今日の一枚の絵 第700回

welc29.JPG

やぁやぁやぁ♪
よ~やく終末ですが、シルフちゃんまたまた体調を崩しております。
このところのオーバーワークもありますが、元々完治してなかったから尚更です。
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

cc11.jpg

いやはや今度こそは土日に京都でも散策に行こうかと予定はしておったんですが…

cc12.jpg

残念、無念、諦念、定年、謹賀新年♪
ダジャレも冴えません…
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~~ン! ウソつけっ

cc13.jpg

やはり日頃の健康状態が微妙にブログにもあらわれるみたいで、愉快な気分になれんのです。

cc14.jpg

まぁ今週も家にこもって養生することにします。
早く来い、春よこいこい、妻恋、初恋、銀恋、スットコドッコイ♪

cc15.jpg

さぁてそれでは本日も気をとり直し元気にいってみよう~♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

naka51.jpg


閑話休題

さて、本日の一枚の絵、アレクセイ・コンダコフ(Alexey Kondakov )はウクライナ出身の画家です♪(^_-)-☆
古典絵画を現代の風景に甦らせた、実に奇想天外な作品群です。

参考ページはコチラから↓
http://www.itsnicethat.com/articles/alexey-kondakov-photoshop-classic-art

AK00.jpg

それでは愉快で楽しいネオ・クラシカルな彼の作品をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚

(1)

AK01.jpg

(2)

AK02.jpg

(3)

AK03.jpg

(4)

AK04.jpg

(5)

AK05.jpg

(6)

AK06.jpg

(7)

AK07.jpg

(8)

AK08.jpg

(9)

AK09.jpg

(10)

AK10.jpg

(11)

AK11.jpg

(12)

AK12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

bye349.jpg

---------------------------------------------------


nice!(169)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 169

コメント 8

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
東北弁は多種多様で宮城県内でも北と南、沿岸部と内陸部で
言葉が違うようです。関西弁もいろいろなんですよね(^^)
by johncomeback (2016-02-26 09:03) 

poko

体調いかがですか?
土曜日曜はゆっくりしてしっかり治して下さいね!
お大事に。
by poko (2016-02-26 11:19) 

馬爺

明日からパソコンのメンテナンスを行いますので暫くお休み致します。

by 馬爺 (2016-02-26 11:49) 

hatumi30331

大丈夫?
週末は、無理せずゆっくりしてね。

by hatumi30331 (2016-02-26 13:45) 

majyo

シルフちゃんの体調すぐれん宣言はこちらも辛い
隊長!
早く良くなって下さいね。
バカは風邪ひかないで、まだまだ歩き回ります
シルフちゃんは繊細なんですよ
心が乱れて画に集中できない 誰? モナリザ? ゴッホ?

by majyo (2016-02-26 19:00) 

陽陵泉

祝 700回記事 
でも 健康第一で 楽しみにしています♪
by 陽陵泉 (2016-02-26 22:06) 

うさこ

発想がおもしろい絵画ばかりですね。
風邪お大事に。。
by うさこ (2016-02-27 00:29) 

momotaro

ご自愛ください、まずは早くお元気になりますよう!
相の手のイラストや写真、どうされているのか、いつも素敵ですよね、不思議です。
本日の一枚の絵は、実にいろんな作家がいていろんな作品があるものだと・・・(°_°)
by momotaro (2016-02-27 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。