今日の一枚の絵 第588回

welc156.JPG

やぁやぁやぁ♪
花の日曜日です。休日です。
お出かけしたいですがこの猛暑、酷暑だよ国生さゆり♪
炎天下に何してんか?
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~~ン

natu49.jpg

いやぁどつかれても、蹴られても…
ピクリとも動きたくはありませんなぁ
(*´ω`*)。oO。oO。oOドモドモドモッ!!! モグラのシルフちゃんですぅ。

cool54.jpg

それにしても毎日、毎日、メッチャメチャ暑いでんがなっ
気温上昇、体温上昇、物価上昇、賃金下降↓
( ̄。 ̄ ゛凸〃 □ ってなんでやねん!

neco751.jpg

いやぁ仕事はどんどん増えますが、収入はどんどん減ってゆきます
アベノミクスなんて一部の特権階級だけで、一般庶民には何の恩恵もありません♪

neco81.jpg

物価が上がって、消費税も増えて、毎日じっと掌を見てるでおっちゃんは…
まぁそれでも平和な暮らしが続くなら我慢もしますが…

ora.JPG

徴兵制度復活!? 赤紙、チリ紙、疫病神♪

原爆製造!? 核には核を! おっちゃんは角煮でじゅうぶんだぁ♪

軍事費増大の為、消費税10%やとっ! 断固許せん、三味線、山手線脱線じゃあ♪

ora1.JPG

こんな売国奴にはおっちゃんは屁ぇ倍コクど (*/∇\*) (*>ω<*) イヤァ~♪

he931.jpg

実に、お下劣、卑劣、オムレツ、アリさんが行列♪

sm33.JPG

一人一人がクールに強い意志と誇りを持って、そういう世界が実現しないようにしましょう♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

c28.gif


閑話休題

SCprof.JPG

さて本日の一枚の絵はサンティアゴ・カラトラヴァ(Santiago Calatrava 1951 ~ )はスペインのバレンシア生まれの建築家です♪ (^_-)-☆ 
非常にデザイン感覚が優れた建築家で、工学的な知識もあり国立競技場も彼に任せれば良かったかも♪ そうそう折り畳み傘は、若い頃の彼の自作のアイデアなんですよ。

SC00.jpg

それでは彼の作品をどうぞ  (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

SC01.JPG

(2)

SC02.jpg

(3)

SC03.jpg

(4)

SC04.jpg

(5)

SC05.jpg

(6)

SC06.jpg

(7)

SC07.jpg

(8)

SC08.jpg

(9)

SC09.jpg

(10)

SC10.jpg

(11)

SC11.jpg

(12)

SC13.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end41.JPG

---------------------------------------------------

nice!(221) 
共通テーマ:アート

nice! 221

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。