今日の一枚の絵 第693回

welc09.JPG

やぁやぁやぁ♪
ずいぶんと長い時間が掛かりましたが、よ~やく体調が元どおりになりました。
いやはや知力も器量も人並み以下…、
元気なカラダと優しいココロだけがとりえやったんですが…、なはははは。
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

cd01.jpg

まぁ口は災いのもと ( ∩ˇωˇ∩)
自信過剰はダメだじょ~、宍戸錠、明日のジョー♪

cd02.jpg

コレからは気を引き締め、伏し目、流し目、首絞め、中締め、一本締め♪
なるべく休まんように頑張ります♪ *:.。☆(*゚ω`人)SΟЯЯΥ

cd03.jpg

応援よろしくねん♪ o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

cd05.jpg

さぁそれでは本日も元気にいってみよう~♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

humor24.jpg


閑話休題



実は何を隠そう、虚無僧、ごちそう、ホウレン草♪
シルフちゃんは高所恐怖症なのです。ヾ(¬。¬ ) ここだけの話だけど

だから本日のゲストのロバート・ヤン(Robert Jahns)さんの作品は見てるだけで、背筋に寒気が走ります(笑) ドイツを中心に活躍するデジタル・アーティストなんだそうです♪(^_-)-☆

RJ00.jpg

参考ページはコチラから↓
http://www.viralnova.com/surreal-photography/

RJ0.jpg

それではシュールでスリリングな彼の作品をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚

(1)

RJ01.jpg

(2)

RJ02.jpg

(3)

RJ03.jpg

(4)

RJ04.jpg

(5)

RJ05.jpg

(6)

RJ06.jpg

(7)

RJ07.jpg

(8)

RJ08.jpg

(9)

RJ09.jpg

(10)

RJ10.jpg

(11)

RJ11.jpg

(12)

RJ12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

bighugs.gif

---------------------------------------------------


nice!(237)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 237

コメント 12

mitu

元どおり、になって安心しました。
by mitu (2016-02-18 01:47) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
回復されてよかったです✿
自分も高所恐怖症なので
①と④は・・・思わず目を瞑りました・・・(>_<)
by ちゅんちゅんちゅん (2016-02-18 08:40) 

風来鶏

鼻で逆立ちのぞうさん、良いですね(^_^)v
それに対抗して、シルフさんはアレを勃てて…
by 風来鶏 (2016-02-18 09:21) 

johncomeback

僕は高い所が好きです(*´∇`*)
by johncomeback (2016-02-18 09:31) 

Rinko

体調復活して良かったですね~(*^^*)/

今日の記事、見ながら手に汗です。笑 ^^;
by Rinko (2016-02-18 10:02) 

MINERVA

完全復活、良かったです。
ご無理だけはなさらないで下さい。
by MINERVA (2016-02-18 17:47) 

馬爺

身体的なものは完璧のようですが精神的なものはどうですか?
完全にクリアー出来たんでしょうか?
by 馬爺 (2016-02-18 18:31) 

majyo

元気が戻って良かったヽ(^。^)ノ
こちらはパラグライダーやっていましたが、やはり高所恐怖症
際に立つと言うのが恐ろしい
ファイト一発!みたいなのもありましたね。ブル!
by majyo (2016-02-18 20:21) 

sig

世界貿易センターをロープで渡る映画、3Dで観たいけど、まだ。
by sig (2016-02-18 21:40) 

ちぃ★

ひょえ~!
高所恐怖症じゃないけどぞわぞわしました。。。

高所恐怖症って10回言ってみてください。
私は2回目で舌噛みました。
by ちぃ★ (2016-02-18 21:50) 

うさこ

またワンコがいっぱい 嬉しいです(^o^)
ご回復おめでとうございます♪
by うさこ (2016-02-20 01:18) 

momotaro

待ってました「体調元どおり」(^_−)−☆
by momotaro (2016-02-21 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。