今日の一枚の絵 第672回

welc195.JPG

やぁやぁやぁ♪
すっかり、ガッカリ、仕掛かり、鹿狩り、潮干狩り♪
お久しぶりぶり、寒ブリ、どんぶり、スタジオジブリ♪
シワ汗の死者もとい幸せの使者、シルフちゃんが戻ってまいりましたよ~~~ん

dc21.jpg

シルフちゃんチャンコ。見事、竪琴、ゴトゴト、お仕事、習いごと♪
復活でごじゃりましゅるぅううううう♪(ドタンバタン)
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッお待たせぇ

dc24.jpg

横浜のほうの爺さまから何故か黙祷を捧げられ…
地上の世界から、あわや天国へと葬り去られかけられましたが…
( ̄。 ̄ ゛凸〃 □なんでやねん!

dc26.jpg

見事に復活、就活、トンカツ、最後に愛は勝つ!
アイル・ビー・バック。
ターミネーター、もとい、たらふく寝-たーのシルフちゃんご光臨でおます。

dc20.jpg

よ~やく、跳躍、媚薬、飛躍、爆薬、睡眠薬、
イモ焼く、餅焼く、やきもち焼く、ついでに世話焼く、大活躍♪

dc22.jpg

ブログを再開、貴女と再会、ランクは最下位、ナンテコトヲネ…(੭ु ›ω‹ )੭

DC23.jpg

ダジャレの使いすぎぐらいでは病気になりませんってば、手羽先、茅ヶ崎、御前崎、枕崎…
コレはある意味、才能、万能、煩悩、低能、オォノー、ダジャレ四天王♪
(☆_@;)☆\ (- .-) パッコ~~~~ン

dc25.jpg

まぁボチボチと無理せず、無駄なく、コツコツと頑張ってゆきますので…
応援、声援、甲子園、胃炎、鼻炎、肺炎、霊園、果樹園、幼稚園♪
おつきあいくだしゃいませませ♪♪♪

dc11.jpg

さぁて、ずいぶんと休んだのでイマイチ、闇市、座頭市♪
要領がつかめんのやが…そのうちナントカなぁ~るだろ~~♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o ♪

ej213.JPG


閑話休題

sk00.jpg

さて、本日の一枚の絵は、関口光太郎(1983 ~ )はガムテープと新聞紙で彫刻を作る現代美術家です(笑) (^_-)-☆
群馬県前橋市出身で多摩美大卒だそうです。(V)O¥O(V) フォッフォッフォ

skprof.jpg

イヤァなかなかユニークな感性で、ひさびさの大型新人って感じがします♪アノ三宅一生なんかとコラボしたりもしております。

本人のブログ「わしの手によるサムシング」はコチラから↓
http://sekiguti35.exblog.jp/

sk09.jpg


それではヘンテコでとってもユニークな彼の作品をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

sk01.jpg

(2)

sk02.jpg

(3)

sk03.jpg

(4)

sk03bb.jpg

(5)

sk04.jpg

(6)

sk05.jpg

(7)

sk06.jpg

(8)

sk07.jpg

(9)

sk08.jpg

(10)

sk10.jpg

(11)

sk12.jpg

(12)

SK13.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end444.JPG

---------------------------------------------------


nice!(196)  コメント(35) 
共通テーマ:アート

nice! 196

コメント 35

momotaro

幸せの使者復活祝福一番乗りだ〜ラッキー(^_−)−☆
by momotaro (2015-11-30 07:23) 

ニッキー

お帰りなさ~い\(^o^)/
by ニッキー (2015-11-30 08:36) 

繭

(*゚∀`d) ゚+。:.゚お帰りなさいませ。シルフさん!.:。+゚
by 繭 (2015-11-30 09:14) 

陽陵泉

祝! 復活!!  
何はともあれ 良かったです!☆彡
by 陽陵泉 (2015-11-30 09:41) 

johncomeback

お帰りなさいまし~(*゚▽゚)ノ
骨折なさった手首は順調に回復されていますでしょうか?
僕も1000記事以降は不定期更新で気楽にやってます。
by johncomeback (2015-11-30 09:44) 

リュカ

おかえりなさーーい!
関口光太郎さんの作品面白いです。
実際に見てみたくなりますね。
by リュカ (2015-11-30 10:26) 

ピンキィモモ

祝・復活!
by ピンキィモモ (2015-11-30 10:40) 

マユマユ

元気になって良かったーーー(*゜▽゜)ノ
by マユマユ (2015-11-30 11:39) 

mamii

ワンちゃんと猫ちゃん可愛いですね。
by mamii (2015-11-30 11:40) 

たいちさん

お帰りなさい。いつも訪れいただきありがとうございます。
ガムテープと新聞紙で、こんな素晴らしい彫刻ができるなんて夢の様ですね。
by たいちさん (2015-11-30 13:12) 

シルフ

momotaro様
とりあえず復活したもののまた風邪ひいちゃって。
いやはや。よわったもんだ。(^_^;)
ボチボチやります。

ニッキー様
ただいマンゴー♪v(⌒o⌒)vイエーイ

繭さま
ユヅリン奇跡の復活とまでは行きませんが。ハハハ。

陽陵泉さま
なにぶん見込み発車ですので、徐徐に頑張ります。

johncomeback様
とりあえず手首はギプスもとれリハビリ中。タイピングぐらいなら。
ただ不摂生でまた風邪ひいたみたいで…
馴らし運転中ですわ。

リュカさま
アートネタは、いっぱいあるんでしばらく続けます。
ただ12月はかなり忙しくて、かなり手抜きしながらやるかも…。

ピンキィモモ様
復活!トンカツ食べたいなぁ~。
って昨日お昼はカツカレー(外食)、夜がトンカツやった(笑)

マユマユさま
ありがと~ねぇ♪
まだまだ本調子じゃないから、少しづつエンジンかけてゆきますね。
(゜-^*)/~

mamiiさま
ワンちゃん+猫ちゃん=シルフちゃん(超カワイイ)
なははは。

たいちさん
まぁボチボチとやりますわ。
最近、お菓子ではカヌレにハマってます。
パンは夙川、西宮北、岡本あたりを探索中
そうそう難波に「シャンピニオン」ちゅう、ちっちゃなお店見つけた。
無添加でなかなか美味しかったよ。

by シルフ (2015-11-30 15:13) 

majyo

やあ、すっかり復調し、おめでたい事です
古いコメント欄にどうした?と入れようかと悩みました
待って海路の日よりあり
チャンとお目通りくださいり感謝です。
さあ、どんどん行ってみよう!
by majyo (2015-11-30 15:35) 

昆野誠吾

パンティに飛びかかるニャンコのように
元気一杯でお帰りなさい(笑
by 昆野誠吾 (2015-11-30 17:14) 

ちょろっとぶぅ

復活おめっとですぅ♪
不思議な大作見てみたいですぅ~~~。

神戸のパン紹介もお願いしまぁ~っすW(^∞^)w
by ちょろっとぶぅ (2015-11-30 17:56) 

森田惠子

復活、おめでとうございます!
でも、無理しゃちゃいけません。自戒も込めて!
by 森田惠子 (2015-11-30 19:53) 

HIDEand爺

おおっ!シルフ殿ではござらんかぁ。遠く横浜から冥福いやいや復活を祈念し
黙とうを捧げたかいがあったわい。こりゃメデタイ、携帯、変態、ついでに屁がしたい じゃわい。
どうじゃワシのダジャレ、切れちょるかい?うたつに近寄るとケガするぞいってなもんだ。

爺さん嬉しいのはわかるけど、その辺にしておきな。シルフさん、また楽しくやりましょうね~ (^_^)/

by HIDEand爺 (2015-11-30 21:16) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

骨折で挫折しなくて復活はめでたい!よかったですね。
関口光太郎さんの作品面白いですねえ。どこに行ったら見れるんかしら?


by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2015-11-30 21:26) 

夏炉冬扇

ご来訪ありがとうございます。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2015-11-30 21:41) 

mimimomo

こんばんは^^
もうお風邪の方は良いのですか?
お大事になさいますように。
by mimimomo (2015-11-30 21:47) 

シルフ

majyo様
ホントはもっと完全に治ってから再開したかったんですが…
闇に葬られるのが不安で(笑)
まぁボチボチやります。せっかく風邪治ったんですが、両親の介護していてまたうつされてしもた。
by シルフ (2015-11-30 21:53) 

シルフ

昆野誠吾さま
あのニャンコはシルフちゃんみたいでしょ。気に入ってます。
by シルフ (2015-11-30 21:54) 

シルフ

不思議な大作? 何のことやろ。
またいらんことゆうたかな。想い出せん…。うーん。パン屋さんはホントあちこち回ってます。テレビで宣伝した店とか賞をとった店とかも。でもやっぱり自分の味覚が一番です。
by シルフ (2015-11-30 21:57) 

シルフ

森田惠子さま
そうですね。しばらく自重して65%ぐらいで続けますわ。
今の自分の体力がそんなものだから。
貴女さまもご自愛くださいね。
by シルフ (2015-11-30 22:00) 

シルフ

ちょろっとぶぅ様
先ほど名前とばしていてすみません。どうもまだ調子よくないので。
by シルフ (2015-11-30 22:01) 

シルフ

HIDEand爺さま
いやぁわざわざ記事にしていただき、感謝還暦、アメとムチ。
鞭でしばいてぇ~って!毎度、尻叩かれまくりですなぁ。いやはや。
まぁあの記事読んだから、ちょっと早めに戻ってきたんですけど。
ホントはもう少し休んでいたかったんですわ。
ご訪問とエールに大々々顔射です。オヨヨッ。

by シルフ (2015-11-30 22:07) 

シルフ

暁烏 英さま
骨折もギプスが取れ、インフルエンザも治りました。また別の風邪ひいてますが…ほっときゃ治るでしょ。うーん。ブログ書いてるみたいやから作品展があれば、発表すると思いますよ。
by シルフ (2015-11-30 22:09) 

シルフ

夏炉冬扇さま
こちらこそご訪問ありがとうです。出来れば手土産も。
あっ冗談ですってば。
by シルフ (2015-11-30 22:11) 

シルフ

mimimomoさま
もっかフツーの風邪をひいております。まぁスグに治ると思います。どうも労わりのお言葉有り難うございます。
by シルフ (2015-11-30 22:12) 

瀬木あおい

おかえりなさーい。
急に寒くなりましたから
ぶり返さないようご注意くださいね^_^
by 瀬木あおい (2015-12-01 08:43) 

風来鶏

♪君にも〜見え〜る お馬鹿の星〜…帰ってきたぞ〜シルフちゃぁ〜ん(「帰って来たウルトラマン」の節で)
"ガムテープを制する者は世界を征す"…実に素晴らしい(^_^)v
私はガムテープで、シルフちゃんの(煩い)口を塞ぎたい(^^;;
by 風来鶏 (2015-12-01 09:47) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
お帰りなさい~✿
ガムテープの光沢って
骨に見えますよね~ 色が色ですし(゜o゜)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-12-02 08:48) 

MINERVA

おぉ、復活されたのですね。
お帰りなさいませ!!
by MINERVA (2015-12-02 16:18) 

シルフ

瀬木あおい様
どうもありガトーショコラです。「あおい」って名前いいですね。昔から可愛い女の子はみんな「あおい」か「スミレ」でした。
by シルフ (2015-12-02 20:08) 

シルフ

ちゅんちゅんちゅんさま
オリジナル作品はまだ見たことないですが、かなり巨大ですから、新聞紙とガムテープの量がハンパじゃありません。この作家のエネルギーのすごさを感じますね。
by シルフ (2015-12-02 20:10) 

シルフ

MINERVAさま
そうなんですよ。予定よりも1週間も早く再開したんです。忘れ去られる前にって(笑)。まぁでももう大丈夫です。
by シルフ (2015-12-02 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。