今日の一枚の絵 第671回

welc103.JPG

やぁやぁやぁ♪
アッという間に三連休も最終日やおまへんかぁ…
シルフちゃんは不幸でしゅぅううううう♪ 
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

oct1.jpg

なんだか、かんだか、親子鷹♪
日に日にヴォルテージは下がる一方。上がるのは血圧と物価だけやおまへんかぁ…
(☆_@;)☆\ (- .-) パッコ~~~~ン

oct4.jpg

ホ~~~ント眠いざます… ニジマス、ヒメマス、クリスマス♪
昨日から風邪で体調を崩し、本日のブログは休むつもりやったのジャガバター
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪  

oct2.jpg

だいたいせっかくの三連休なんやから一日ぐらい休ませて欲しいのすぁぁあああ

oct7.jpg

イヤっホンマ、ストレス、ファミレス、ラミレス、キャッシュレス♪
冴えんなぁ… (ノ゚ο゚)ノ ノオオオオォォォォォォ~~~  

oct6.jpg

さて、気を取り直しアップしてみるかぁ。 (ダメ出しになるけどなっ)
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o ♪

ej100.JPG

閑話休題

GAprof.jpg

さて、本日の一枚の絵は、駕籠真太郎(かごしんたろう1969 ~ )はイラストレータ兼売れない漫画家です(笑)冗談です (^_-)-☆
自称、奇想漫画家だそうです。(V)O¥O(V) フォッフォッフォ

イヤァ選んだのはいいけど、ほんとダメ出しやったかもなぁ…って、
今頃になって後悔、そうかい、ソレならやめんかい!!!
(ー’`ー;)ウーン まぁ…オタ文化も知ってもらわんと

参考ページはコチラから(Wiki)↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A7%95%E7%B1%A0%E7%9C%9F%E5%A4%AA%E9%83%8E

GA00.jpg

それではエロくてキモい彼の作品をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

ga01.jpg

(2)

GA02.jpg

(3)

GA03.jpg

(4)

GA05.jpg

(5)

GA04.jpg

(6)

GA06.jpg

(7)

GA07.jpg

(8)

GA08.jpg

(9)

GA09.jpg

(10)

GA10.jpg

(11)

GA11.jpg

(12) コミック作品

bk01.jpg

bk02.jpg

bk04.jpg

本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end195.JPG

---------------------------------------------------
P.S.本日は体調不良につき、恐縮ですがコメントは閉じます。明日からは旅ブログの予定ですが…どうなるやら…!?

nice!(262) 
共通テーマ:アート

nice! 262

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。