今日の一枚の絵 第623回

welc207.JPG

やぁやぁやぁ♪
さてシルバーウイークまっさかりです♪
まさかりかついだキンタロー、ママチャリかついだシルフちゃん
どっちがイケメン、アーメン、鉄仮面、チャーシュー麺♪
(*´ω`*)。oO。oO。oOドモドモドモッ!!!

pc30.jpg

シルフちゃんはもっか休暇中につき、
外出することが頻繁、アンパン、フライパン、ピンポンパン♪

pc31.jpg

てなわけでブログへの微笑がえし、もといご訪問は
遅くなると思います。あしからずご了承くださいまっほー。
*:.。☆(*゚ω`人)SΟЯЯΥ

pc32.jpg

最近、疲れた時によく口ずさむんです。~☆♪(* ̄ω ̄)v

西岡たかしさんの「五つの赤い風船」ってバンド時代の曲「遠い世界に」

遠い世界に 旅に出ようか♪
それとも 赤い風船に乗って 雲の上を 歩いてみようか♪
太陽の光で 虹を作った♪
お空の風を もらってかえって♪
暗い霧を 吹きとばしたい♪

b0101.jpg


それともうひとつ、同じく五つの赤い風船の「もしも僕の背中に羽根が生えてたら」って曲。

今の傲慢な首相の耳元にも届きますよ~に♪♪♪ ってネ!(^_-)-☆

もしもボクの背中に羽根が生えてたら♪
みにくい争いする人たちに♪
お空の上から♪
清く綺麗な世界をつくろうって♪
言うんだよ♪

red.jpg

さぁ、それでは本日も頑張っていってみよう♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

hav78.jpg

閑話休題

DK13.jpg

さて本日の一枚の絵ダニエル・クヴァスニッツァ(Daniel Kvasznicza)はカナダのコンセプト・アーティスト兼マット・ペインターです。 (^_-)-☆

ホームページはコチラから↓U^ェ^U ワン♪
http://www.inetgrafx.com/

それでは彼の作品をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

DK01.JPG

(2)

DK02.jpg

(3)

DK03.JPG

(4)

DK04.jpg

(5)

DK05.jpg

(6)

DK06.jpg

(7)

DK07.JPG

(8)

DK08.JPG

(9)

DK09.JPG

(10)

DK10.jpg

(11)

DK11.jpg

(12)

DK12.JPG


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end139.JPG

---------------------------------------------------

nice!(244) 
共通テーマ:アート

nice! 244

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。