今日の一枚の絵 第549回

welc20.jpg

やぁやぁやぁ♪
近ごろ、年頃、ピッチャーゴロ♪
真夜中のジゴロことシルフちゃんでしゅ~るるる♪
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

いやぁ…、少しはパターンを変えんとね (^_^;)
マンネリ、おヒネリ、本練り、ビンセント・ミネリ♪

よ~やく、跳躍、守ろう公約♪
今週も中日がやってまいりましたぁ♪

36cz.JPG

そ~いや本日はナデシコ・ジャパンvsオランダ戦がありますね♪
今大会は比較的、クジ運にも恵まれてるような気もしますが…

sc50.jpg

油断大敵、点滴、トンテキ、カクテキ、大胆不敵♪
ガンガん攻めてベスト8進出をめざしましょう♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

soccer52.jpg

シルフちゃんも影ながら応援してますよ~ん♪♪♪ ブイ!(゚∇^*)v⌒☆

sc51.jpg


閑話休題

profile.jpg

さて本日の一枚の絵、鴻池朋子(秋田市生まれ 1960 ~ )さんは、日本の現代美術画家です♪。 (^_-)-☆

k03.jpg

先日、ソネブロのブロガーであるアトリエSAKANAさんが梅田阪急10Fスークで展示販売をしていた頃、ちょうど1Fショーウインドウにて大胆な作品群が展示されておりました。御覧になられた方も多いはず。
(○,,´艸゚)(゚艸`,,○);

KT00.jpg

k01.jpg

それでは彼女の作品をどうぞ  (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

KT01.jpg

(2)

KT02.jpg

(3)

KT03.jpg

(4)

KT07.jpg

(5)

KT08.jpg

(6)

KT09.jpg

(7)

KT10.jpg

(8)

KT11.jpg

(9)

KT12.jpg

(10)

KT13.JPG

(11)

KT06.jpg

(12)

KT14.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end30.gif

---------------------------------------------------
頑張れ!なでしこ、ペプシコ、土田よしこ♪♪♪ v(▽ ̄ v)(v ̄▽)vイエーイ

socboobs.jpg
nice!(244) 

nice! 244

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。