お宝画像で笑っていいとも、メル友、ごもっともの巻

welc4x.jpg

やぁやぁやぁ♪
あっという間に休みも終わりましたネ♪
楽しい楽しい月曜日の朝でごじゃります♪
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

いやぁ勤労意欲のかたまり、ゴムマリ、行き止まり♪
シルフちゃんは朝から、かたまっています…

87.jpg

ハタラキタクナイノジャ~☆(*≧m≦*)

まぁ適当にサボって、転んで、寝転んで…
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~~~~~~~~~~~~~~♪

きょうもハッピィに平和な一日をやり過ごすとするくぁあああ…
イヤァ~♪ (*≧∀≦)ゞ

om21.jpg

閑話休題

omake.jpg

さて本日も一発ギャグの続きです。(σ*ゝω・)σオヨヨッ!!
となりのギャグはよくギャグ言うギャグだ!!! (*/∇\*) (*>ω<*) イヤァ~♪

naka4.jpg

昨日が猫の日(ニャンニャンニャン)だなんてすっかり忘れておったぞ♪
(ω゚ェ^ω)ニャン♪ ~

naka3.jpg

まずは軽くニャンコネタからジャブ応酬、口臭、加齢臭、加瀬体臭♪ (丱o>∀<) (艸*

neko1.jpg

neko2.jpg

neko3.jpg

U^ェ^U ワン♪

naka1.GIF

そいじゃあ言ってみよう щ(◎△◎;щ) □ぬぉぉぉ~

えっアタシ?食べてませんって…

om000.jpg

動物ネタだけでもイイねっ!

om01.jpg

ウソから出たまことにホンダ…

om02.jpg

ホラーピーマン

om4.jpg

(○,,´艸゚)(゚艸`,,○); ウプッ

ありのままにぃ…燃やしちゃル、炎の女王かいっ

om0.jpg

ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪

いくら激安ツアーでも…

om3.jpg

naka2.JPG

(*/∇\*) (*>ω<*)

unko.jpg

om5.jpg

om6.jpg

食事中でしたか? 凸(>皿<)凸

3.JPG

om7.jpg

アタシャ情けなくって… めっメイちゃん?

om8.jpg

( *´艸`)ウフフフフフ。たまにいるのね。

om8a.jpg

ライバルは消せ!~☆♪(* ̄ω ̄)v 

om9.jpg

warau06.jpg

iyaa6.jpg

(ノ゚ο゚)ノ ノオオオオォォォォォォ~~~  

om10.jpg

超豪華梅干し弁当なり ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

om11.jpg

( ̄。 ̄ ゛凸〃 □なんでやねん!

om12.jpg

笑いのラッスンゴレランやなっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

nakahuri1.gif

om13.jpg

相撲道極める L(>0<)」オーマイガッ!

om14.JPG

どうやって停めたの ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・ 

om16.jpg

om15.jpg

toy.jpg

笑いの総合デパートかいっ

om17.jpg

こっ、こわいよフネさん ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

om18.jpg

↑シルフちゃんの愛車第2弾!!!

om20.jpg

9.JPG

まだまだ続く、笑いの連鎖はつづくよどこまでも

mac01.jpg

mac02.jpg

mac3.jpg

mac.jpg

om22.JPG


だからボクはやってませんってばぁ!!!

nanika.jpg

うっそ~!

arya32.jpg

bye41.jpg

本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


neko4.jpg


seeyoutomo.gif

---------------------------------------------------

nice!(187)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 187

コメント 24

ジジコッす

笑えます(^0^)
by ジジコッす (2015-02-23 12:23) 

風来鶏

最後の1枚、パン喰い競争ならぬ“干物喰い競争”なのかな^^;)
by 風来鶏 (2015-02-23 12:41) 

cooper

笑わせていただきました。<(_ _)>
by cooper (2015-02-23 13:02) 

mimimomo

こんにちは^^
猫ちゃんたち、ホント笑えます。
by mimimomo (2015-02-23 15:18) 

NONNONオヤジ

次から次へと笑わせて頂きました~!
でも、これだけ集める方は大変ですよね~。
お疲れ様ですぅ~(^_-)-☆!
by NONNONオヤジ (2015-02-23 17:22) 

シルフ

ジジコッす様
シルフちゃん疲れます イヤァ~♪ (*≧∀≦)ゞ

風来鶏様
そういえば、昔、パン食い競争は得意種目やったなぁ
ヘンなこと思い出したわ (^_^;) 

cooper様
コメントどうも有り難うございました。

mimimomo様
ニャンコはギャグにホント使いやすいんですよ
(*^^)v

NONNONオヤジ 様
集めるのは簡単ですが、加工と組み合わせが…
by シルフ (2015-02-23 17:26) 

昆野誠吾

いや~今日も笑わせてもらいました!
どれも秀逸ですねクヒクヒ笑っちゃいます。
とっつぁんの澄んだ笑顔が(笑
by 昆野誠吾 (2015-02-23 17:47) 

コンブ

東京マラソンのコメントありがとうございました。
走ることが唯一の楽しみになっているオッサンです。
by コンブ (2015-02-23 17:49) 

あとりえSAKANA

かなり笑わせていただきました☆
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

by あとりえSAKANA (2015-02-23 17:49) 

楽しく生きよう

まいど
by 楽しく生きよう (2015-02-23 17:56) 

てんてん

便器ですか~に吹いてしまったψ(○ `∇´ ○)ψイ~ヒヒヒ
by てんてん (2015-02-23 19:16) 

路渡カッパ

>続行しますか?
うぅ、もうヘルプ(H)です・・・(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2015-02-23 19:57) 

ゆきち

楽しかった~♪
ウチの猫も我慢しますよ~ごはんもらうまで限定で^^
by ゆきち (2015-02-23 21:23) 

hypo

いやぁ~、笑った笑った…なのでおやすみなさい((+_+))
by hypo (2015-02-23 21:47) 

JUNKO

今日も楽しませてもらいました。
by JUNKO (2015-02-23 22:18) 

ともち

腹の底からこみあげてくる笑いが・・・
by ともち (2015-02-23 23:12) 

hatumi30331

何だかちょっと・・怖いんですけど系?(笑)
by hatumi30331 (2015-02-24 07:07) 

ロートレー

あ~面白かった!
これは保存版だね!
by ロートレー (2015-02-24 07:56) 

マユマユ

最後の写真、めちゃくちゃ可愛いニャー
by マユマユ (2015-02-24 08:07) 

johncomeback

1枚だけでも1本の記事にできそうな写真の連続、
勿体ないオバケが出てきそうです。気前イーデス・ハンソン(^▽^)/
by johncomeback (2015-02-24 08:50) 

シルフ

昆野誠吾 様
笑いのツボは人それぞれ♪
コメント見てるとよ~くわかります。(^_-)-☆

コンブ様
歩くことと走ることは、健康の基本です。
それが楽しみだと、なおイイですね。

あとりえSAKANA様
コメントどうも有り難うございました。(*^^)v

楽しく生きよう様
どうもどうも。

てんてん様
有難うございます。構成の妙ですかぁ(笑)

路渡カッパ様
いつもコメント有難うございます♪

ゆきち様
ウチのワンコもご飯の時だけ、すごく礼儀正しいです(笑)

hypo様
う~ん。そう褒められると、またやりたくなりますね♪

JUNKOさま
ご訪問とコメントどうも有り難うございました。

ともち様
笑いはストレス発散にもっともイイんです。

hatumi30331様
アイドルやキャラに意地悪したくなるのは
ビーン風です…

ロートレー様
コメント有難う♪ 
好評だと、またやるかもしれません。

マユマユ様
ニャンコは仕草が可愛いからネぇ。
大好きニャンだわ。ムフッ

johncomeback様
コメントのダジャレ読むのが楽しみデストロイヤー
また、やる気満々、萬田久子

by シルフ (2015-02-24 10:45) 

sig

あー、一年分笑わせてもらっちゃったー。まだ2月だというのに、あと10か月、どうして暮せばいいんだー。シルフさん、どうしてくれるんだー。
by sig (2015-02-24 14:49) 

シルフ

sig さま
必ず、続編をアップしますので、それまで我慢してくださいませ。必ず、必ず…
by シルフ (2015-02-24 15:10) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
大爆笑~ヽ(^。^)ノ
笑うって 美容にもいいんですよね ふふふ ほほほ ららら(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-02-26 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。