今日の一枚の絵 第547回

welc75.JPG

やぁやぁやぁ♪
またまたやってまいりましたぁ 憂鬱で猥褻な月曜日♪
哀愁のマンディ、ダンディ、キャンディ、ブレンディ、乳揉んでぃ
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~~ン

肩揉んでぃって言えんかいっ!(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
まぁいわゆる猥褻な月曜日ってコトなのすぁあぁああ♪
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

cute25.jpg

いやぁ人間万事塞翁が馬、世の中何が起こるや知れません。

先日なんか買ったばかりの財布(現金4万弱+キャッシュカードほか)を落としちゃいまして…
顔面蒼白、意気消沈、心拍停止状態やったんやけど…

親切な人に拾われて無事生還、栄冠、月桂冠♪ 
まさに天国から地獄、もとい地獄から天国へと感謝、還暦、駄目、アタシ♪

一喜一憂、一気に物言う、狂喜乱舞、凶器で乱暴、
波乱万丈、酒乱参上しましたとさ… v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ

cute24.jpg

現金はソックリ、ヘソクリ、止めちくりぃ、義捐金に寄付してきたのすぁああU^ェ^U ワン♪
カードや免許証、保険証、定期券、その他諸々。戻ってきただけで恩の字、切れ痔、へのへのもへじ♪

厄落とし、こけら落とし、チョックラお歳ですかいなぁ…(^_^;) 

お蔭様で、それ以降、身の回りにラッキーちゃんが舞い込んでおります。
ブログだって急上昇やもんね♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

cute26.jpg

閑話休題

LB00.jpg

さて本日の一枚の絵、レゼック・ブジュノフスキー(Leszek Bujnowski)さんは、ポーランド出身の写真家です♪。 憂鬱で猥褻な月曜日にはもってこいの寂寥感が漂う作品群です(^_-)-☆

それでは彼の作品をどうぞ  (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

LB01.jpg

(2)

LB02.jpg

(3)

LB03.jpg

(4)

LB04.jpg

(5)

LB05.jpg

(6)

LB06.jpg

(7)

LB07.jpg

(8)

LB08.jpg

(9)

LB09.jpg

(10)

LB10.jpg

(11)

LB11.jpg

(12)

LB12.jpg



本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

yor62.gif

---------------------------------------------------

nice!(220) 
共通テーマ:アート

nice! 220

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。