今日の一枚の絵 第593回

welc154.JPG

やぁやぁやぁ♪
夏の高校野球も始まり、ゴムまり、水たまり♪
夏真っ盛り、マサカリかついだ金太郎ことシルフちゃんですぅ♪
(*´ω`*)。oO。oO。oOドモドモドモッ!!!

cat513.jpg

毎日、異常なほど暑いので、当然、クーラーをかけて寝るんですが
コレが意外と肩こり、木こり、チコリにコリコリ、股間がモッコリ♪
(☆_@;)☆\ (- .-) パッコ~~~~ン

ct523.JPG

いやぁ安眠してるようで… なんだかあんまりよく眠れていないような
そんな気がしませんかぁ?
体じゅうダルくて仕方がないのはシルフちゃんだけかいのぅ…
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

MC41.jpg

ところでボチボチ、青山墓地、シルフちゃん熱中症になりましたかぁ?
こまめな水分補給のかわりにダジャレ補給がありますよん。
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;';

seeyou.jpg

そ~いえば、ずいぶんと遠ざかっておる「お笑い」特集も近々やってみようかしらんって思う今日このごろです。乞うご期待!( ∩ˇωˇ∩)

cat38.jpg

まぁ今日も暑いですが明日からはお休み。あとひとがんばり♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

hvd94.jpg

閑話休題


さて本日の一枚の絵はJ.オットー・スザマリ(J.Otto Szatmari)はハンガリーのデジタル・アーティストです (^_-)-☆ 
ひさびさのSci-Fiアーティストの紹介ですが、東欧にはこの種の作家がたくさんいますよねぇ♪

OS00.jpg

それでは彼の作品をどうぞ  (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

OS01.jpg

(2)

OS02.jpg

(3)

OS03.jpg

(4)

OS04.jpg

(5)

OS05.jpg

(6)

OS06.jpg

(7)

OS07.jpg

(8)

OS08.jpg

(9)

OS09.jpg

(10)

OS10.jpg

(11)

OS11.jpg

(12)

OS12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end101.JPG

---------------------------------------------------

nice!(235) 
共通テーマ:アート

nice! 235

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。