愛には愛で感じ合おうよ、カラス刑事が殴らないように♪

welc153.JPG

やぁやぁやぁ♪
お疲れ、元カレ、ドツかれ、カツカレー♪
天真爛漫、天津あん饅、自由気まま、ワガママ、尾木ママ、ありのまま♪

ha02.jpg

ありのままの~♪ 姿見せるのよ♪ ありのままの 自分にな~るぅの~♪
何も怖くない 風よ吹けぇ 少しも寒くないわ
o(´ー`)=○☆)*o*(☆○=(´ー`)o ダブルで!!!

ha01.jpg

いやはや晩秋やっちゅうのに少しも寒くないわのシルフちゃんでしゅ~くりーむ♪
美味しいシュークリームが食べ台湾♪
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

ha03.jpg

もう今週は多忙、ハタ坊、フォンドボー、アンビリーヴァボー、ボジョレヌーボー♪

ha4.JPG

ブログ更新するのもお茶漬け、奈良漬、一夜漬け♪
その日の思いつきでやっとりましゅるぅ ∪o・ェ・o∪どっきゅ~ん♪

ha5.jpg

ええ加減に休んだらぁ?全然オモロないわっ!て不評のコメントを1件でも貰ったら…
直ちに、即座に、今スグに「お休み」しますので…

ht21.jpg

愛のコメントをよろしく、お待ち、小野小町、赤道小町してますんでヨロシクぅ(*^^)v

ht20.jpg

そんじゃ本日も写真の羅列、カツレツ、行列、くんずほぐれつ♪
いってえみよう♪♪♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o あヴィヴァのんのん

EJ222.JPG


閑話休題

HT00.jpg

えぇっタイトルにもあったように、愛には愛で感じあおうよ♪
空爆のかわりに、空から赤い薔薇の花束でもバラ撒いたら…、ISも少しは優しくなるかもね

bara.JPG

それでは何かいいことアルかもよ子猫ちゃんです♪ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ ジャ~~ン♪

(1)

HT01.jpg

(2)

ht02.jpg

(3)

ht03.jpg

(4)

ht04.jpg

(5)

ht05.jpg

(6)

ht06.jpg

(7)

ht07.jpg

(8)

ht08.jpg

(9)

ht09.jpg

(10)

ht10.jpg

(11)

ht11.JPG

(12)

ht12.jpg

(13)

ht13.jpg

(14)

ht15.jpg

(15)

ht22.jpg

(16)

ht23.jpg

(17)

ht24.jpg

(18)

ht25.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

endmark.JPG

---------------------------------------------------
P.S.本当はハートウォーミングなブログをおっちゃんは目指しておるんだ。

nice!(254)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 254

コメント 20

繭

可愛い~♪
ハ~トの猫ちゃんシリーズですねぇ(^_-)-☆
by 繭 (2015-11-18 01:45) 

コンブ

見事ですね。
ホンワカします。
by コンブ (2015-11-18 04:33) 

馬爺

こんなにうまく猫の毛がハートに成るもんですかね?
しかし色んな事考えるもんですね。
by 馬爺 (2015-11-18 08:29) 

johncomeback

その日の思いつきでも充分面白いので、
取り敢えず1000記事まであと15日頑張って下さいヽ(`◇´
by johncomeback (2015-11-18 08:51) 

タンタン

凄いっ!よく集められましたね〜(⊙.⊙)
by タンタン (2015-11-18 08:52) 

mitu

愛がイッパイだニャ~(^_^)
by mitu (2015-11-18 09:47) 

mamii

いつも可愛いにゃんこの写真が・・よく集めれましたね。
by mamii (2015-11-18 11:18) 

陽陵泉


by 陽陵泉 (2015-11-18 11:58) 

momotaro

ISに赤い薔薇を!
素晴らしいアイディアだ~、さすがジョン・レノンだ~
by momotaro (2015-11-18 12:24) 

たいちさん

我家では犬を飼ってますが、猫も大好きです。猫の表情に癒されますね。
by たいちさん (2015-11-18 12:51) 

シルフ

繭さま
まだまだハ~トの猫ちゃんはあるんですが…
またの機会にいたしましゅるぅ

コンブ様
無邪気な猫には癒されますね。人間ももっと優しくならないと。

馬爺様
どうなんでしょうねぇ(笑)
でも昔一度だけホンモノ見たことがあります。

johncomebackさま
あと15回かぁ…。フランク永井なぁ。
写真羅列の旅ログでもやるかぁ(笑)

タンタン様
どんなものでも集めると面白いですよね~♪

mituさま
そうだニャン(ω゚ェ^ω)ニャン♪ ~
愛のかたまり、おだまり、夏木マリ♪

mamiiさま
ご訪問とお褒めのコトバに感謝ですぅ♪

陽陵泉さま
いつもご訪問と励まし有難うございます。

momotaroさま
たまには爆弾の替わりに、花の種とか蒔いて、お花畑を作ったらイイのにね。
仕返ししたら必ず仕返しされる。堂々めぐりなのにね。

たいちさん
ウチもワンコを飼ってるけど、ニャンコも大好き。ハムスターもリスも好き♪

by シルフ (2015-11-18 13:36) 

majyo

ニヤンコのハートが素晴らしい!
コメントから
爆弾よりは花の種、良いですね
休んじゃダメよん
by majyo (2015-11-18 16:15) 

engrid

なんて愛らしい
LOVEの連鎖が、世界中をぐるぐる巻きにすればいいのに!
by engrid (2015-11-18 18:05) 

ぼんぼちぼちぼち

すごい!ハートのオンパレードでやすねo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-18 20:03) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
NO 11・・・
カフェアートみたい~(゜o゜)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-11-18 21:08) 

ゆきち

ハートの猫さん、キュンキュンきますね♪
勝手に愛をいっぱいただきました(^◇^)
by ゆきち (2015-11-18 21:41) 

ちょろっとぶぅ

❤愛が欲しいですぅ。。。
by ちょろっとぶぅ (2015-11-18 21:51) 

風来鶏

ウチの工場にも、愛ちゃんが二人おります(^^;;p
by 風来鶏 (2015-11-19 09:47) 

陽陵泉

先ずは、大変失礼をしまして申し訳ございません。
コメントが 無 だったのですね ショック↷
それなのに、お気遣いを下さり シルフ様の
優しさにいたみいります・・
 可愛い ハートの ネコちゃんにも
シルフ様にも ズッキュ~ン
ごめんなさい そして ありがとうございます
by 陽陵泉 (2015-11-19 09:49) 

シルフ

majyoさま
>休んじゃダメよん
いや、もう休ませてくださいよ(笑)

engridさま
おっしゃるとおりです。本当にそう思います。
愛の連鎖が、世界を包みますように!

ぼんぼちぼちぼちさま
愛のあるコメントに感謝です。

ちゅんちゅんちゅんさま
確かに!何度も見ていてそう思えました。
白がミルクっぽい(笑)

ゆきちさま
こちらこそ愛のコメントに感謝です。

ちょろっとぶぅさま
❤愛❤愛❤愛❤愛❤愛❤愛
シルフちゃんの胸いっぱいの愛をさしあげちゃいますよ♪

風来鶏さま
それってニャンコでなく女の子でしょ。もしかして愛人?

陽陵泉さま
わざわざご丁寧なコメントどうも有り難うございます。
いつもご覧になってもらってるだけでも充分感謝ですよ。
ホント自分勝手な気まぐれブログですから。
最近は泣き言が多くって(^_^;)

by シルフ (2015-11-19 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。