映画『無人区』(中国映画)が面白そうなのすぁぁあああ♪

welc138.JPG

やぁやぁやぁ♪
日曜日にCIAの狙撃に遭い、六甲の崖に転落♪
ど~にかこ~にか、左手首骨折だけの軽症で済み死地から舞い戻ってまいりました
スーパーヒーローことシルフちゃんでごじゃります< - <)o>> ks000.jpg ピッチ、ピッチ、チャップ、チャップ、リン、リン、リン♪ チャップリン? ワオッ… (o^-^o) ウフッ ~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~~ン ks01.jpg いやぁもう…昨日はお手々が痛くて、痛くて、タイピングがまったく出来んかったのよん♪ 死のダイビングはしたけどなぁ!? (੭ु ›ω‹ )੭ ks02.jpg てなわけで休むつもりやったが、片手でもヌケることがわかったので もとい、片手でも打てることがわかったので… 今日はアップします♪ m(_ _;)m ゴメン!!  ks03.jpg 記事の内容に関しては、しばらく手抜きの内容になると思う。(許せ!) いやぁ命あっての物だね、特ダネ、柿のタネ♪っと (*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ EJ210.JPG 閑話休題 さて、さて、さては南京玉すだれ♪ ヨダレ、雨だれ、耳垂れ、アンタ誰??? (☆_@;)☆\ (- .-) パッコ~~~~ン MJ00.jpg 頭は打っとらんはずなんじゃが…。ブァックション!(;>ω<)/。・゚゚・ MJ01.jpg さて、唐突なんやが中国映画「無人区(no man’s land)」っちゅう映画がメチャメチャ面白そうやねん。 MJ02.jpg 中国版『マッドマックス』とも、チャイニーズ・ウェスタンとも言われ、本国では公開からブッチギリで首位を独走♪1億元は稼ぐ大ヒット作だって騒がれております♪ MJ03.jpg ストーリーは500km携帯も通じないタクラマカン砂漠の中を事件に巻き込まれた弁護士が逃げまくるっちゅうシンプルな逃走劇らしいが… MJ04.jpg 次から次へとヘンな登場人物が出てきて、二転、三転、暗転、曇天、ドンデン返しで… MJ05.jpg 最後はいったい誰が生き残るかのサヴァイバル・ゲームなんだそうな。 \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪ MJ06.jpg 中国映画っていうと、チャン・イーモウやジャジャン・クーそれにフォ・ジェンチェイといった社会派監督のドラマしか知らなかったが… MJ07.jpg ひさびさ娯楽方面でも優秀な映画が創られたようである。(但しB級感満載やけど)(ω゚ェ^ω)ニャン♪ ~ MJ08.jpg タイトルの「無人区」とは「無法地帯」のこと。法律はあるけど、実際にはちゃんと機能してない今の中国を暗に皮肉ってるっちゅう批評もあるにはあるが… MJ09.jpg 理屈よりも中身、チリ紙、現人神♪ 見て面白かったらそれでイイのすぁああああ!!! MJ10.jpg まぁどっかで公開されたら是非見に行ってちょうだい、卓袱台、旗の台、白金台、赤羽台♪ MJend.jpg まぁこんな調子で続けれるもんやったら続けてみるかぁ… w(°0°)w チョット無理っぽかったなぁ。明日はやっぱり旅ログにしよっ ks04.jpg いつも拙いブログに遊びに来ていただき、本当に有り難うございます。 \(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ end182.JPG ---------------------------------------------------
nice!(228) 
共通テーマ:映画

nice! 228

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。