今日の一枚の絵 第658回

welc143.JPG

やぁやぁやぁ♪
早いもので十月も今週でおしまい、獅子舞、叶姉妹♪
うかうかしているとアッという間に正月が来そうです♪
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

cb01.jpg

それにしても、日に日に悪法がまかりとおり、世の中どんどん悪くなるいっぽうですが
思い切って日本も二つに分けちゃったらどないでしょう…?
ウォッホッホ イヤァ~♪ (*≧∀≦)ゞ 名案、明暗、大安、メリーアン♪

CB02.jpg

ニッポン国とジパング。
アベさんを支持する国民は日本国へ行き、反対派はジパングに住む。
お互いにお互いをいっさい干渉しない。U^ェ^U ワン♪ 
ちなみにジパングの首都は京都だぜぃ (丱o>∀<) (艸*゜v`☆)。

CB03.jpg

ジパングは大統領制にして、初代は山本太郎ちゃんにでもしますかねぇ。
消費税は5%に下げて、平和憲法も守る。原発はすべてニッポン国へ持って行く。
マイナンバー制なんていらんし、秘密保護法なんてアクドい法もなし。

CB04.jpg

NHKも宝クジもみんなニッポン国にあげちゃう。そのかわり競馬は貰うけどネ♪
米軍とはあっさり手を切って、BRIC(ブリック)=(ブラジルとロシアとインドと中国)とでも組むかぁ。

CB05.jpg

北方四島もすぐ還ってくるやろし、拉致被害者問題の解決も早いと思うぜよ。
( ̄b ̄)シーーッ!!

cb06.jpg

娘がディズニー・バカなんで、ディズニーランドとUSJとひらパーもいるなぁ(笑)
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*━ ┳(▽▽メ) 凸ダッダッダダダ

rapn01.jpg

ちなみに、こ~ゆう『ラプンツェル』の午後の紅茶とか販売されちょるらしいです…

rapn02.jpg


悪政のツケで膨らんだ膨大な債務を、消費税増税(10%)で国民に押し付けるなんて…
江戸の悪代官よりもヒドイよのぅ…♪

daikan10.gif

さて、気をとりなおし、お色直し、世直し、ゴリ押し、突き倒し♪
本日もガンバルンバ、サンバ、ビビンバ、ヤマンバ、ゴールデンボンバー♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

ej241.JPG


閑話休題

JHprof.jpg

さて、本日の一枚の絵はジェーン・ハモンド(Jane Hammond 1950 ~ )はアメリカの女流現代アーティストです。
もっぱら、カピバラ、太っ腹♪ ニューヨークで活動中やそうです (^_-)-☆

ホームページはコチラから↓
http://janehammondartist.com/

JH00.jpg

作品はコラージュやアッサン・ブラージュの立体作品が多く、世界中の70の美術館で保管もしくは展示されておるそうです♪ 生物学と詩を学び陶芸もやるんだとか。

hammond_1.jpg

それではユニークな彼女の作品をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

JH01.jpg

(2)

JH02.jpg

(3)

JH03.jpg

(4)

JH04.jpg

(5)

JH05.jpg

(6)

JH06.jpg

(7)

JH07.jpg

(8)

JH08.jpg

(9)

JH09.jpg

(10)

JH10.jpg

(11)

JH11.jpg

(12)

JH12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end172.jpg

---------------------------------------------------

nice!(276) 
共通テーマ:アート

nice! 276

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。