今日の一枚の絵 第526回

welc67s.jpg

やぁやぁやぁ♪
ようやく週末、お休み突入です♪

シルフちゃんは本日は梅田のほうに出かけて、ご覧のような展覧会を見る予定です↓

cisa7.JPG

chisa2.JPG

多分、おそらく、お気楽、極楽、ライラック、バート・バカラック♪
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

そして老舗喫茶でお茶したあと、パン屋さんめぐりをして、森之宮のタイフェスティバルへ行ってまいります♪制作はそのあと、夜から明け方近くまで。

最近は読書する時間が殆どありません。(´Д`)ハァ・・・

ccat50.jpg

休日ですが、相変わらず慌しく動き回っておるのすぁあああ♪
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪

loved7.jpg

閑話休題

PP01.jpg

さて本日の一枚の絵は、パット・プレスリー(Pat Presley)はアメリカのSci-Fiコンセプチュアル・アーティストです U^ェ^U ワン♪
バンコク生まれで現在はサンフランシスコ在住です。今日はチョットおもろないかも!?
まぁこの後は、またゾロゾロすごいのんが出て来るから期待しておいてね♪

PP02.jpg

ホームページはコチラから↓
http://www.phattro.com/
参考ページはコチラから↓
http://conceptartworld.com/?p=6832

PP03.jpg

生まれたのがバンコクの沖合いにある離島で、幼い頃から収集家であった叔父の影響を受けて、古代の遺物や爬虫類の剥製コレクションを見て育ったそうで、感受性が随分と磨かれたんでしょうね。
現在は映画『スター・ウォーズ』のコンセプト・アートを担当するなど大活躍です… (^_-)-☆

PP04.jpg

それでは彼の作品をどうぞ  (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

PP05.jpg

(2)

PP06.jpg

(3)

PP07.jpg

(4)

PP08.jpg

(5)

PP09.jpg

(6)

PP10.jpg

(7)

PP11.jpg

(8)

PP12.jpg

(9)

omk40.jpg

(10)

omk38.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

have10.jpg

---------------------------------------------------

nice!(172)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 172

コメント 9

hatumi30331

森ノ宮でタイフェスティバル?
調べなきゃ。
スケジュールがきついかも・・・・^^:
by hatumi30331 (2015-05-23 07:14) 

あとりえSAKANA

タイフェスティバル?!
何故に今日、明日!(-_-;)残念・・・。
ではシルフさんは今日も
楽しく充実した1日をお過ごし下さい☆
by あとりえSAKANA (2015-05-23 08:32) 

シルフ

hatumi30331様

あとりえSAKANA様

タイフェスは毎年、この時期に開催されるから、来年でも行けますよ。東京と大阪でタイポップスの出演者が違うんです。東京はネコジャンプが来ていたけど、大阪はパンチが来ます。それが見たくて。アジア系のpopsにハマったことがあって、タイの女の子は可愛いからなぁ。歌うまいし。
by シルフ (2015-05-23 08:57) 

繭

いつも猫の写真、可愛いです~♪
仔猫の眼って、「可愛いでしょ、撫でて」光線のように
大人猫と違ったキラキラが出てますよね。
by 繭 (2015-05-23 12:52) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕は今日仙台郊外の庭園に行きましたが、
今年初の真夏日で暑くて早々に退散しました。
by johncomeback (2015-05-23 15:36) 

昆野誠吾

いい!すごくいいです!
4みたいに超巨大な建造物で
陰になっている街なんてウホーって気分になります(謎
by 昆野誠吾 (2015-05-23 18:38) 

風来鶏

バート・バカラック♪
♪Do you know the way to San Jose~はディオンヌ・ワーウィックで、♪Why do birds,suddenly appear?…Close to you~はカーペンターズですね^^
by 風来鶏 (2015-05-23 18:42) 

たいちさん

休日でも超多忙ですね。タイフェスティバルの様子も機会あればアップお願いします。
本日の作家の絵は、宇宙映画を連想させますね。
by たいちさん (2015-05-23 19:10) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
インデペンデンス・デイが観たくなりました☆
by ちゅんちゅんちゅん (2015-05-25 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。