現在、療養中… HPはゼロです

welc47.JPG

すっかりご無沙汰しております。
シルフちゃんは現在、療養中につき体調が戻るまでお休みさせていただきます。

CB17.jpg

どこぞで強い放射線でも浴びたのか、著しく免疫低下しておるみたいで
ヒドい状態がずっと続いております。 

CB14.jpg

まっでも、ようやく死線は越えたかと…!?

CB18.jpg

ご訪問もコメントも返せない状態ですので誠に申し訳ありません。

EJ621.JPG

---------------------------------------------------
まだ、死んではおりません。
nice!(295)  コメント(70) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 295

コメント 70

馬爺

いや~~更新が無いので心配しておりましたがそんなに酷くなっていたとはね、少しは良くなったようですね無理しないで早く治してください、また楽しい絵を見せてくださいね。
お大事にしてくださいね。
by 馬爺 (2016-01-13 14:17) 

陽陵泉

あ~♪ よかったですぅ~
by 陽陵泉 (2016-01-13 14:41) 

陽陵泉

ご無理なさらず・・お気遣いなさらず・・
養生してくださいませ
あっ 遅くなりましたか、
本年もどうぞよろしくお願いします
by 陽陵泉 (2016-01-13 14:43) 

ムサシママ

ただ事ではないじゃないですか
読んでいて恐ろしくなりました
な~んにもお気になさらず、ごゆるりと養生してくださいませ
ゆっくりのんびりいきましょう。お大事にね
by ムサシママ (2016-01-13 15:09) 

BrerRabbit

お大事になさってください。
by BrerRabbit (2016-01-13 18:26) 

tsun

お大事にしてください。
by tsun (2016-01-13 18:31) 

MINERVA

無理せず、お大事にして下さい。
焦らずゆっくりで良いのではないでしょうか。
by MINERVA (2016-01-13 18:45) 

Mitch

年末のご体調の記事があって、更新が無かったので、心配していました。
どうぞ無理をせず、お大事にしてください。
by Mitch (2016-01-13 18:51) 

green_blue_sky

お大事になさってください。
by green_blue_sky (2016-01-13 18:54) 

あとりえSAKANA

お大事になさって下さいね!
by あとりえSAKANA (2016-01-13 19:39) 

majyo

声?がきけていくらか安心しました
もしかしたら入院?なんて事も心配していました。
ゆっくり体を休めて、免疫力回復させてください
by majyo (2016-01-13 19:40) 

るぐっちぃ

あらら…
ご無理なさらずお大事に!
by るぐっちぃ (2016-01-13 19:45) 

とし@黒猫

このごろ、冷え込んでいますが、
お体を大切になさってください。
by とし@黒猫 (2016-01-13 20:20) 

マリー

少しだけ安心しました、きちんと治してくださいね
シルフワールド、完全復活お待ちしています 。
by マリー (2016-01-13 20:27) 

KINYAN0829

無理なさらずに
お大事に
by KINYAN0829 (2016-01-13 20:52) 

sig

具合はいかがですか。無理をしないことが一番です。
急に寒くなりましたから、くれぐれもご自愛のほど。
by sig (2016-01-13 21:01) 

トックリヤシ

お大事に・・・
by トックリヤシ (2016-01-13 21:46) 

路渡カッパ

生存確認が出来ただけでもほっとしております。(^_^ゞ
くれぐれもお大事になさってください。
by 路渡カッパ (2016-01-13 22:20) 

engrid

お大事に、ご静養してください
by engrid (2016-01-14 00:25) 

YUTAじい

おはようございます。
お大事に・・・。
by YUTAじい (2016-01-14 06:21) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
無理せず療養して下さい。
by 逆襲のXPERIA (2016-01-14 06:49) 

Rinko

どうなさっているかと気になっていましたよ~。
どうぞお大事になさってくださいね!!
by Rinko (2016-01-14 07:31) 

ジジコッす

大丈夫ですよ、あのギャグセンスのパワーがあるシルフ殿だから、回復必ずやいたしますです!
by ジジコッす (2016-01-14 09:25) 

Raccoon

まだまだ寒い日が続きますし、無理せずお大事になさってくださいね。
by Raccoon (2016-01-14 09:38) 

海を渡る

こんばんは。
お大事に!
by 海を渡る (2016-01-14 21:04) 

a-silk

どうぞ、お大事にしてください。
by a-silk (2016-01-15 07:54) 

タンタン

無理せず療養して下さい。復活をお待ちしております。
by タンタン (2016-01-15 09:30) 

Kiki

お大事になさってくださいね。
ご無理なさらずに…ゆっくりお待ちしております。
by Kiki (2016-01-15 16:41) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ゆっくり養生されますよう・・・
ご回復を願っております。
by ちゅんちゅんちゅん (2016-01-15 18:03) 

昆野誠吾

ささ、「やくそう」をどうぞ。
お大事になさってください^^
by 昆野誠吾 (2016-01-15 22:37) 

hatumi30331

良かった!死んでなかった!!
くたばらんといてや!!
個展楽しみにしてるで〜〜♪^^
by hatumi30331 (2016-01-16 10:31) 

コンブ

ゆっくり静養してください。
治ったらいつものシルフちゃん節をよろしく!
by コンブ (2016-01-16 12:26) 

lequiche

最後の写真、ブラック過ぎる〜。
どうぞお大事にされてください。
by lequiche (2016-01-18 02:00) 

ニッキー

無理なさらないでゆっくり養生してくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-01-19 14:56) 

ゆきち

どうぞご無理なさらずに、養生してくださいませ。

by ゆきち (2016-01-19 22:21) 

momotaro

> ようやく死線は越えたかと
ホッとしました。
すっかり回復するまで、気長に治療に専念されますよう!
by momotaro (2016-01-19 22:34) 

森田惠子

シルフさん>しっかり休んでくださいね。
最後まで養生する方が良いですよ~!
by 森田惠子 (2016-01-25 16:43) 

majyo

毎日見に来ているけれど(-_-;)
まだ辛いんだ!
何も言えねえ! 寒いから暖かくしてください
by majyo (2016-01-27 19:35) 

hatumi30331

生存確認!
よかった・・・・。
今日は雨やね〜
今から出かけます。
by hatumi30331 (2016-01-29 09:19) 

マリー

回復に向かってますね よかったです 
油断大敵、退屈でも我慢ですよ
でも、安否確認の為のお気づかい、嬉しかったです
 (=^・・^=)
by マリー (2016-01-29 09:47) 

リュカ

HP回復する日を待ってますよー!
by リュカ (2016-01-29 10:15) 

よしあき・ギャラリー

どうぞ、お大事に!
by よしあき・ギャラリー (2016-01-29 12:25) 

たいちさん

niceとコメント有難うございます。
病気が治癒し、ブログが復帰する日を、待っています。
by たいちさん (2016-01-29 12:25) 

johncomeback

お大事になさって下さいね。
僕は体調良好ですが、ブログ休止しました。
by johncomeback (2016-01-29 14:32) 

terrybear

あらら~ものすご~く心配してましてのよ~
どうか今はお体が快方に向かうことに日々お過ごしくださいね
お大事にね~
by terrybear (2016-01-29 15:52) 

Hide

こんにちは〜大変ご無沙汰しておりましたが
療養中でしたか、まあ少しはゆっくり休まれ
また素晴しいブログを見せて下さいね!
by Hide (2016-01-29 16:11) 

みぃにゃん

大丈夫ですか?無理されないように。
by みぃにゃん (2016-01-29 19:01) 

kuwachan

少しはよくなられたのでしょうか?
どうぞお大事になさって下さい。
by kuwachan (2016-01-29 19:29) 

JUNKO

今は唯々療養に心がけてください。お大事に!

by JUNKO (2016-01-29 21:33) 

momotaro

majyo さんのところのコメント読みました。
お身体のことも大変だったようですが、加えて容疑者扱いされるとは、とんだ災難でした。
お疲れ様でした。どうぞ気持ちが落ち着くまで、ゆっくり休養されますよう!
by momotaro (2016-01-29 22:30) 

はな

体を治すことが大切ですので、無理なさらずお過ごし下さい。
by はな (2016-01-29 23:05) 

沈丁花

ビックリです!まじょさんの所で知りました。お大事になさいますよう、、、お見舞い申し上げます(._.)オジギ
by 沈丁花 (2016-01-30 06:59) 

buhi-

ご自愛ください。「ぬちどぅたから」です。
by buhi- (2016-01-30 07:01) 

こっこ

おだいじになさってください
by こっこ (2016-01-30 11:27) 

oko

お大事になさってくださいね!!
by oko (2016-01-30 13:39) 

hatumi30331

私も見え方がおかしいので疲れる毎日ですが・・・・
まあこれも仕方ない。

身体あっての未来やからね。
今が我慢のしどころです。
元気になって来た時に走りたくなるからね〜
私もやけど・・・
2月は走るけど・・・3月はのんびりしたい。へへ;
by hatumi30331 (2016-02-01 15:48) 

ゆうのすけ

ご無理なさらずお大事になさってくださいね!
明日は節分 新しい良い運気を迎えてくださいね。☆
by ゆうのすけ (2016-02-02 00:47) 

SILENT

お久しぶりです。お大事にしてください。SILENT
by SILENT (2016-02-02 13:12) 

mitsuya

インフルエンザも流行ってますし無理せずお大事になさって下さいm(_ _)m
by mitsuya (2016-02-03 12:19) 

風来鶏

ジカ熱、性交渉でも感染が確認されています。
何か、身に覚えはありませんか?
1日も早い復帰をお待ち申し上げております。
お大事になさって下さい!
by 風来鶏 (2016-02-03 13:53) 

ファルコ84

体が第一
ゆっくり休養を
お大事にしてください。
by ファルコ84 (2016-02-03 22:41) 

まりっぺ

大丈夫?
同じ市内なので看病にでも伺いましょか~?
そろそろ、泉大津もインフルエンザが流行って来ているみたいです。
しっかりと静養してから復活して下さいませね。


by まりっぺ (2016-02-04 16:26) 

ちょろっとぶぅ

ゆっくり休んでくださいね。
カステラ、お見舞いに持っていきたいけど・・・
去年食べ終わっちゃったから。ごめんですぅ (^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2016-02-04 16:53) 

美美

お大事になさってくださいね。
by 美美 (2016-02-04 17:50) 

pandan

お大事にしてください、
回復を祈っています。
by pandan (2016-02-05 07:38) 

Kiki

どうぞご無理なさらずに…
お大事にしてくださいね ^^

by Kiki (2016-02-05 09:00) 

サルーデ

くれぐれもお大事に。
by サルーデ (2016-02-06 03:06) 

讃岐人

早く快復なさって、軽妙な楽しい記事が再開されることを望みます。お大事になさって下さい。
by 讃岐人 (2016-02-06 17:56) 

シラネアオイ

おはようございます!
お大事に、ゆっくり休んで体調を整えてください!!
by シラネアオイ (2016-02-08 08:48) 

hikaru-eg

とても、気になっていました。
どうか無理なさらずに、お大事にしてください!
by hikaru-eg (2016-02-09 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。