目には目を、歯には歯を、いつでも夢を、いつまでも夢を…

BasketOfFlowers.jpg

やぁやぁやぁ
毎日コツコツ、鉄骨、肋骨、頭蓋骨、こげんこつ…
言いたくないが、ばってん暗いニュースばっかりでんがな♪
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

テロリストが処刑したら、今度は死刑囚も即死刑執行!
やられたらやりかえす。

子供の喧嘩じゃあるまいし… ٩(๑òωó๑)۶

憎悪の連鎖はどこかで断ち切らないと永久に途切れることがない…ってかぁ
L(>0<)」オーマイガッ!

Keep a cooling baby!
Keep a cooling baby!
Keep a cooling baby!

みんな子供の頃を思い出してごらんよ♪

あの頃のボクタチが見た夢や未来は… 果たしてこんな醜い世界だったんだろうか!?
(*˘︶˘*).。.:*♡

unmei25.jpg

閑話休題


dogc.jpg

今日は遠い昔、誰もが一度は恋焦がれ、憧れたかも知れない…
かつてのアイドル、バラドル、闇ドル、コンドル、エルサルバドル♪

k1.jpg

この人は誰、アノ人は、今ど~してるの!?

fk2.jpg

そ~んないにしえのおネーサンをいっぱい、おっぱい、エンゼルパイ♪
集めてみました。 イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞ

ぜ~~んぶ ワカる貴方って ほ~んとスゴイ! ノスタル爺さんって呼ばせてもらいましょう♪ U^ェ^U ワン♪

nande9.jpg

最近パチンコ台で復活したらしい、アグネス・ラム、イスラム国よりアグネスラムでっせ

lam3.jpg

いきなり「答え」言っちゃった?

lam1.jpg

まずは、☆アスリート3連発!!!

1

as1.jpg

as2.jpg

2

as4.jpg

3

as3.jpg

わかるかなぁ? わかんないだろ~なぁ!? ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・


20080205-03.gif

で、懐かしのアイドル編♪ コレならわかるかも…

1

I01.jpg

2

I02.jpg

3

I03.jpg

4

I04.jpg

5

I05.jpg

6

ID06.jpg

7

ID07.jpg

8

ID08.jpg


ct56.jpg


☆憧れのあの銀幕のアイドルスターたち


m8.jpg


9

m1.jpg

10

m2.jpg

11

M3.JPG

12

m4.jpg

13

m5.jpg

14

M6.jpg

15

m7.jpg


re13.jpg

☆ミュージシャン♪♪♪

16

S01.jpg

17

s02.jpg

18

s03.jpg

19

S04.jpg

20

S05.jpg

21

S06.jpg

22

S07.jpg

オー!シャンゼリゼ♪

う~~~ん。まぁ本日もいわゆる手抜きってワケですなぁ…♪
イヤァ~♪ (*≧∀≦)ゞ

33.JPG

本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

ct11.jpg

---------------------------------------------------

nice!(196)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 196

コメント 17

MONSTER ZERO

ウ~~ン、どこまでついて行けるか?(汗)

ツイッギー/小山ルミ/アグネス・ラム/クチンスカヤ/?/ジャネット・リン/ナディア・コマネチ/岡田奈々/シェリー/大場久美子/岡田有希子/小林麻美/?/木ノ内みどり/可愛かずみ/オードリー・ヘップバーン/?/ジャクリーン・ビセット/?/トレーシー・ハイド/?/スーザン・ジョージ/ナンシー・シナトラ/スージー・クアトロ/シェリー・カーリー/シルヴィ・バルタン/リンジー・ディ・ポール/メアリー・ホプキン/ダニエル・ビダル。。。。。。。。。。

やはり全員は分からず。。。。でも、ノスタル爺さんですね(汗)
by MONSTER ZERO (2015-02-05 13:07) 

風来鶏

映画「フレンズ」のヒロイン、アニセー・アルビナを忘れていませんか?!
あの初々しいおっぱいが、当時中学生の私には刺激過ぎました(^^;;
by 風来鶏 (2015-02-05 14:05) 

mitu

オードリーヘップバーンが1等賞!凍傷!シオコショウ!3時に会いましょう!
昔、岡田奈々に似てると言われました!胸が(゜o゜)
ソレジャダメジャン!パッコ~ン!!!
 シルフさん風にコメントしてみました~(^^)
by mitu (2015-02-05 14:13) 

シルフ

MONSTER ZERO さん
スゴすぎますぅ…。いやぁホントはもっとマニアックでわからない問題にしていたんですが…
易しく作り変えたんです。マニアックのまましとけばよかったかも…。実に恐るべし文句なしのノスタル爺さんですネ!
by シルフ (2015-02-05 14:18) 

シルフ

風来鶏様
アニセー・アルヴィナは確かイラン人のハーフでしたね♪
シルフちゃんは不良やったから (*  ̄  ̄)bシー
刺激の強いもんばっかり見てたんでな~んも感じんかったなぁ。

mitu様
海外ではヘップバーン(キャサリンのほうとちゃうで)、国内では
う~ん誰やろっ 香川京子!?
そういや最近、高峰秀子の本を読んで好きになったなぁ。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
胸が岡田奈々?そんなバナナ!?

by シルフ (2015-02-05 14:35) 

ムサシママ

可愛いワンちゃん、マルチーズかな?
オードリーヘップバーンは良いですね
映画は今見ても古さを感じません
ノスタル婆さんの道は修行が足りません
「いすらむ対いすらむ」の戦いが始まりましたね
一度世界を混ぜ返さないと収まらないのかな?
世紀の前半はいつもこう。。。
by ムサシママ (2015-02-05 14:43) 

terrybear

ホントに目には目を唇には唇をですね~ってそんなおバカなこと言っている場合じゃないけど
パイロット誰が考えたって捕まって拷問にあって殺されてって早いうちに片付けられていたんですよね
平和な世界になって欲しいな~
by terrybear (2015-02-05 15:54) 

たいちさん

MONSTER ZERO さんは、凄いですね。正解と合わせて写真を見ても、半分ぐらい分かりませんね。

by たいちさん (2015-02-05 16:13) 

コンブ

日本人はまあわかるけど、外国人は苦手みたい分かる人が少ないです。

by コンブ (2015-02-05 17:01) 

昆野誠吾

9しか解りませんでした。
全然知らない方ばかりです;;
by 昆野誠吾 (2015-02-05 18:54) 

足立sunny

全然わからないのは、私だけ?
by 足立sunny (2015-02-05 20:42) 

路渡カッパ

名前がね、なかなか思い出せないんですよ・・・もうキテルかなぁ〜(-。-;)
by 路渡カッパ (2015-02-05 22:51) 

sig

ノスタル爺さんだからほとんど分かるんだけど、名前が覚えられなくって・・・その意味ではほとんどわかんない。
by sig (2015-02-05 23:49) 

hatumi30331

あの頃はあの頃のままで・・・
ほぼ・・・分る!(笑)
ややこしい名前は・・・・なかなかね〜
記憶中枢がヤバイ年頃です。^^:
by hatumi30331 (2015-02-06 08:37) 

johncomeback

おはようございます、ノスタル爺さんです。
岡田奈々の大ファンで奈々ちゃん下敷き使ってました。
♪ 青春は長い坂をぉ~、登るよ~お~で~す~ ♪
by johncomeback (2015-02-06 08:52) 

シルフ

MONSTER ZERO様
最初の?= クチンスカヤさんです。2枚並べただけで…(^_^;) 
ゴールデン・ハーフのエヴァちゃんとか、カトリーヌ・スパーク、パトリシア・ゴッツィ『シベールの日曜日』、ジョアンナ・シムカス、『冒険者』とか… 
『ふたりの女』のエレオノラ・ブラウンとかも…。映画ファンならスラスラと出たかも。

ムサシママ様
ヘップバーンは大好きですね。殆どの映画をみています。3年ほど前、ローマでロケ地めぐりして全部見てきました。まだ『ローマの休日』の記者のアパートあるんですよ♪

terrybear様
戦意を失わさせるだけの目的で、残忍な殺戮シーンをネットで公開し続けています。身代金とか捕虜交換なんて、はなから眼中にはないのでしょう。
戦争を長引かせたい…っていう西側のユダヤ系R家一族の陰謀か!?(軍需産業で大儲けしてる○○チャイルド家が黒幕?)っていう線もなかなか捨て切れないのですが…

たいちさん
確かに…。小山ルミにはビックリしています。

コンブ様
ゴールデンハーフのエバちゃんは確かハーフではなく日本人でしたよね。

昆野誠吾様
やっぱり、少し難しすぎたでしょうか?

足立sunny様
何をおっしゃるウサギさん。トボけてはいけません…。
黄門さんはちゃんとご存知ですぞ♪

全然わからないのは、私だけ?
by (2015-02-05 20:42)

路渡カッパ様
顔は知っていても名前が出てこないってよくあるんですよね。
シルフちゃんは最近、なんでもかんでもメモしまくっています。
常時メモ帖を3冊も使ってるんです。
sig様
シルフちゃんも最近は名前が覚えられない。っていうか覚える気もない(笑)
自分が強く関心を持ったモノだけ覚えることにしております。

hatumi30331様
>記憶中枢がヤバイ年頃
同感です。でも記憶は訓練次第でかなりアップするのです。
脳を老化させないためにも今から頑張って!

johncomeback様
私の友達も岡田奈々の大ファンがいてイロイロ教えて貰いました。
一度、事件で監禁されませんでしたっけ?
そういや柏原芳江の弟の友達ってのもいて色々内輪話聞いたなぁ(笑)

by シルフ (2015-02-06 09:33) 

サンダーソニア

後半はほぼ全滅でした。
by サンダーソニア (2015-02-06 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。