今日の一枚の絵 第653回

welc239.JPG

やぁやぁやぁ♪
待ちに待った金曜日ですがシルフちゃんは一足先にお休みしちょります
まぁサボリマン707が潜水したっちゅう~ことですわ♪
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

sabomarin707.jpg

もうなんて言ったらいいか…、さきいか、ヤリイカ、大王イカ、バラライカ♪
疲れがぜ~んぜんとれませんねん、
鶴は千年、カメは万年、あたしゃ虫歯でも噛めまんねん
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~~ン

akb28.jpg

いやぁ一応、仕事帰りに苦手な(得意なヤツはおらんと思うが)医者に診てもらったが…
原因不明で、まぁしいていえば「過労やろう…!?」

akb29.jpg

ツラかろう、しんどかろう、御附家老、バンガロー♪
o(´ー`)=○☆)*o*(☆○=(´ー`)o ダブルで!!!

akb30.jpg

まぁ別に働きすぎってワケやなくって、どちらかといえば遊びすぎなんやろうけど…
ココはひとつ大事をとって休むことにしたのすぁああ
会社だけね…。イヤァ~♪ (*≧∀≦)ゞ ブログはいつもどおりってど~よ♪

necod6.jpg

さぁ、それではのらりくらり、モンテカルロラリー、本日も頑張っていってみよう♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

EJ214.JPG


閑話休題

HHprof.jpg

さて、本日の一枚の絵はハンス・ハーケ(Hans Haacke 1936 ~ )はドイツの現代美術家です。 (^_-)-☆ 現在はニューヨーク在住。

紹介ページ(wiki)はコチラから↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%82%B1

作品は全てコンセプチュアル・アートですので、写真だけ掲載しても何のことやらなのですが…
非常に政治性や風刺に富む作品が多く、雰囲気だけでも伝わればって… 思います。

ヴェネツィア・ビエンナーレで金獅子賞を獲得した事もある非常に優秀な作家さんです。

それでは辛辣で知的な彼の作品をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

HH01.jpg

(2)

HH02.jpg

(3)

HH03.jpg

(4)

HH04.jpg

(5)

HH05.jpg

(6)

HH06.jpg

(7)

HH07.jpg

(8)

HH08.jpg

(9)

HH09.jpg

(10)

HH10.jpg

(11)

HH11.jpg

(12)

HH12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end167.JPG

---------------------------------------------------

nice!(247) 
共通テーマ:アート

nice! 247

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。