今日の一枚の絵 第539回

welc43.jpg

やぁやぁやぁ♪
昨日はメッチャ蒸し暑かったですねぇ…
家でボンヤリしているとあまりに暑いので、映画を見に行きました♪
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ♪

cute08.jpg

以前にこのブログで、ご紹介した『メイズ・ランナー』です。↓

http://sirufu999.blog.so-net.ne.jp/2015-04-13

全三部作の第一作目なんですが、原作がしっかりしてる映画って言うのはホント面白いですよね♪

想像以上の出来映えで一気に見れました。
衝撃のラストシーンに出て来る未来の地球ってトンデもないことになっていましたわ。

mr2.jpg

ml01.jpg

まさにディストピアでしょ。

ml02.jpg

安部政権に巧みに操られて、滅び行く日本の未来像って感がしましたね♪

cute29.jpg

さて本日は日曜日です。のんびりと、ゆきましょうかネッ!(^_-)-☆
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

cutecat.jpg

閑話休題

BG01.jpg

さて本日の一枚の絵、ベン・グーセン(Ben Goossens)さんは、ベルギー出身のシュールなデジタル・アーティストさんです。♪ (^_-)-☆
ベルギーっていえば、来月、いよいよ京都で巡回公開される「マグリット展」が愉しみですが、そのスパイシーなエキスをいっぱい詰めこんだって感じの魅力的な作家やと思いますよ♪

それでは彼の作品をどうぞ  (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

BG00.jpg

(2)

BG02.jpg

(3)

BG03.jpg

(4)

BG04.jpg

(5)

BG05.jpg

(6)

BG11.JPG

(7)

BG06.jpg

(8)

BG08.jpg

(9)

BG07.jpg

(10)

BG09.jpg

(11)

BG10.jpg

(12)

opt77.JPG


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

haved4.gif

---------------------------------------------------

nice!(215) 
共通テーマ:アート

nice! 215

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。