠ぐらい飲みたい気分でごじゃりましゅるぅぅぅう
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。クゥ…

cc04.jpg

さて、月末に向けて体力づくりをひそかに、毛ガニ、上海蟹、ワタリガニ♪
エッチラオッチラとガンバッテおるんでごじゃります (^_-)-☆

cc05.jpg

継続はチカラなり、海賊は宝なり、本日もガンバっていってみようぜっ。
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

mid45.jpg


閑話休題

さて本日の一枚の絵、ジャミアン・ジュリアーノ・ヴィラーニ(Jamian Juliano-Villani 1987 ~ )はニューヨークで活躍する若手現代美術家の一人です♪(^_-)-☆

JJ0.jpg

なかでもとびきり美人アーティストってことで取り上げてみましたぁ…
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*━ ┳(▽▽メ)ダッダダダ
いえいえ、絵だってとっても明るいし、日本のアニメ・ファンだって言うし…
カッパの絵だってあるし(パクリかいっ)

JJ0A.jpg

ホームページはコチラから↓
http://jamianjulianovillani.com/

それではポップで明るくてパワフルな彼女の作品をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚

(1)

JJ01.jpg

(2)

JJ02.jpg

(3)

JJ03.jpg

(4)

JJ04.jpg

(5)

JJ05.jpg

(6)

JJ06.jpg

(7)

JJ07.jpg

(8)

JJ08.jpg

(9)

JJ09.jpg

(10)

JJ10.jpg

(11)

JJ11.jpg

(12)

JJ12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end22.jpg

---------------------------------------------------


nice!(220)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 220

コメント 15

momotaro

間の手のネコちゃんの写真が素晴らしい・・・
> ポップで明るくてパワフルな彼女の作品…
ホントだ〜
でもポップで明るくてパワフル過ぎだ〜
これは個人の感想です。燦Q
by momotaro (2016-03-09 07:14) 

hatumi30331

三寒四温の連続!
今日は真冬!?
お気を付けやす。
by hatumi30331 (2016-03-09 07:17) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
そんなにオダテられると、明日も更新し内藤陳(^▽^)/
by johncomeback (2016-03-09 09:43) 

路渡カッパ

花粉症、きてますね〜ジュルッ
J.J.ヴィラーニさん、かなり日本通のようですね♪
黄桜からオファーがかかるかも・・・(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2016-03-09 10:17) 

シルフ

momotaroさま
いつもコメント有難うございます。いっこうに体調が回復しないのでヤケクソで頑張っております。こんなんで旅して大丈夫なんだろうか。
by シルフ (2016-03-09 12:55) 

シルフ

hatumi30331さま
昨日はかなり暖かだったのに、コートを着てゆき、今日は脱いでいったんですが…。まぁでもそんなに寒くはないですね。8
by シルフ (2016-03-09 12:57) 

シルフ

johncomebackさま
ぜひとも更新してMR.オクレ。私も日曜も更新しますから。
by シルフ (2016-03-09 12:58) 

シルフ

路渡カッパさま
この人、カッパの絵多いんですよ。いっぱい描いています。カッパが何かわかっていらっしゃらないかと。(笑)
by シルフ (2016-03-09 13:00) 

馬爺

今日は雨で昨日と打って変わって肌寒くなりましたね、週末余り寒いと鎌倉カメラ散歩も躊躇します。
by 馬爺 (2016-03-09 13:17) 

sig

こんにちは。
(8)、うけてます。
by sig (2016-03-09 15:29) 

シルフ

馬爺さま
私は年明けていまだに外出らしい外出をしておりません。さすがに今回はお天気さえよければ外に出たいですね。
by シルフ (2016-03-09 16:27) 

シルフ

sig さま
コレっておそらく日本のコミックを見たんでしょうね。NYはすべてのマンガ雑誌は同時出版されていますから。
by シルフ (2016-03-09 16:28) 

majyo

花粉に苦しめられていますか。
可哀そう
しかし
>クシャミ三回、ルル三万錠
これってわかる人 ある年齢以上ですね。ご同輩!
パワフル画家ですが 居酒屋があり、湯屋?
なんとも日本的な

by majyo (2016-03-09 18:56) 

シルフ

majyoさま
年々アレルギー症状が酷くなっていますが、今回は喘息を併発するのでかなりピンチです。情けなや。
3週間後、花粉もアベもいない1万km彼方へ旅に出ます(笑)
体力作りに励まんといかんのですが…。な~んかスッキリしません。

by シルフ (2016-03-09 22:17) 

風来鶏

カッパの絵は、黄桜酒造の大村崑さんじゃなくて、市川崑さんは映画監督だから、清水崑さんのエロガッパは鳳啓助さんだから、色っぽいカッパにクリソツですね(^_^)v
by 風来鶏 (2016-03-09 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。