今日の一枚の絵 第600回

welc95.JPG

やぁやぁやぁ♪
本日は記念すべき900回目の記事でありましゅるぅ…♪
跳梁跋扈、少々びっこのシルフちゃんであります♪
(*´ω`*)。oO。oO。oOドモドモドモッ!!!

ct55d.JPG

おととい、自転車で出かけていて、車に追突されそうになり…
路上で横転、曇天、トコロテン、すってんてん♪
L(>0<)」オーマイガッ!

ct97.jpg

右足を地面に強打いたしまして、もう痛いのなんの…
年甲斐もなく泣いてしまいましたぁ…ってなんでやねん!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

32ct.JPG

スマホで電話しながら運転してた若い男ですが、コチラの転倒に気付いたはずやのに
そのまま逃走しちゃいました ٩(๑òωó๑)۶

DG91.jpg

いやはや言語道断、進路相談、スエズ縦断、縁談、破談、四谷怪談♪
今度遭ったら絶対ブチ殺しちゃる!!!
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*━ ┳(▽▽メ) 凸ダッダッダダダ

ig66.JPG

てなわけで怒りの鉄拳、手裏剣、ジャンケン、志村けんのシルフちゃんでありました。
まぁナントカ痛みもひいて、会社にはいっとりますので大丈夫です♪♪♪
٩(๑´3`๑)۶

sizu00.JPG

さて、まだまだ暑いですが、ボチボチと頑張りましょうね♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

HV026.JPG

閑話休題

LBprofile.jpg

さて本日の一枚の絵はリー・ボンテグー(Lee Bontecou 1931 ~ )はアメリカの女性現代彫刻家です (^_-)-☆ 
記念すべき第600回にふさわしいシュールで個性的な作品を創る非常にスマートな(頭がイイ)作家さんです。シルフちゃんも彼女の作品は大好きですよん♪

LB00.jpg

それでは彼女の作品をどうぞ  (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

LB01.jpg

(2)

LB02.jpg

(3)

LB03.jpg

(4)

LB04.jpg

(5)

LB05.jpg

(6)

LB06.jpg

(7)

LB07.jpg

(8)

LB08.jpg

(9)

LB09.JPG

(10)

LB010.jpg

(11)

LB11.jpg

(12)

LB12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end113.JPG

---------------------------------------------------


nice!(247) 
共通テーマ:アート

nice! 247

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。