今日の一枚の絵 第531回

welc64.jpg

やぁやぁやぁ♪
夕べは真夜中に地震がありましたねぇ…
地震、カミナリ、家事見習いのシルフちゃんですぅ
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

いやぁこのところ仕事に追いまくられ、毎日、かなりキツいっちゅうのに…
安眠ぐらいさせてもらえんもんかなぁ♪

あまり弱音を吐くのは好きじゃないんですが…
しんどい、雨どい、カメラのドイ♪
チカレタ!(;>ω<)/。・゚゚・ ヘトヘトざます♪

まぁこれも運命、天命、偽名、照明、べらんめえ、二葉亭四迷♪
ケセラセラと流れるように生きるでがんす

cute12.jpg

いやぁ毎回、週の半ば過ぎるとHP=0になるシルフちゃん。
スライムに会っても逃げまどっておりますよん♪ < - <)o>> ど~せワタシは腑抜け、間抜け、筒抜け、腰抜け、造幣局は通り抜け♪ 無い知恵絞って本日も頑張って生きていくのすぁぁあああ!!! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*・…‥ cute17.jpg 閑話休題 MK00.jpg さて本日の一枚の絵、マイケル・カルクス(Michael Karcz 1977 ~ )さんは、ワルシャワ生まれのポーランドの写真家です(^_-)-☆ MK01.jpg ホームページはコチラから↓ http://www.michalkarcz.com/ 参考ページはコチラから↓ http://karezoid.deviantart.com/ MK02.jpg 本人いわく、言葉では表現できない究極のパラレルワールドを皆さんにお見せいたしましょう。まるで、貴方自身が地球上で生き残った、たった一人の最後の人物になったような感覚を覚えるかも知れません。その荒涼とした風景の中での孤独感。それが私が貴方に求めるメッセージです。 MK04.jpg それでは彼の作品をどうぞ  (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚  (1) MK03.jpg (2) MK05.jpg (3) MK06.jpg (4) MK07.jpg (5) MK08.jpg (6) MK09.jpg (7) MK10.jpg (8) MK11.jpg (9) MK12.jpg (10) MK13.jpg (11) MK15.jpg (12) MK14.jpg (13) smp01.jpg 如何でしたか? 実はシルフちゃんは、かなり気に入っております。 cute19.jpg 本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。 \(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ have52.gif ---------------------------------------------------
nice!(196)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 196

コメント 15

hatumi30331

地震怖い!

毎日暑いね。
今日も・・・・

今日の作品。
これ写真!?
すごいね〜 
孤独感・・・・充分伝わってきます。
by hatumi30331 (2015-05-28 08:06) 

あとりえSAKANA

スターウォーズとかで出て来そうな
≪どこかの星≫みたいな荒涼とした
風景ですねえ。
でも、地球の風景なんですよね?
凄い。
こういう風景を撮りたいと言う気迫を
感じます。
by あとりえSAKANA (2015-05-28 09:02) 

johncomeback

楽天は元々打てないチームなんだから、
岩田や藤浪は別のチーム相手に投げて欲しかった(w_-; ウゥ・・
by johncomeback (2015-05-28 09:22) 

リュカ

こういうところに一人でポツン。
どうするかなーってことは、じつは頻繁に妄想します(笑)
そしてサバイバル出来る体力も知識もないし、死ぬ勇気もないから狂いそうだなって思いますww
by リュカ (2015-05-28 10:37) 

路渡カッパ

SF映画のワンシーンのようですね。お気に入り?
私は映画『マイティ・ソー』のアートが気に入ってたりして。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2015-05-28 11:01) 

シルフ

hatumi30331様
毎日、暑すぎて愛犬クーともども脱力しております。
昨夜はようやく寝入ったって思ったら地震で叩き起され
いやはや朝から眠いです…

あとりえSAKANA様
来月は梅田に行く用事があるので阪急10F覗いてみます。
合言葉は「勇気」です(笑)

johncomeback様
お怒りごもっとも。
貧打は阪神もお互い様なのです。交流戦は、岩田と藤浪を交互に使いたいぐらい。
無理やけど…

リュカ様
そ~なんだ。たまにならイイんだけどネ。
これに近い風景はニュージーランドの南島で見たことがあります。
人も家も延々と何もなくって…
映画『ロードオブ・ザ・リング』や『ホビット』の風景そのまんま
あ~ゆうところで一週間ぐらいキャンプ生活したかったなぁ

by シルフ (2015-05-28 11:07) 

mamii

写真のにゃんこ可愛い多ですね。
by mamii (2015-05-28 11:33) 

アールグレイ

訪問ありがとうございます^^
素敵な画像ですね。
SF的な感じもしていいですね^^
by アールグレイ (2015-05-28 12:42) 

sig

こんな夢を見てみたいです。
by sig (2015-05-28 12:49) 

シルフ

mamii様
可愛いにゃんことワンコ大好きなのです♪
コレからぞくぞく登場しますよん

アールグレイ様
ご訪問有難う。
それじゃあ明日も同じ国から、似たような作家をとりあげますネ。

sig様
この写真はやっぱり「人類に対する警鐘」なんじゃあないでしょうか?
明日の作家はより具体的なイメージで訴えます。

by シルフ (2015-05-28 16:53) 

たいちさん

地球の創造期または終末期を見るような感じですね。
by たいちさん (2015-05-28 17:05) 

昆野誠吾

自分も好きです、たった一人残った世界観。
足の指先がヒウヒウするような寂しい感じが
好きなんです。オカシイでしょうか(笑
by 昆野誠吾 (2015-05-28 18:24) 

風来鶏

二葉亭四迷のネーミングは、“くたばってしまえ”からきていたんでしたよね^^;)
シルフさんも、この暑さと忙しさでくたばってしまわないように、適当に“抜いて”くださいね!!
by 風来鶏 (2015-05-28 18:40) 

majyo

そちらも地震ですか?
でも起きるだけエライ! こちらいつも爆睡です
絵も良いのですが
シルフさんのセリフとニャンコの写真が合っているから
おかしいです。
そうそう、ダジャレ勉強するはずが、まともなコメントで
我ながら面白くない
by majyo (2015-05-28 18:54) 

sig

明るい未来を見せてくれるというディズニーの「トゥモローランド」が楽しみです。
by sig (2015-05-30 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。