今日の一枚の絵 第661回

welc233.JPG

やぁやぁやぁ♪
ど~にかこ~にか、ドミニカ、ゲルニカ、ジャポニカ、ハーモニカ、サンタモニカ♪
お休みになりましたねぇ♪ U^ェ^U ワン♪

nec05.jpg

休み大好き、カニすき、魚すき、チャイコフスキー♪ シルフちゃんですぅ
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

cb00.jpg

幸い、ケーワイ、ブルーハワイ、お天気も良さそうなので…
今日もお外へお出かけすることにしましょう♪
v(゚∇^*)⌒☆ ヤッホーホットランランラン♪♪♪

cb01.jpg

実はシルフちゃんは、ミナトで彼女と待ち合わせをしているのすぁぁあああ!!!

ob03.jpg

ほれっ!ほれっ!一目ぼれっ! ミナトのヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ~♪
デートなのすぁぁあああ(ビックラポンやろ。なっ!なっ!)

ob04.jpg

それにしても、どデカイおなごじゃのぅ♪ オマケにパンツ丸見え♪ 駄目じゃん(>_<)

yk01.jpg

実はコレ、ご存知の方もおられると思いますが…

yk03.jpg

関西の有名な現代美術家ヤノベ・ケンジの新作オブジェ『Sun Sister』なのでしたぁ… (*^^)v

yk02.jpg

まさに見ごたえ充分、カナブン、節分、親分、スター気分!!!

yk04.jpg

メッチャメチャ可愛いかったから紹介したのすぁああああ!!! 
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*━ ┳(▽▽メ) 凸ダッダッダダダ 変態かいっ

nch05.jpg

ところでギッチョンパ。本日のグルメのおススメは
神戸牛がタップリ、プリプリ、知らんぷり♪ 女優竹内結子さんもおススメの店

coro00.jpg

いつ行っても長い行列を並ばんと買えん「森谷商店のコロッケ」なのすあぁああ!!!

coro01.jpg

外はカリカリサクサク、中は超ジューシィ♪ お値段は1個=80円なり。
一日に3,000個は売れるっちゅう超人気コロッケなのすぁあああ!!!

coro.jpg

三宮行ったら是非食べてみてなぁ…↓
http://www.moriya-kobe.co.jp/shopdetail/013000000001/

c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イヤァホンマ旨かったぜぃ♪

EJ221.JPG


閑話休題

oronprof.jpg

さて、本日の一枚の絵はオロン・カッツ(Oron Catts 1967 ~ )はフィンランド出身のアーティストです。 (^_-)-☆
芸術と科学との融合とでも言うべきハイブリッド・アートの創始者です。

OC00.jpg

参考ページはコチラから↓
http://wired.jp/2015/09/25/innovative-city-forum-2015-3/

再生医療技術でつくるミニチュア人形や、フラスコの中で育てる衣服用の皮革など、バイオテクノロジーを用いた芸術作品をつくるバイオアーティストです。最先端科学で生命を支配しようとする世の中の動向に対して、アートによって警鐘を鳴らしております。

それでは革新的な彼の作品をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

OC01.jpg

(2)

OC02.jpg

(3)

OC03.jpg

(4)

OC04.jpg

(5)

OC05.jpg

(6)

OC06.jpg

(7)

OC07.jpg

(8)

OC08.jpg

(9)

OC09.jpg

(10)

OC10.jpg

(11)

OC11.jpg

(12)

OC12.jpg


これからの時代は、アートは実験室で作るんだぃ(笑)

本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end110.jpg

---------------------------------------------------

happy Halloween♪

halloween7.jpg

nice!(252) 
共通テーマ:アート

nice! 252

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。