今日の一枚の絵 第515回

GardeningGarf_slsa_06_created_You_re_Welcome8_.gif

やぁやぁやぁ♪
よ~やくお休みモードに突入、潜入、貧乳、巨乳、ラブ注入♪
シルフちゃんはベンキです♪
(丱o>∀<) (艸*゜ウッシャー!!!

~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~ン のっけからしょ~もないボケすんなっ!

いやぁ今週はウルトラきつかったです♪

毎晩、家に帰ったらバタンキュー、もろきゅう、脱臼、一休、シャランQ♪
_(┐「ε:)_ズコーン

寝たと思ったら、スグに朝が来て…その繰り返し
まさに月月火水木金金、インキン、失禁、きたないなぁ~…でした♪

ブログもその場シノギでブッツケ本番でやってたから…
そ~りゃもう毎日、七転八倒、七転び八起き♪
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'; 起きるんかいっ

まぁど~にか一日も休まず頑張りましたとさ
v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ

neko57.jpg

閑話休題

EM04.jpg

さて本日の一枚の絵は、エレナ・モスカレーワ(Elena Moskaleva)っていうロシア人の女流画家です。
(σ*ゝω・)σヨッ!!

EM06.jpg

参考ページはコチラから↓
http://elenamoskaleva.deviantart.com/
http://www.moillusions.com/happy-day-by-elena-moskaleva/


EM03.jpg

小説の挿絵から一般の絵画まで幅広くこなしますU^ェ^U ワン♪

EM07.jpg

なかでもダリの絵画なんかによく見られる『ダブルイメージ』なんか、なかなか素敵ですよね

EM00.JPG

遠く引き離されたカップルがお互いを想う気持ちを二部作で表現したものらしいです(ω゚ェ^ω)ニャン♪

EM02.jpg

それ以外の絵画でもダブルイメージを使った作品が多いです…♪

EM05.jpg

「騙し絵」(トロンプ・ルイユ(Trompe-l'œil))っていうのはシュルレアリズム絵画よりも以前からあった手法で…

EM01.jpg

古今東西様々な作家が、絵画に取り込んだりしております。
___φ(゚ー゚*)フムフム

EM08.jpg

彼女の場合は、全体的に淡いトーンで描かれているせいか…

EM10.jpg

パッと見、なかなかソレって気付きにくいところがイイですね♪ (*˘︶˘*).。.:*♡

EM09.jpg

さぁて、来週に入るとよ~やく、跳躍、投薬、麻薬、災厄、捨てて焼く♪

EM11.jpg

待ちに待ったゴールデン・ウィーックなのすぁぁぁああああああ!!!

dog52.jpg

日頃の鬱憤を接吻に変えて、遊ぶぞぉっ~~~~~っ!!!
ヾ(☆´3`)ノシ⌒chu chu chu

なぁ~んてなっ… 凸(>皿<)凸

dog44.jpg


dogha.jpg

本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

HND32f.jpg

---------------------------------------------------
PS.間もなくゴールデンウィークに突入したら、思いっきりお休みして充電期間に充てたいって考えております。申し訳ないですが、そのあたりヨロシクお願いいたします。いやぁしんどいねん。

inu55.jpg

nice!(199)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 199

コメント 10

たいちさん

「ダブルイメージ」!最近は感度が鈍くなったのか、すぐには分からない作品もありますね。
by たいちさん (2015-04-25 15:00) 

johncomeback

騙し絵、どうしても分からない1枚があります。
脳細胞の半分くらい死滅してるんだろうなぁ。

GWは相方とワンコを連れて竜飛崎に行く予定です。
by johncomeback (2015-04-25 18:17) 

路渡カッパ

久しぶりに今年はマグリット展があるようですね。
京都では44年ぶりだとか・・・ってことは私、17の時に行ったのか。(゚ε゜;)
by 路渡カッパ (2015-04-25 22:35) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
雪景色なのに暖かい作品ですね☆
ロシアは雪国
暖かい雪 厳しい雪 いろいろ表現があるんですね(^^)
シルフさん 美味しいカレー食べて充電してください!
自分は過充電で ボケボケですが~^^;

by ちゅんちゅんちゅん (2015-04-26 08:42) 

ちゅんちゅんちゅん

立て続けにすみません・・・
しょうちゃん発見~(*^。^*)
使ってくださってありがとうござました~✿
シルフさんのアートブログに ウチのコが・・・
感無量でございます(ナミダナミダ)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-04-26 08:57) 

リュカ

たしかに挿絵に似合いそうです。
本を読みながら、挿絵をじっくり眺めるのも好き♪
by リュカ (2015-04-26 10:20) 

昆野誠吾

今年始まったばかりと思っていたらもうGWですね。
たっぷり充電できると良いですね^^
by 昆野誠吾 (2015-04-26 19:20) 

hatumi30331

一枚目のギャグマンガ、ゆらが大好きですよ♪
by hatumi30331 (2015-04-27 08:30) 

mitu

疲れは取れましたか~
5月病にも気を付けましょう(^_^)
by mitu (2015-04-27 08:45) 

足立sunny

私、何かいけないことをしたかしら?
by 足立sunny (2015-04-29 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。