今日の一枚の絵 第605回

welc85.JPG

やぁやぁやぁ♪
本日は日曜日。一晩過ぎたらまた仕事、ヤレヤレ♪
相も変わらず忙しくって、お疲れモード、どつかれモードのシルフちゃんです♪
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~~ン
( ̄。 ̄ ゛凸〃 □ …ってなんでいきなりやねん!

neko82.jpg

いきなり、カミナリ、お稲荷、耳鳴り、織田信成♪
ゲンキのかたまり、おだまり、水たまり、吹き溜まり、辺見マリ♪
呼ばれなくとも、弾けて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~~んのポップコーン・シルフです。
(*´ω`*)。oO。oO。oOドモドモドモッ!!!

ct405.jpg

休みの日の更新はネタがないとツライのよね…。< - <)o>> ウチはお出かけしない旅ブログの苦しさはないから、まぁまだマシなほうなんやが… neko8.JPG それでもツカミっていうかマクラっていうか、イロイロ考えたりもします。 枕投げのマクラとちゃうよ。歌枕、鎌倉、プリクラ、イメクラ、ボンクラ、姥桜♪ (☆_@;)☆\ (- .-) パッコ~~~~ン cute26.jpg 「下手の考え休むに似たり」ウチのオヤジの口癖でしたねぇ(笑) catbanzai.jpg でも、大切な真実を一向に報道しない腐った新聞を読んだり、情報操作をするテレビを見ることに時間を費やすなら、少しはこの世界のことを考えてもいいような気がします。 cat53.jpg オッチャンはアッタマ悪いから、今日は珍しく朝から一日じゅう勉強しておりました。 r76.jpg さて、それでは本日もブログアップしましょう。そ~しましょう♪ c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪ hv76.jpg 閑話休題 Na00.jpg さて本日の一枚の絵はちょっと変わっていて、パラグァイの刺繍「ニャンドゥティ(nanduti)」の紹介です (^_-)-☆  それなりにアーティストっていうか「プロの職人」さんはいっぱいいるんですが…♪ sumple7.jpg どちらかっていうと商売でやってるだけっていうか、純粋に「アート」とは考えてないようです。 独自の複雑な紋様、実にカラフルな色使いといい…、素晴らしいです。シルフちゃんはいっぺんで魅了されちゃいました。イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞ Na11.jpg 元々、クロスステッチだとか刺繍するのは好きだったんで(オトメかよっ!) それでは彼女たちの作品をどうぞ  (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚  (1) Na01.jpg (2) Na02.jpg (3) Na03.jpg (4) Na04.jpg (5) Na05.jpg (6) Na06.jpg (7) Na07.jpg (8) Na08a.jpg (9) Na08b.jpg (10) Na09.jpg (11) Na10.jpg (12) Na12.jpg 本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。 \(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ end28.JPG ---------------------------------------------------
nice!(275) 
共通テーマ:アート

nice! 275

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。