爆笑!走れトロイカ、さきいか、オモロイカ♪ の巻

welc23.jpg

やぁやぁやぁ♪
ようやくお休みになったっていうのに雨降りですかぁ…
シトシトピッチャン、テッチャン、あまちゃん、じぇじぇじぇですねぇ
L(>0<)」オーマイガッ!

せっかくのお出かけ気分に水差し、ものさし、アルミサッシ
もぅ怒りの鉄拳、石鹸、手裏剣、カレーライスは自由軒ですわっ♪
٩(๑òωó๑)۶

まぁ仕方がないのでおウチでモソモソ篭ってるアナタ♪
本日もシルフちゃんから笑いのプレゼント
イヤァ~♪ (*≧∀≦)ゞ

笑うカドには福来る、小樽、菰樽(こもだる)、イスカンダル♪
昔のアイドル、ダニエル・ビダル♪
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~~ン 知らんやろ~~!!!

om215.JPG

閑話休題

warai168.jpg

てなわけで、相も変らず連日、現実、有名無実♪ なんのこっちゃ意味わからん?
本日もラッスン・ゴレライとイってみよう♪
v(▽ ̄ v)(v ̄▽)vイエーイ~♪

20080205-03.gif

☆動物はみ~んなキュートだっ編♪ ✩'ω`ૢ✩

om46t.JPG

om44k.JPG

om412.JPG

om77gg.JPG

cat137.jpg


om771.JPG

☆恒例、ヘンなお店編♪ (ー’`ー;)ウーン

mise13.jpg

mise340.jpg

mise73.jpg

Ty02.jpg

mise914.jpg

mise63.jpg

nak25p.jpg

☆なんだかヘンな標識ヘン!?♪ ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

hy073.jpg

hy80.jpg

hy93.jpg

hy73.jpg

hy74.jpg

hy83.jpg

ガンガン突っ走るぜぃぃっ! ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪
息切れしまんがなっ

hy94.jpg

☆蘇ったヘンなおじさん復活編 w(°0°)w

os70.jpg

世の中にはやっぱりまだまだヘンなおじさんが多い。
シルフちゃんだってまぁその内のひとりなんであるワケで…

OJ01.JPG

OJ02.JPG

OJ03.JPG

OJ04.JPG

OJ05.JPG

OJ06.JPG

OJ07.JPG

OJ08.JPG

OJ09.JPG


om149.jpg


nak51.jpg

☆ヘンチク(変てこな建築。新シリーズ第3弾)
本日は中国の北京郊外にある『北京天子ホテル』こんな外観のホテルに泊まりたいかぁ?

HT31.jpg

桃の部分も泊まれるらしいが…、床下がないから落下しても知らんよ?とのこと

HT33.jpg

HT32.jpg


CM03.jpg

☆チョッピリ猫ちゃんも入れとくよ編 (ω゚ェ^ω)ニャン♪ ~

cat794.JPG

cat795.JPG

cat793.jpg

cat796.JPG


cat78.gif

om57j.jpg

本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

thk33p.gif

---------------------------------------------------
PS. 明日もお笑い画像がパワーアップして登場するので遊びにきてやぁ。約束やでっ!
~☆♪(* ̄ω ̄)v

nice!(181)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 181

コメント 16

johncomeback

おはようございます。
仙台もやっと桜が開花しました。今日は車の1年点検の後に、
県南のお城がある公園に花見に行く予定どぇ~す(^^)ニコ
by johncomeback (2015-04-04 06:16) 

hatumi30331

あんなデカイのが孵化したら・・・・
怖いよ〜〜〜〜!
育てられません。^^;
by hatumi30331 (2015-04-04 06:49) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
トロイカの歌 好きなので
「はし~れトロイカ ほ~がら~かに」と頭の中で歌いながら
拝見していて
象でトロイカの世界が崩壊しました・・・
面白すぎる~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-04-04 07:55) 

mitu

笑顔の女の子の写真が好き(^_^)
by mitu (2015-04-04 08:08) 

楽しく生きよう

笑いました。
by 楽しく生きよう (2015-04-04 09:44) 

nyanta_naynkichi

いい感じに笑えました♪
by nyanta_naynkichi (2015-04-04 10:03) 

川島

どれも面白いです (笑)
足がしびれて・・・・w
by 川島 (2015-04-04 10:48) 

aoitori

確かにパワーアップしてます(^o^)
アゴが外れました。嘘です

しかしながら画像はどこから・・・
by aoitori (2015-04-04 11:51) 

リュカ

電車のドアの隙間に切符・・・
似たようなことしたことあるので
ドキっとしましたww
by リュカ (2015-04-04 12:11) 

森のノーム

干支の一枠と大根とがんも、三角形の合同とだるまさん、オバマさんとウルトラマン…たくさん笑わせていただきました(*^^*)
シルフさんの才能、無限ヾ(@⌒ー⌒@)ノふふ
by 森のノーム (2015-04-04 15:08) 

ジジコッす

ガッツのある、お笑い画像でちね!
by ジジコッす (2015-04-04 16:21) 

路渡カッパ

今日も爆発してまんなぁ〜ヽ(´∀`*)ノ
ウチの近所に「卜部医院」ってあるんですが・・・
看板屋の間違いかと思ったら、「うらべ」って読むのね。
by 路渡カッパ (2015-04-04 16:28) 

たいちさん

阪神は、好調なスタートを切りましたね。巨人戦は勝ち越したいですね。
by たいちさん (2015-04-04 17:35) 

yakko

こんばんは。
いつも笑わせて戴いております(_ _)
by yakko (2015-04-04 20:58) 

ゆきち

猫にネイル(^◇^)
ネイリストさん血まみれになるでしょうね^^;
by ゆきち (2015-04-04 21:03) 

ojioji

セリフがさいこうですね。
でぶねこめんまさんが出演されていたような(^_^;)
by ojioji (2015-04-04 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。