今日の一枚の絵 第626回

welc213.JPG

やぁやぁやぁ♪
長かったシルバーウイークもいよいよ本日が最終日♪
哀しみのトリスターナことシルフちゃんです♪
(*´ω`*)。oO。oO。oOドモドモドモッ!!!

TH11.jpg

眠くて眠くってたまりませんがな。
昨日も、終日、外出しておりまして戻ったのも夜遅く…

TH12.jpg

相変わらず、街なかは中国・韓国・台湾からの観光客でごった返してますね♪
心斎橋なんかその半数が観光客って感じで、ナンダカ乗っ取られた気分ですわ。

TH13.jpg

そんな折、気分転換、玄関、てんかん、ドラム缶、トンチンカン、宇宙戦艦♪
ヤマト発進!失神、誤診、迷信、上杉謙信♪

TH14.jpg

『カリフォルニア・ダウン』っちゅう映画を見てまいったでごじゃるよ♪♪♪

californiadown.jpg

TH15.jpg


元プロレスラーで最近は『ワイルド・スピード』シリーズの出演で知られるドゥエイン・ジョンソンが主演のパニック・ムーヴィーです。(ω゚ェ^ω)ニャン♪ ~

and06.jpg

and02.jpg

and03.jpg

いやぁ脚本こそ陳腐でしたが(まぁレスラーですから演技出来ませんしぃ…)、津波や大地震による都市崩壊シーンはコレでもかっちゅうぐらい迫力十分で見ごたえがありました。
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

and04.jpg

and05.jpg

ほんとジェットコースター・ムービーで、冒頭からエンディングまで一気に見られますよ♪
最近は、アホ首相の暴挙でイライラしどおしやったんで、ちょっとだけスカッとしましたわ。
♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

and07.jpg

なんやかんや言いながら、毎日更新してますなぁ…
( ̄。 ̄ ゛凸〃 □なんでやねん!

and08.jpg

さぁ、それでは本日も頑張っていってみよう♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

hv94.JPG

閑話休題

LS00.jpg

さて本日の一枚の絵リュボミール・セルギーブ(Lyubomir Sergeev)はブルガリアの写真家さんです。 (^_-)-☆ ♪

ホームページはコチラから↓
http://www.sergeevstudio.com/en/page/home

LS01.jpg

それでは彼の素敵な作品をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚

(1)

LS02.jpg

(2)

LS03.jpg

(3)

LS04.jpg

(4)

LS05.jpg

(5)

LS06.jpg

(6)

LS07.jpg

(7)

LS08.jpg

(8)

LS09.jpg

(9)

LS10.jpg

(10)

LS11.jpg

(11)

LS12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end140.jpg

---------------------------------------------------
本日は予定では京都散策です。新しいデジカメはシャッターが無音なので、撮影禁止でもバンバン撮れますなぁ。
щ(◎△◎;щ) □ぬぁんですとぉ~

nice!(239) 
共通テーマ:アート

nice! 239

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。