映画『メイズ・ランナー』が面白そうっなのすぁあ!

welc89.gif

やぁやぁやぁ♪
週明けからいきなりの雨降りで…
テンションもマンションもあったもんやないと立ちションしているシルフちゃんです♪
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~~ン

休日はあまり眠れず、夜中に眠っていて鼻血で目が覚めたりして最悪でした。
もう人生、先はそう長くはないんやないかなんて思いながら…

街をほっつき歩いておりました。 ~☆♪(* ̄ω ̄)v

映画が大好きで、とりわけSF映画は欠かさず見ておるので
ウォシャウスキー姉弟の新作『ジュピター』も先日、さっそく見てきました。

jupitor.jpg

スペースオペラは基本、好きじゃないですが、特殊効果がスゴくって…
思いっきり楽しめました♪ (*˘︶˘*).。.: *♡

koo10.jpg

閑話休題

さて、本年はSF映画の当たり年のようで、以前にもご紹介したスター・ウォーズやジュラシック・パークの新作を始め、大作、続編が目白押し。ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪

ターミネーターにマッド・マックス、ハンガーゲームにダイバージェント、そういえばマニアックなアイアン・スカイの続編も作られておったな。w(@。@;)w オ~ッ!

MR00.jpg

そんな作品の中からシルフちゃんがもっか期待しておる映画がコレ! 「メイズ・ランナー」っちゅうねん。

MR01.jpg

映画『メイズ・ランナー』オフィシャルサイト↓
http://www.foxmovies-jp.com/mazerunner/

MR02.jpg

予告編見てるだけでも、な~んかワクワクするでしょう♪
v(▽ ̄ v)(v ̄▽)vイエーイ~♪

MR03.jpg

原作『メイズ・ランナー』(原題: The Maze Runner)は、アメリカの小説家ジェームズ・ダシュナーが2009年に発表したヤングアダルト向けSFスリラー小説。

MR06.jpg

ベストセラーの原作が三部作のため、映画もいきなり三部作として公開されるらしく…

MR04.jpg

MR05.jpg

その第一作目がまもなく日本でも公開予定♪

MR07.jpg

記憶を奪われ、謎の巨大迷路(maze :メイズ)に送りこまれた少年少女たちが、脱出を試みるアドベンチャーミステリー♪ 

MR08.jpg

出ている役者さんも若手有望株がズラリやし、ストーリーがとにかく謎めいていて…、脚本も原作に忠実です。(´・ノω・`)コッソリ

MR10.jpg

既に海外では55カ国で大ヒット上映中なんだそうな。
☆. *<(* ̄▽)/▽▽▽ヤッタネ!!!▽▽▽\(▽ ̄*)>*. ☆

MR09.jpg

いやぁ…、雰囲気がチョット『LOST』っぽいのでシルフちゃんは今からワクワク期待しておるのすぁあああ!!! (^_-)-☆

MR12.jpg

MR11.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/



thk73.gif---------------------------------------------------

nice!(182)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 182

コメント 8

リュカ

鼻血?
大丈夫?(O_O)
メイズ・ランナー面白そう!!
原作は日本語版がでてるのかな?
調べてこようっと!
by リュカ (2015-04-13 11:56) 

johncomeback

僕もSMじゃなかった、SF映画は大好きです。
メイズ・ランナーですか、シルフさんが観ての感想を
拝見して観に行くか決めたいと思います。
でも相方はSM(しつこい!)じゃなかった、SF嫌いです。
シネコンで別々の作品観れば良いか。一緒に行かないと
チケット買ってもらえないからなぁ(*´∇`*)

by johncomeback (2015-04-13 12:09) 

たいちさん

超多忙なシルフさんは、映画も精力的に見ておられるのですね。
私は以前には、週一回以上映画を見ていましたが、最近はほとんでない状態です。
by たいちさん (2015-04-13 14:24) 

よいこ

ジュピター興味あったんですが、面白そうですね
by よいこ (2015-04-13 15:16) 

シルフ

リュカ様
このところ体調はあまり良くないです。
メイズ・ランナーの原作(邦訳)は4/25にようやく発売されます。
映画が引き金になったようです。

johncomeback様
映画は一人で見るに限ります。
昔は友達とか誘って見ていたけれど…。
CG全盛はいいですが、昔のスペクタクル大作が懐かしいです。
やはりホンモノは違うんですよね。

たいちさん
映画は昔ほど面白くなくなったので、見る量が減りました。
見たい映画はあまり劇場上映されないし…
でもSF映画だけは昔から数多く見ています。

よいこさま
『マトリックス』のウォシャウスキー兄弟ですからね。お兄さんが性転換して女性になったのには驚きましたが(笑)まぁ特撮シーンはホントよく出来ておりました。
悪役の俳優がホーキング博士の映画でオスカー獲ってましたが…、なかなかいい役者さんでしたね。
ストーリーそのものは極めて陳腐ですが…。

by シルフ (2015-04-13 16:24) 

mitu

本の角を三角に折り曲げて、印しにすることを、ドッグイヤーと言いますが
クーちゃんのお耳、三角でカワイイですね(^_^)
by mitu (2015-04-13 19:20) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
面白そうですね~(^^)
まず原作読んでみようかな~
映画館に行ければいいんだけど なかなか(ナミダ)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-04-14 03:11) 

hatumi30331

これ面白そうやね。
チェックです。

クーちゃんのお顔・・・可愛過ぎです〜♪

明日、オフ会の案内記事にします。
見てね。^^
by hatumi30331 (2015-04-14 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。