月曜日には鼠を探せ… 後編 小さなお茶会!?の巻

welc29.jpg

やぁやぁやぁ♪
昨日はテンションも低く、体調不良で中途半端なブログになってしまいましたなぁ…

いつものこっちゃやて? 
シルフちゃん耳日曜。きっこえましぇ~~~ん♪
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

火曜日やからちゅうて、とりたてて気分がウキウキするわけもなく…

相も変らず私生活も忙しく、かろうじて睡眠時間だけはキープ、ワープ、野菜スープ♪

vesineko.jpg

ヴェジタリアンですけど、何か!? (¬□¬)シ~ン

てなわけで唐突、激突、オバケ煙突♪ 本日もはじまり、ゴムまり、矢口真里♪
(ω゚ェ^ω)ニャン♪ ~

neko769.jpg


閑話休題

ワンコはお休みネっ!!! (^_-)-☆

neko776.jpg

☆恒例、一発ジョーク♪ ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

510.jpg

511.jpg

512.jpg

514.jpg

cat75.JPG

☆仁義にゃき戦い ニャンコ編♪ w(°0°)w

jingi.jpg

jingi2.jpg

jingi4.jpg

ネコ・キャッチャー↓

neko524.jpg

☆ネコ・ネイルアート編♪  (・◡ु‹ ) ✧

ma01.jpg

ma02.jpg

ma03.jpg

で。この人がネイルアーティストってどうよ!

ma9.jpg

neko774.jpg

ギンギンだぜぃ!!!

neko780.jpg

catatcafe.gif

☆ネコちゃん達のお茶会編♪ w(°0°)w

cha01.jpg

ひょっとして呼んだぁ?

cat901.jpg

アンタじゃないよっ!

cha01a.jpg

じゃあっお願いしまぁ~~す♪

cha04a.jpg

とっておきのお茶があるんですよぉ♪

cha04b.jpg

コレ、コレ、ねこ茶でしゅぅううう♪♪♪

cha00.jpg

cha05.jpg

とってもイイ香りですネェ

cha03a.jpg

うっうめぇ…

cha03.jpg

美味しゅうございましたぁ

cha07.jpg

cha02.jpg

アンタらもあげるわっ

cha06.jpg

cha36.jpg

omoro1.jpg

cha39.jpg

オイラは酒のほうがイイなぁ…

cha40.jpg

あっニャンコ先生。饅頭食ってらぁ

cha38.jpg

901.jpg

☆一発ジョーク♪ つづき

neko770.jpg

513.jpg

509.jpg

cat74.JPG

あっ!巨大ネコ出現!!! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

cat971.jpg


実はシルフちゃんは、ネコではなく犬を飼っております♪
∪o・ェ・o∪どっきゅ~ん♪

koo01.jpg

クーちゃんっていうシルフちゃんよりもチョットだけ賢い1歳9ヶ月の牝犬です。

koo02.jpg

実は時折シルフちゃんの代わりにブログも書いてくれます

nande1.GIF

( ̄。 ̄ ゛凸〃 □なんでやねん! ンなわけないやろ~!

neko234.jpg


thk88.gif

本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


チョックラ旅に出るわ!止めないでなっ

torasan.jpg

---------------------------------------------------

nice!(203)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 203

コメント 18

風来鶏

クーちゃんは、シルフちゃんよりちょっと賢い???
本当はシルフちゃんよりウ〜ンと賢くて、このブログを書いている"ゴーストライター"はクーちゃんなんでしょ(^_^)v
by 風来鶏 (2015-03-17 11:04) 

コンブ

出直してきます。
by コンブ (2015-03-17 11:07) 

昆野誠吾

みんな良い表情してますね(笑
昔、なめ猫ってありましたね。
暴走族風の恰好させてポーズとって、
当時としてはかなり先鋭的な試みでしたね^^
by 昆野誠吾 (2015-03-17 11:37) 

サンダーソニア

おもろいか の下の漫画 
確かに見た覚えがあるのに全然タイトルが出てきません^^;
by サンダーソニア (2015-03-17 12:33) 

johncomeback

コメントが冴えてますね。
ネコおじさん、ウケました。僕にちょっと似てるかも(^▽^)/
by johncomeback (2015-03-17 13:48) 

シルフ

風来鶏さま
はっはっは。そうです。
いっつも命令どおりに書かされてとります。

コンブさま
お待たせしました。
最近は行き当たりばったりで、書きながら考えるので、アップするたび
内容も変わっております(笑)

昆野誠吾様
なめ猫考えた人エラいよね。一大ブームになったけど…
猫は使いやすいキャラですよね。

サンダーソニア様
猫十字社『小さなお茶会』です。確か、オス猫が「もっぷ」で牝が「ぷりん」だったかと…。
仲のいい夫婦でシルフちゃん大好きでした。前のお家の頃に全巻揃ってたんだけれど引越しで全て処分しちゃいました。再発されたけど、またスグに売れて… もっか絶版かな?

by シルフ (2015-03-17 13:54) 

シルフ

johncomeback さま
お仕事中じゃないんですかぁ?
ネコのインパクトが強すぎて、うちのクーちゃんは誰も相手にしませんね(笑)
by シルフ (2015-03-17 13:55) 

リュカ

ねこ茶ほんとにあったらいいのにな。

by リュカ (2015-03-17 14:27) 

シルフ

リュカさま
ねこ茶は本当にありますよ。amazonでも販売されております。
またたびベースでネコ大好き♪

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%B3-Bonbi-%E3%81%AD%E3%81%93%E8%8C%B6-8%E8%A2%8B%E5%85%A5/dp/B002DQ8T84
by シルフ (2015-03-17 14:38) 

engrid

ネイル、可愛い ♪
by engrid (2015-03-17 17:20) 

楽しく生きよう

今日は2枚目が特に佳い感じ。
猫は表情豊かで佳いですね。
by 楽しく生きよう (2015-03-17 17:42) 

mayu

どの子もいい、いい=^_^=ロックな子も最高(=^・^=)
by mayu (2015-03-17 19:31) 

JUNKO

とにかく可愛いです。心和みます。
by JUNKO (2015-03-17 21:38) 

てんてん

お!クーちゃんかわゆい♪
お空飛んでみる?Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
by てんてん (2015-03-17 22:13) 

まっつん

どこに旅に行かれるんですか?
止めないから連れてって(*´∇`*)

by まっつん (2015-03-17 23:31) 

sig

今回もすごい! こわいのも きもいのも みんな合わせて満点です。
でも、どうやって作ってるのかな。フォトショですか。
by sig (2015-03-18 01:24) 

hatumi30331

猫が習字書いたら・・・・・そりゃ〜ニュースになる!!
猫好きと・・・・そりゃあ思われるよ。(笑)

クーちゃん、相変わらず可愛い。^^

by hatumi30331 (2015-03-18 07:31) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
「だっせぇ」の顔!!!
大笑いさせてもらっちゃった(^^)
笑うっていいことですねぇ・・・♪
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-18 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。