今日の一枚の絵 第677回

welc92.JPG

やぁやぁやぁ♪
楽しい嬉しいお休みの日もあっちゅう間に終わっちゃいましたねぇ♪
本日は一週間でもっともダルくてユーウツな月曜日です。
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

bc01.jpg

週のはじまり、ゴムまり、おだまり、どんづまりのシルフちゃんでごじゃります。
ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ ご機嫌斜めダンス

bc02.jpg

まぁまぁまぁ…楽あれば苦あり、白アリ、羽根アリ、有村架純♪

bc03.jpg

健康であることに感謝して、本日もガンバってみましょうかねぇ…

bc04.jpg

うかうかしてると師走なんて、あっちゅう間に走り抜けてしまいまっせ♪
༄༅༄༅༅༄༅༅༄༅༅༄༅༅༄༅─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

bc05.jpg

コツコツと己を信じて、自分の目標に向かって、ひたすら一歩づつ着実にネッ
ボンクラのシルフちゃんでも、ど~にか999回目のブログ記事達成です。
千回達成が見えてまいりました。
( *´艸`)ウフフフフフ…

bc06.jpg

それでは本日もハート・ウォーミングなブログをどうぞ~~~♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーィ♪

EJ985.jpg


閑話休題

DL00.jpg

さて、本日の一枚の絵は、デヴィッド・ラシャペル(David Lachapelle 1963 ~ )は、ファッション、広告、芸術の分野で活躍するアメリカの写真家兼映画監督です。シュールでエロティックでユーモラスな表現でアメリカでは超有名人物です♪

dlprof.jpg

ホームページはコチラから↓
http://www.davidlachapelle.com/

DL50.jpg


それでは大胆かつエキセントリックな彼の作品をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

DL01.jpg

(2)

DL02.jpg

(3)

DL03.jpg

(4)

DL04.jpg

(5)

DL05.jpg

(6)

DL06.jpg

(7)

DL07.jpg

(8)

DL08.jpg

(9)

DL09.jpg

(10)

DL10.jpg

(11)

DL11.jpg

(12)

DL12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end707.JPG

---------------------------------------------------


nice!(238)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 238

コメント 17

繭

3番目のバケツでお風呂猫ちゃん、うちにいたJune がそっくりです(^_-)-☆
by 繭 (2015-12-07 01:34) 

マリー

シルフさん、ブログ観てくださり、ありがとうございます
まだ一部しか見てませんが、ご本人がデヴィッド・ラシャベルの世界の住人みたいな印象です。ブログを遡って解明したいと思います。
by マリー (2015-12-07 04:29) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
999記事 おめでとうございます✿
1000記事は もうロックオンじゃないですか(^^)
8番
宇宙服のズボンが~^^;
人間の本能は宇宙でも健在なんですね(だから本能?)  ふふふ✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-12-07 08:44) 

johncomeback

ついにリーチですね((o(^∇^)o))わくわく
by johncomeback (2015-12-07 09:13) 

よいこ

ニャンコの写真もコラージュも、ムラムラ来ますねぇ^^
by よいこ (2015-12-07 10:21) 

たいちさん

今回の写真は楽しめますね。つい、ホームページの彼の作品まで見てしまいました。
by たいちさん (2015-12-07 11:38) 

mimimomo

こんにちは^^
1000回達成目前、おめでとうございます♪
by mimimomo (2015-12-07 14:21) 

シルフ

繭さま
可愛いネコちゃんだったんですね。

マリーさま
はじめまして。いやぁ解明されるほど、たいした人物じゃございませんよ。
それこそ、ドッテンカイメイ。今はメイ・カイかぁ(笑)

ちゅんちゅんちゅん様
なはははは。1000記事達成したらサボるぞ~~~!!
いやホントの話。毎日更新は師走にはカラダによくないのでごじゃるよ。
ネタも切れてきたし…

johncomebackさま
いやっもうコレだけの為に続けてきたみたいなもんで…
1000記事達成したら、johncomebackさんみたいにマイペースでやらせてもらうつもりです。
師走はもうホント忙しくてどうにもなりませんもん。

よいこさま
このところ立て続けに、ニャンコの本を読みました。中でも絵本『チャーちゃん』(文:保坂和志、絵:小沢さかえ)は良かったですね。しみじみとさせますよ。愛猫や愛犬を亡くされた経験をお持ちの方でしたら絶対におススメの本です

たいちさん
レディガガとかも彼のアイデアをファッションに採用したりしていますね。センスあるんだ。
ファッション・モンスターみたい。

mimimomoさま
まぁ、どうにか明日には達成出来そうですよん♪

by シルフ (2015-12-07 15:24) 

majyo

わおっ、999記事とは・・・
そして明日は記念日。一番乗りしたいけれど
わたしや、10時には本がバサッと落ちて電気つけたまま
寝ちゃう人。
とにかく区切りは良いもんだ。これからも頑張ってください
by majyo (2015-12-07 16:03) 

シルフ

majyo さま
1000記事目標にやってきたんで、明日達成したら、プッツリ緊張の糸も切れるかも…。
もうのんびりとあくせくしないで、マイペースでやりたいですね。
by シルフ (2015-12-07 17:20) 

mitu

threenineですね!明日は1000記事\(^o^)/バンザ~イ!

by mitu (2015-12-07 17:25) 

BrerRabbit

1000といえば星新一さんを思い出しますね

by BrerRabbit (2015-12-07 17:31) 

HIDEand爺

シルフさん1000記事リーチですね。
ここでブログお休みに入ったら、世間はだいぶ椅子から転げ落ちまっせ。
見てみたいけど、おめでとうも言いたいですね。(^_^)/
by HIDEand爺 (2015-12-07 22:10) 

シルフ

mituさま
まぁなんとか千記事は達成できそうです。
by シルフ (2015-12-07 22:40) 

シルフ

BrerRabbitさま
そうですね。あの方のショートショートは随分と読みました。
東京に行った時も星さんの散歩コースの戸越銀座の長い商店街も同じように散歩したっけなぁ。

by シルフ (2015-12-07 22:42) 

シルフ

HIDEand爺様
はっはっは。ココで休みに入ったら、それこそ「千とシルフの記事隠し」じゃないですかぁ。
まぁそんな無粋なコトはしませんって…(笑)
その先のことはわかりませんがネ。
by シルフ (2015-12-07 22:47) 

昆野誠吾

おお、銀河鉄道みたいな記事数ですね!
そして1.000記事リーチ♪
ちなみに水曜定休の自分には
月曜火曜は週末気分、世間とのずれを感じます^^;
by 昆野誠吾 (2015-12-07 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。