今日の一枚の絵 第696回

welc30.jpg

やぁやぁやぁ♪
またしても一週間のはじまりですぅ…。
休日はゆっくり、とっくり、松ぼっくり♪ 休めましたでしょうかぁ!?
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

DG20.jpg

シルフちゃんは母が急病で病院の付き添いで、ほとんど休めませんでした。
今週は限りなくキツくなりそうです。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

DG23.jpg

2月22日ってことはニャンニャンニャン♪
「猫の日」ってことですかねぇ… ヽ(゚Д゚;)ノ!!

DG21.jpg

猫の画像を用意するのを忘れてしまってました… ゴメン
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;';  1月11日やないで!!!

DG24.jpg

さぁトラブルにもメゲず今日も元気にいってみよう~♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

mid97.jpg


閑話休題

さて、本日の一枚の絵、杉戸 洋(1970 ~ )は名古屋生まれで名古屋在住の画家です♪(^_-)-☆
抽象と具象の間の繊細なやりとりをとおして、独自の絵画スタイルを築き上げた作品はどれも摩訶不思議で疲れた心を心地よく癒してくれます。

sugitoprof.jpg

参考ページはコチラから↓
http://www.pref.miyagi.jp/site/mmoa/exhibition-20150502-s01-01.html

SH00.jpgそれではホンワカと暖かい彼の作品をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚

(1)

SH01.jpg

(2)

SH02.jpg

(3)

SH03.jpg

(4)

SH04.jpg

(5)

SH05.jpg

(6)

SH06.jpg

(7)

SH07.jpg

(8)

SH08.jpg

(9)

SH09.jpg

(10)

SH10.jpg

(11)

SH11.jpg

(12)

SH12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

bye24.jpg

---------------------------------------------------



nice!(195)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 195

コメント 12

majyo

お母様 ご病気ですか! それも急病とは・・・・
早い回復をお祈りいたします
シルフさんも疲れませんように

杉戸 洋さん
とても柔らかいタッチです。この春を待つ寒さの中で
ホッとさせてくれる画ですね
by majyo (2016-02-22 11:02) 

マリー

お母様、お大事に 。
by マリー (2016-02-22 12:00) 

逆襲のXPERIA

こんにちは。
お母様大変ですね。
シルフさんも体気をつけて下さい。
by 逆襲のXPERIA (2016-02-22 12:25) 

馬爺

お母さん入院とは看病も大変ですがご自愛ください。
by 馬爺 (2016-02-22 12:27) 

陽陵泉

家族の1人が体調崩すと、結果 全員に増える
繰り返しの 我が家です・・
皆さま 心労になられますでしょうから
どうぞ、皆さま お大事にして下さい
by 陽陵泉 (2016-02-22 12:59) 

mitu

ニャんニャンニャンだワン。
口にミルクついてる子、特にかわいいですね(^_^)癒されます・・・♪
by mitu (2016-02-22 15:30) 

kiki

病人の付き添いは、大変です。
疲れを溜めないように、ファイト。

by kiki (2016-02-22 17:29) 

風来鶏

お母様の、一日も早いご回復をお祈りします。
お大事になさってください。
by 風来鶏 (2016-02-22 18:39) 

森田惠子

シルフさん、大変なことが続きますね。
無理をしないでくださいね。
by 森田惠子 (2016-02-22 18:44) 

美美

ワンコのお目目は可愛いですね(∩.∩)
お母様お大事にしてください。
by 美美 (2016-02-22 19:23) 

hatumi30331

お母様の病気・早く回復されますように。
シルフさんも無理したらアカンで。
by hatumi30331 (2016-02-23 07:13) 

うさこ

杉戸洋さん 素敵な色合いですね。物語にでてくるような絵ですね。
ご紹介くださりありがとうございます♪
お母さまお大事になさって下さい。
by うさこ (2016-02-24 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。