爆笑!かわいいネコにはマタタビを渡せよ♪ の巻

welca2.gif

やぁやぁやぁ♪
またしても週末になるとお空がどんより、年寄り、花より団子のシルフちゃんです♪
ご機嫌よぅ~☆♪(* ̄ω ̄)v

旅ブログを続ける予定やったが… ど~もアクセスが減るんで、ホーッホッホ
ココらで一息。休憩、失敬、PK、平行四辺形♪

またもやお笑い大作戦をブチかましズッコケてもらうのじゃぁぁああああ
しかもご好評の猫ちゃん画像タップリだったりして
(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ にゃぁぁぁああん!!

neko15n.jpg

まさに出血、鬱血、喀血、ブタが見~るアホのケツ♪
大サービス ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪

まぁ鬱陶しい雨降りの休日やし…
どっこも行かんと家でゴロゴロ暇つぶししてるなら笑っておくんなまし
d(-`ε´-;) そこんとこヨロシコ!


om79k.jpg

閑話休題

wara05.jpg

てなわけでネコちゃん特集の、ヤモリ、コウモリ、大盛り、テンコモリ♪
v(▽ ̄ v)(v ̄▽)vイエーイ~♪

20080205-03.gif

可愛いネコには旅させよ! どぇ~~~す (ビミョーに違う…)

nak84.jpg

☆それ行けレッツゴー!ニャンコ 前編♪ (ω゚ェ^ω)ニャン♪

cat71.JPG

cat72.JPG

cat73.JPG

cat74.JPG

cat75.JPG

cat76.JPG

cat77.JPG

cat78.JPG

cat79.JPG

cat80.JPG


om74.jpg


☆ヘンなお店 編♪ (ー’`ー;)ウーン
相変わらず「なんで?」って首をかしげるお店の数々

mise40.jpg

mise99.jpg

mise75.jpg

mise79.jpg

mise376.jpg

mise231.JPG


om76.jpg


☆ネコちゃんカルタ編!?♪ 凸(>皿<)凸

NK01.jpg

nk05.jpg

NK03.jpg

om741.JPG

☆猫ちゃんパロディ名画編♪ ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪

nm01.JPG

nm03.jpg

nm02.jpg

nm04.jpg

nm86.jpg


om71l.jpg

nak50.jpg

今日もガンガン突っ走るぜぃぃっ! v(▽ ̄ v)(v ̄▽)vイエーイ~♪

nak11.JPG

といいつつ毎度のことながら息切れしてまんねんけど…L(>0<)」オーマイガッ!

nak82.jpg

☆新登場!3コマ笑劇場 w(°0°)w

1.道路の中心でカバに向かって「バカ」と叫んだ男!(死にまっせ)

kab01.jpg

kab02.jpg

kab03.jpg

om3t.JPG

nak51.jpg

ak06.JPG


☆ヘンチク(変てこな建築)
本日のヘンチクは犬のカタチをしたホテル、
アイダホ州のCottonwoodにある、「Dog Bark Park Inn 」。

db01.jpg

☆ホームページはコチラから↓
http://dogbarkparkinn.com/

db03.jpg

db02.jpg

外観はともかく内装までっていうのがビックリ♪ ヾ(≧∇≦)ノ☆

db04.jpg

一室しかなくって、宿泊費は一泊=98ドルとお得です(要予約)

romake.jpg

↑こっちはニセもん(笑)

om74l.JPG

☆それ行けレッツゴー!ニャンコ 後編♪ (ω゚ェ^ω)ニャン♪

cat81.JPG

cat82.JPG

cat90.JPG

cat89.JPG

cat88.JPG

cat87.JPG

cat86.JPG

cat85.JPG

cat83.JPG

cat84.JPG


川島JIやめるってよ♪

om82k.jpg


ending83.jpg

本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

thk7u.gif

---------------------------------------------------

PS.明日はもっと笑えるよ♪
nice!(161)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 161

コメント 16

hatumi30331

1枚目、私の日常に似てるよ。へへ;

北庄司酒蔵情報です。
29日、新酒祭りあるよ。
ホームペ−ジ見てね。^^
by hatumi30331 (2015-04-11 07:38) 

陽陵泉

さっそく尻毛も人気ブログにupして頂き^m^
平成の年号で脚光を浴びた平成(へなり)付近の、
雁曽礼(がんそれ)は聞いた途端に100%近くの方に爆笑されます
癌逸れ だったらパワースポットになりそうですが・・
by 陽陵泉 (2015-04-11 08:54) 

楽しく生きよう

今日は倍増しでおもしろかった。
赤ちゃんの台詞も佳いですねー。
by 楽しく生きよう (2015-04-11 09:17) 

johncomeback

桜が満開なのに雨です。
しょーがないので、スーパー銭湯に行ってきます。
花見は明日だな。
by johncomeback (2015-04-11 09:32) 

nyanta_naynkichi

「心霊写真専門店」、コワイ...。
by nyanta_naynkichi (2015-04-11 10:04) 

ニッキー

にゃんこがコップに手を入れるのは顔を洗ったことにするためだったんですね(w
えぇ、明日は今日よりももっと笑えるんですか(@_@;)
めちゃくちゃ楽しみ~(^^♪
by ニッキー (2015-04-11 10:10) 

なかせ

心霊写真専門って・・・
こわそうです。
by なかせ (2015-04-11 10:30) 

路渡カッパ

タヴェルナ・カッパってお店に行ったことがありますよ。
滋賀県草津市にあるイタリアンのお店、もちろん屋号にひかれて・・・(^_^ゞ
ウチのにゃんこさんは、餌をもらうのに「ゴファ〜ン」って啼きます♪
by 路渡カッパ (2015-04-11 10:39) 

コンブ

BA・BARオバチャンホンポがすごくに気なりました。
by コンブ (2015-04-11 11:13) 

風来鶏

ニャンコが顔を洗うと、天気は下り坂でしたね^^;)
by 風来鶏 (2015-04-11 14:21) 

たいちさん

今、阪神の不甲斐ない試合をテレビで観戦しています。
この楽しいブログで、少しはイライラが解消しましたね。
by たいちさん (2015-04-11 17:06) 

engrid

またたび猫、、かわいい
うちの子もそんな姿、するわ!
by engrid (2015-04-11 17:48) 

sig

あー、猫がモナリザに化けてなくてよかった―、
by sig (2015-04-11 21:12) 

昆野誠吾

猫シリーズ、面白い上にカワイイから困ります(笑
カバにあんな距離で追われたら死を覚悟ですね。コワコワ^^;
by 昆野誠吾 (2015-04-11 22:53) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ファッションモンスター  浮いてるよ~(゜o゜)
異質の迫力を見た気がしました・・・
by ちゅんちゅんちゅん (2015-04-12 08:21) 

マユマユ

電車の中で吹き出しちゃったー(大笑)
by マユマユ (2015-04-13 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。