今日の一枚の絵 第517回

welc51.jpg

やぁやぁやぁ♪
いよいよ明日から待望、こん棒、あわてん坊、キンピラごぼう♪
GWの開幕でごじゃりますよ♪
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

シルフちゃんは誰よりも早く、朝からすっかり気分はお休みモードです。
☆(o_ _)ozzz

~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~ン 起きて仕事せんかいっ!

(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

もぅ近頃、ムカつくことばっかりで…
とりわけ礼儀の知らん若モンが多すぎるっちゅうか?

性格が知らず知らず、丸く、まぁるく、ピラルク、ビスマルク♪
チョットのことでは怒らなくなったことをイイことに…

調子こいてる奴がどんどん増えてきよった!
٩(๑òωó๑)۶

いまにピッチュー、ピカチュー、もとい、天誅が下るからなっ!
おぼえておきんしゃい… そこのお前やっ!(誰やっ)
( ̄" ̄;) ムカッ!

coo65.jpg


閑話休題

LKprof.jpg

さて本日の一枚の絵は、レオン・キール(Leon Keer 1970 ~ )っていうオランダはユトレヒト出身の3D路上アーティストです。(σ*ゝω・)σヨッ!!

LK01.jpg

参考ページはコチラから↓
http://www.streetpainting3d.com/

wikiはコチラ↓
http://en.wikipedia.org/wiki/Leon_Keer

LK02.jpg

昨日に引き続き路上アーティストを続けます U^ェ^U ワン♪

LK03.jpg

いやぁ、別に手を抜いてるわけではないですよん。

LK05.jpg

似たような作家を続けて眺めてると、それぞれの個性が際立つかな!?って思って… (ω゚ェ^ω)ニャン♪

LK06.jpg

彼の腕前もなかなかのものでしょう!?

LK07.jpg

3Dイラストを製作の段階別に見ることも出来ます。(^_-)-☆

LK04a.jpg

こうして見ると、もっとわかりやすいですよね♪

LK04b.jpg

この手の路上アーティストは世界じゅうに続々と新人が現れて興隆を極めておりますが…
(((o(*゚▽゚*)o)))

LK04c.jpg

最終的に名前が売れるのは、実力のある一握りってコトになっちゃうんですよね♪
___φ(゚ー゚*)フムフム

LK08.jpg

彼の作品もなかなかスケールが大きく3D手法を縦横無尽に駆使しているので

LK09.jpg

ダイナミックで、画像に思わず吸い込まれそうな錯覚が起きますよね…
(ノ゚ο゚)ノ ノオオオオォォォォォォ~~~

LK10.jpg

本人以外に自分の子供を画面に使って、トリックアートの写真を撮ったりもするそうです♪
 (*˘︶˘*).。.:*♡

LK15.jpg

さて、シルフちゃんのGWは、いよいよ明日より突入!8連休でございます♪
9連休ではございません。

coo63.jpg


このところ疲れ気味のカラダを無理して頑張ってたんで、今回はブログものんびりと休ませていただきたく思います。やっぱ、充電期間って大事なのすぁぁあああ!!!

coo64.jpg

不定期で更新することもあるかも知れませんが、そこんところはヨロシク♪
m(_ _;)m ゴメンアソベ!!

resize11392.jpg

本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

HND30.jpg

---------------------------------------------------


nice!(269)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 269

コメント 14

hatumi30331

今日は岸和田で一日電話番。
疲れるよ〜〜〜!^^;
by hatumi30331 (2015-04-28 08:07) 

mitu

オランダ好きなので、オランダというだけでnice!sちゃいました(*^_^*)
by mitu (2015-04-28 08:48) 

johncomeback

僕はモラルの低いバカおやじにイラついてます。
特に混んでる通勤電車で大股開いて2人分の席を
占有しているハゲおやじには近々天誅を下して
やろうかと思っていますヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
by johncomeback (2015-04-28 08:49) 

sig

わー、楽しいな。大好きですよ、こういうの。下書きもみごとな3Dですね。あたりまえ。
by sig (2015-04-28 14:25) 

たいちさん

路上アート、このような絵が路上に描かれていたら、誰もが注目するでしょうね。
by たいちさん (2015-04-28 18:33) 

昆野誠吾

コブラの作品、本物みたいですね。
そう言われるとやっぱり嬉しいんでしょうね^^
by 昆野誠吾 (2015-04-28 18:39) 

majyo

出だしから笑わせてもらいました
>いよいよ明日から待望、こん棒、あわてん坊、キンピラごぼう♪

ああ、シルフさんお休みの間に 少しでも 腕を上げたい
1つから2つへ 続くようにネ
不定期更新、楽しみにしていますよ

by majyo (2015-04-28 21:30) 

風来鶏

ローマ時代の遺跡に、「最近の若い者はなってない」という落書きがあるそうです^^;)
紀元前から同じことがクリトリスじゃあない、繰り返されているということで、シルフさんも若い頃は、年配の方に同じように思われていたヤンチャな美青年ではなかったのですか?!
若者の悪口を言うのは、それだけ“歳を取った証拠”なのですよ!!
by 風来鶏 (2015-04-29 12:18) 

リュカ

この人もすごいですね!
こういう作品は実際に観てみたいですよね。

じっくり充電してくださいな♪
by リュカ (2015-04-29 13:34) 

JF

こういうアートも凄いですね。
ブログいつも充実しててエネルギッシュだなあ。
GWよく休んでくださいね。
by JF (2015-04-29 18:13) 

響

街中にこんなトリックアートがあると
楽しいでしょうね。
ジドリしまくります。
by (2015-04-30 22:27) 

raomelon

この度新ブログに引っ越しました
よろしくお願いいたします^^
by raomelon (2015-05-03 00:35) 

がり

本格的な大きいトリックアート
実際に見てみたいです♪
by がり (2015-05-03 23:05) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
エスカレーターの作品 ホント騙されそうです(゜o゜)
身近な発想が よりリアルを実感しますね~☆
by ちゅんちゅんちゅん (2015-05-05 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。