今日の一枚の絵 第585回

welc137.JPG

やぁやぁやぁ♪
しっかし、かかし、肩すかし、毎日あぢぃでんなぁぁああああ♪
シルフちゃんは毎日、汗だく、ツユだく、ドナルドダック♪
で頑張っておりますが…
(*´ω`*)。oO。oO。oOドモドモドモッ!!!

MC07.jpg

まぁ、ブチブチと、愚痴、がま口、窓口、悪口、陰口、減らず口は言っておりますが…
「ナツのバカヤロ~、アベのバカやろ~!」

元モー娘の安倍なつみのことじゃありませんよ♪ (^_^;)

MC08.jpg

戦争したくてたまらん、室蘭、ガムラン、花魁、胡蝶蘭♪ しょうもないほうの安倍です。
「中国の脅威」があるから、安保法案の必要性はやむをえんだとか言ってたけど9月に訪中するつもりやなかったんかい?(ホンネはど~よっ)

funky49.jpg

それとも支持率低下、モラル低下、視力低下にサキイカ、ホタルイカ、ダイオウイカ♪ それまで内閣が持ちこたえんと判断した上での発言かい?

MC09.jpg

「中国の脅威」より、憲法修正、改正、なんとかせい! のほうがオッチャンはよっぽどコワイ。
海鮮丼は好みやけど、開戦ドンは大嫌いなのすぁああ♪

tokeru4.jpg

もし「戦争」が始まってどうやって国民を守るっちゅうねん。先制攻撃したら守れるんかい!
リメンバー・パールハーバー? トラトラトラ、フーテンの寅、安倍ヒットラー♪
国民守る前に、まず憲法を護れやっちゅうねん、中年クソオヤジ♪
(○,,´艸゚)(゚艸`,,○); ウププッ

angels2.gif

とりあえずアメちゃんの要望「内閣潰れても法案だけは通せ!」だけは死守するつもりなんやろうが…
とんだカミカゼ野郎やと思うわっ!
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

sm53.jpg


閑話休題

PH00.jpg

さて本日の一枚の絵はペルハム・ホーチン3世(Pelham Houchin III)はカリフォルニア在住のアメリカのデジタル・アーティストです♪ (^_-)-☆ 
自然環境と人間をモチーフに作品を創っているそうです。


ホームページはコチラから↓
http://pelham3.com/


それでは彼の作品をどうぞ  (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

PH01.jpg

(2)

PH02.jpg

(3)

PH03.jpg

(4)

PH04.jpg

(5)

PH05.jpg

(6)

PH06.jpg

(7)

PH07.jpg

(8)

PH08.jpg

(9)

PH09.jpg

(10)

PH10.jpg

(11)

PH11.jpg

(12)

PH12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end60.JPG

---------------------------------------------------
PS. 10万Niceどうも有り難うございました。100,000ナイスのキリ番はsatomiさんでした。


nice!(250) 
共通テーマ:アート

nice! 250

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。