今日の一枚の絵 第553回

welc54.JPG

やぁやぁやぁ♪
日曜日の朝は、とにかく眠くてたまらん、室蘭、淫乱、胡蝶蘭、応仁の乱♪
ピッチピッチチャプチャプ、ラン、ラン、ラン♪
シルフちゃんどぇ~~~す
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

眠いっす!
ドイツ(FIFAランク1位)Vsフランス(FIFAランク3位)はさすがに熱戦でしたねっ!!!
PK戦までもつれこみ、接戦の末、ドイツの薄氷の勝利♪

さて、本日のなでしこは如何なモノになるのやら ✩'ω`ૢ✩

勝てば2大会連続のベスト4進出。
メイク・ザ・ミラクル、オラクル、キューティクル、みんな見に来る♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

neco38.jpg

めっちゃ盛り上がって、経済波及効果も期待出来そうです♪
なでしこグッズ買おうかなぁ。澤人形はいらんけど…( ̄b ̄)シーーッ!!

鮫島の「抱き枕」とかがあったら買うやも知れん。海堀の抱き枕はタダでもいらんぞぉ…
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~~ン

neco36.jpg

泣いても笑ってもあと3つ。 是非とも、メル友、ごもっとも♪
全力を出し切って欲しいもんである (ω゚ェ^ω)ニャン♪ ~

cute33.jpg

閑話休題

JL00.jpg

さて本日の一枚の絵、ジミー・ロウラー(Jimmy Lawlor ~ )さんは、アイルランドの画家です♪
非常にアットホームで幻想的な絵を描きます♪(^_-)-☆

まさに平和な日曜日にどすこい、つま恋、初恋、もってこい… の画家なのでごじゃります♪

ホームページはコチラから↓
http://www.jimmylawlor.com/

それでは彼の作品をどうぞ  (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

JL01.jpg

(2)

JL02.jpg

(3)

JL03.jpg

(4)

JL04.jpg

(5)

JL05.jpg

(6)

JL06.jpg

(7)

JL07.jpg

(8)

JL08.jpg

(9)

JL09.jpg

(10)

JL10.jpg

(11)

JL12.jpg

(12)

JL11.jpg



本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end04.JPG

---------------------------------------------------

nice!(270) 
共通テーマ:アート

nice! 270

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。