今日の一枚の絵 第630回

welc180.JPG

やぁやぁやぁ♪
シルバーウィーク明けのお休みゆっくり休まれましたかぁ…
時候も涼しくなり、ようやく行楽の秋になりましたねぇ♪
(*´ω`*)。oO。oO。oOドモドモドモッ!!!

ct15p.jpg

いつも多忙、こん棒、でくの棒のシルフちゃんは、特に目的があるわけでもなく…
あっちをブラブラ、こっちをブラブラ、アブラカダブラ、天使のブラ♪
昨日は大好きな京都の街を散策しておりました *:.。☆(*゚ω`人)SΟЯЯΥ

ct16p.jpg

そのうち、闇討ち、舌打ち、幕の内♪
旅ブログもおいおい書きますんで、乞うご期待あれ♪
行き当たりバッタリ、ヘンなとこばっかり歩いてますが…

ct17p.jpg

そ~いえば、『ダイハード』の新作(第6作)は日本が舞台なんですってね。
ブルース・ウィリスって元々禿げてたから、年齢の変化を感じさせませんよね(笑)
(*/∇\*) (*>ω<*)/

die-hard-02.jpg

いったい何作まで作られるのか? 楽しみです。
まさか寅さんシリーズみたいにってワケにはゆきませんよね。

die-hard.jpg

さぁ、それでは気を取り直し、本日も頑張っていってみよう♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

ej70.jpg

閑話休題

twprof.jpg

さて、本日の一枚の絵はテリル・ウィットラッチ(Terryl Whitlatch 1961 ~ )はアメリカはカリフォルニア生まれの女流イラストレーターです。 (^_-)-☆

地球上に存在しない空想上の生物(クリーチャー)、いわゆる『幻獣』デザインのパイオニアです。映画『スターウォーズ』に出てくる未知の生物も彼女の手にかかったものが多いです。

TW00.jpg

それでは彼女の作品をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

TW01.jpg

(2)

TW02.jpg

(3)

TW03.jpg

(4)

TW04.jpg

(5)

TW05.jpg

(6)

TW06.jpg

(7)

TW08.jpg

(8)

TW09.jpg

(9)

TW10.jpg

(10)

TW10.jpg

(11)

TW11.jpg

(12)

TW12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end52.JPG

---------------------------------------------------

nice!(239) 
共通テーマ:アート

nice! 239

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。