今日の一枚の絵 第679回

welc242.JPG

やぁやぁやぁ♪
週も半ばを過ぎ、糸杉、屋久杉、飲みすぎ、はしゃぎすぎ♪
心持ちゲンキ回復のシルフちゃんです♪
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

TC01.jpg

一時はご心配をおかけしてどうもすみませんでしたぁ…
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪♪♪

TC02.jpg

仕事に追われ、カイワレ、ひび割れ、仲間割れ♪
ストレスがたまって、たまって、チョモランマぐらい溜まって…
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;';

TC03.jpg

でももう大丈夫♪ だいじょうぶマイフレンド♪(懐かしいなぁ)
決して一人じゃない♪ だいじょうぶマイフレンド♪

TC04.jpg

ところでギッチョンパ!w(°0°)w

TC05.jpg

昨日、lequicheさんのコメントにもありましたが、スターウォーズのコラボ商品ハンパやないですね♪

SWG02.jpg

スターウォーズこけしとか↓
http://www.idc-otsuka.jp/starwars/

SWG01.jpg

色々ネット販売の商品とか見てたら「あるわ!」「あるわ!」
ビックラポ~~~ンでしたぁ。(あんまり調子乗って買わんよ~にね) (^_^;)

SWG03.jpg

SWG05.jpg


それでは久しぶりに 「今日の一枚の絵」ですぅ~♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーィ♪


EJ683.JPG

閑話休題

Jsp02.jpg

さて、本日の一枚の絵は、Jaime Hayon(ハイメ・アジョン 1974 ~ )は、スペインのマドリード出身のデザイナーです♪
タイムス誌で現代を代表するクリエイター100人に選ばれた他、有望なデザイナーとしてマスコミ大注目の逸材です。なんてたってデザインされた作品が乙女心をくすぐるっちゅうか…ξ^oノ^ξ
現代美術とオシャレグッズの境界をとっぱらっていうか、なかなか面白いアーティストなのですよ♪

jsprof1.jpg

ホームページはコチラから↓
http://www.hayonstudio.com/
参考ページはコチラから↓
http://matome.naver.jp/odai/2135151361024947801

それでは幻想的で遊び心タップリの彼の作品をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

JS01.jpg

(2)

JS02.jpg

(3)

JS03.jpg

(4)

JS04.jpg

(5)

JS05.jpg

(6)

JS06.jpg

(7)

JS07.jpg

(8)

JS08.jpg

(9)

JS09.jpg

(10)

JS10.jpg

(11)

JS11.jpg

(12)

JS12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end68p.jpg

---------------------------------------------------

omake.JPG
nice!(193)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 193

コメント 12

たいちさん

今回のアーティストは、「Times誌で現代を代表するクリエイター100人の中に選ばれた他、Wallpaper誌でもこの10年で最も影響力のあるアーティストの1人」と紹介されてますね。
by たいちさん (2015-12-17 17:13) 

mitu

(4)は、ゴーヤーみたいな色と形ですね^^オモチロイナ~
by mitu (2015-12-17 18:04) 

マリー

(4)に乗ってましたね
あんなに大きいサイズだと思わなかったです
(2)のペンギンさん好きです
日本の伝統工芸「九谷焼」のプロデュース
も手がけたみたいですよ。


by マリー (2015-12-17 21:03) 

NovelKalevala

子猫かわいいですね。
スターウォーズも最近また話題になってますね。
それにしても、いろんな作品がありますね。
by NovelKalevala (2015-12-17 21:25) 

繭

3枚目の猫ちゃん、特に小さい感じ、可愛い~♪
み~んな可愛いですけど(^_-)-☆
by 繭 (2015-12-18 00:04) 

momotaro

頑張ってますねー
鬼才は復活も速いですねー
感謝感激ですよ〜
by momotaro (2015-12-18 06:05) 

Rinko

元気回復良かったです♪♪

スターウォーズのコラボ品、すごいんですね!!(@@
by Rinko (2015-12-18 07:35) 

風来鶏

我が家にも、高さ50cmほどのR2-d2ゴミ箱がありますよ(^_^)v
by 風来鶏 (2015-12-18 07:48) 

末尾ルコ(アルベール)

そういえば村上龍は映画撮らなくなりましたね。(笑)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-12-18 08:18) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうござます。
大人の遠足は何処へいくのかな、楽しんで来て下さい(*゚▽゚)ノ
by johncomeback (2015-12-18 08:38) 

旅爺さん

手乗り猫が何とも可愛いですね、1匹欲しくなります。
by 旅爺さん (2015-12-18 09:08) 

シルフ


たいちさん
おぉっキチンと参考ページまで読んでおられるのですね。
感心、感心、ミシン、失神、ジンマシン♪

Mitu 様
ゴーヤーを連想しましたか。実はシルフちゃんも。
はっはっは。同じ感性なんだ。

マリー さま
大きさがわかるように後で追加画像で入れといたんです。

NovelKalevala さま
スターウォーズはニャンコ・バージョン作ってもヒットしそうな気がします(笑)

繭 さま
次回も手乗りニャンコにいたします。

momotaro さま
実は風邪気味で少しも元気じゃないんですが
一日休みをとってオトナの遠足に出かけます。

Rinko さま
どうも有難うございます。
コツコツと反復ですよ(^_-)-☆

風来鶏 さま
先日、劇場でR2-d2の醤油さしを見つけて思わず買いそうになりました。
そういえば昔ヌイグルミをクレーン・キャッチャーで随分と獲ったこと思い出した。

末尾ルコ(アルベール)さま
村上龍はエッセーでは、相変わらず頑張ってるんですがね。

johncomeback さま
また神戸方面です。水木さんと野坂さんの供養をかねてお散歩してきます。
水木さんが「ゲゲゲの鬼太郎(墓場の鬼太郎)」を最初に描いたのは阪神今津駅前の商店街付近の下宿先です。
タイガース・ファンの中でもコアなトラキチ密集の土地です。

旅爺さん
ご要望にお応えして(あっ一匹差し上げるワケじゃないですよ)
手乗り猫を再度、アップいたしますね♪

by シルフ (2015-12-18 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。