爆笑!?さわらぬカメに鳥取梨 パート4

nak0.gif

ようやくお待たせいたしました! 本日のスペシャルです♪

nk64.jpg

☆究極の食べ物なぁ~んか変!?♪ (丱o>∀<) (艸

食べ物ネタは結構ブログでよく取り上げられるテーマのようで…、シルフちゃんとて例外でない。
先日も鯉の洗いを料亭で食べてきました。超美味しかったです。(^_-)-☆
出来れば自分で釣って調理したいもんですがネ

も~すぐ春ですねぇ♪ 鯉をシメてみませんかぁあ♪
(ノ゚ο゚)ノ ノオオオオォォォォォォ~~~

「やっちゃん」 いまや国民的飲料らしい、血の色!?

et01.JPG

「たこ焼きおにぎり」大阪名産らしいが… イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞ 食べたことないわ

et02.jpg

「アメノミックス」 関西のオバちゃんでポケットに持ってなかったら「モグリ」って言われる。

et03.jpg

「カレー納豆」 

et04.jpg

「ラーメン羊羹」 旨いのかぁ???( ̄~ ̄;) ウーン

et05.jpg

「ハイチュウいちご大福」 (たいちさん食べたぁ?)

et06.jpg

「おもしろくナール」 吉本興業のお菓子らしいねっ

et06a.jpg

「ネコらーめん」 昔、新世界の屋台では実際にあったと聞く…L(>0<)」オーマイガッ!

et07.jpg

「カッパの燻製」 いやぁシーラーカンスの刺身以上に食べたくないなぁ…

et08.jpg

いやぁ世の中まだまだ知らないことだらけなのすぁぁぁああああ!!!

om57j.jpg


oumu5.jpg

本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

thk48.gif

---------------------------------------------------

nice!(196)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 196

コメント 19

ぴーすけ君

たこ焼きおにぎりにビックリです!
でも食べてみたいかも~、炭水化物ダブルだけどぉ~(笑)
by ぴーすけ君 (2015-03-25 13:48) 

たいちさん

今回の商品の中で、「やっちゃん」と「ハイチュウいちご大福」が気になったので、検索しました。「やっちゃん」は見つけられなかったです。「ハイチュウいちご大福」は森永製菓の商品でしたが、販売中止になっているそうですね。残念です。
by たいちさん (2015-03-25 14:51) 

シルフ

ぴーすけ君さま
焼きそばパンだとか、うどん定食だとか、関西には主食と主食の組み合わせってやたら多いんですよね。
たこ焼きおにぎりは、私もまだ見たこともないんですが…
あっても買わないかも(笑)

たいちさん
「やっちゃん」はシャレで商品ではないです。あったら間違いなく買うケド。
血とか入ってたりして(笑)「ハイチュウいちご大福」は商品を見た記憶はあるんです。
でもシルフちゃんはチロルチョコはマニアだけど、ハイチュウまでは…(笑)

by シルフ (2015-03-25 16:03) 

長友

ラーメン羊羹、インパクト強いですね(~_~;)
食べてみたいような食べたくないような
微妙な気持ちです。
by 長友 (2015-03-25 16:05) 

okko

最近のおにぎりは、ふざけ過ぎております。もともとおにぎりは粗食の代表、松下村塾のお昼ご飯をおもいだしませう。
by okko (2015-03-25 16:15) 

johncomeback

今日もめっちゃ面白いじゃないですかv(*'-^*)-☆
シルフさんはサービス精神旺盛で皆に楽しんでもらおうと
思うから、産みの苦しみがあるんでしょうねぇ。
僕も一時期そうでしたが、今は自然体でと思っています(^▽^)/
by johncomeback (2015-03-25 16:17) 

美美

やっぱりカッパの燻製が気になります^^;
by 美美 (2015-03-25 17:26) 

路渡カッパ

食べてみたいと思うのがある自分がコワイ・・・(゚ε゜;)
「かっぱのたまご」っちゅうのは食べたことありますよ♪
確かキザクラで売っていたような、酒のつまみなら燻製の方がイイかもな。
で、かっぱのたまご。味は憶えてませんが、河童が卵生だったとは・・・

by 路渡カッパ (2015-03-25 18:25) 

コンブ

人のふんどしでもこれだけ探してくるのがエライっす。
「カレーは飲み物」は秋葉原にあったと思います。
by コンブ (2015-03-25 18:29) 

風来鶏

名古屋名物「海老ふりゃあオニギリ」はないのかな⁈
あっ、「天むす」がありますね(^^;;
by 風来鶏 (2015-03-25 21:35) 

川島

すばらしい(笑)♪
フクロウさんが印象にのこりました^^
by 川島 (2015-03-25 23:07) 

engrid

爆笑しながらも、思わず探してみたくもなりますね
by engrid (2015-03-26 00:02) 

hatumi30331

たこ焼きおにぎり。
気になる・・・・^^;

ダジャレだらけ・・・・
勉強になるなあ〜〜♪へへ
by hatumi30331 (2015-03-26 07:20) 

Hide

お〜〜〜っ!湯バ〜バ?懐かしいですね〜
ちょいとお仕事をやりましたので・・・
by Hide (2015-03-26 08:55) 

シルフ

長友さま
ラーメン味の羊羹なんですよっ…(笑)
私は美食家なんでパスどぇ~~す

okko 様
コーヒーおにぎりとかもあるんです。フザけてますよね。

johncomeback様
コメント有難うございます。ホントそのとおりですわ。
ちょっと肩の荷降ろす感じで、自然体でやります。
でないと、しんどいもんね (>_<)

美美 様
いったい原料は何なんでしょうかねぇ…(笑)

路渡カッパ様
「かっぱのたまご」は知らなかった。どんなんだろう?

コンブ様
「カレーは飲み物」行列してるみたいですね。
やっぱりネーミングは大事ですね。

風来鶏さま
名古屋名物「天むす」は大好物でよく買って食べてますよ。
名古屋の食べ物はオモロイからまた行こうかなぁ。

川島様
フクロウさんは他にも2種。以前に取り上げているんですよ♪

engrid様
実際に食べてみないと突撃ブログになりませんもんね。
もう少しツッコンでみるかぁ

hatumi30331さま
たこ焼きおにぎり。シルフちゃんも気になる。
見つけたら食べてみるわ!
Hide様
ご訪問ありがとう。また遊びに来てねぇ♪

by シルフ (2015-03-26 09:58) 

サンダーソニア

フクロウ を何度見つめたかw
本物かと思ってしまいました^^;
by サンダーソニア (2015-03-26 10:21) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ラーメン羊羹かぁ・・・
さすがにちょっと怯みますね・・・(*_*;
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-26 21:53) 

昆野誠吾

遅ればせながら・・・わらかしてもらいました(笑
by 昆野誠吾 (2015-03-27 10:39) 

sig

ラーメン羊羹にも驚いたけど、ラストのフクロウ、本物かと思っちゃったもんね。
by sig (2015-03-27 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。