シルフちゃんのVIVA東京見聞録 夜景でも見てみるかい 編♪

Welcome77.gif

やぁやぁやぁ♪
眠らぬヴァンパイア、深夜の貴公子、鉄格子、肥後牛、ウミウシ、闘牛士♪
絶対絶命、危うしのシルフちゃんです♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o~♪ オッハ~!

三連休中なのでブログも完全オフ・モードにするつもりでしたが…
頭がショートしてスイッチ故障で電源が切れません。
(ノ゚ο゚)ノ ノオオオオォォォォォォ~~~

切れるのは包丁と、世俗の縁… な~んちって、
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~~ン なんちゅうことを♪

ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・

ネタがないのでシルフ困っちゃう…w(°0°)w
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;';  山本リンダかいっ!


TB74.jpg


閑話休題


普段、やっている夜景シリーズの東京ヴァージョンです♪
よろしこ~☆♪(* ̄ω ̄)v

もっとも今回は夜は寒くてあまり出歩かなかったので…
たいしてネタはありません。 オモロないんで寝てください!!!

(∪。∪)。。。zzzZZ   o( _ _ )o...zzzzzZZ 

(☆_@;)☆\ (- .-) パッコ~~~~ン お前が寝るなぁ…

ct47.jpg

それではレッツラゴン、タンスにゴン♪

y01.jpg

y13.jpg

↑渋谷ヒカリエ、宮沢リエのアトリエ? ンなバナナ。

y02.jpg

omakee.jpg

↑新橋駅前のイルミネーション 汽車っていうのが新橋らしいですね♪

y03.jpg

↑夜の銀座の中央通りをお散歩してみました♪

y04.jpg

y05.jpg

y06.jpg

実はシルフちゃんの東京の叔母は銀座でママさんやっていたんだ。それはそれは本当にスゴイ美人だったよ♪

y07.jpg

y08.jpg

お散歩はしたけれど、どこも満席で、結局、新橋で一人寂しく飲んだ

y09.jpg

それから月島へ、

y10.jpg

家族と合流してもんじゃ焼きをたべました。今回はおしお本店♪ 

y11.jpg

y12.jpg

y14.jpg

εεεεεεεεεεεεε=┏( ・_・)┛ コトバが出てこん、大村崑♪

y15.jpg


絶望的なぐらいに手抜きでゴメンなさいね♪ m(_ _;)m ゴメンチャイ!!

ct18.jpg

本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

ct26.jpg

う~~~ん。今日はダメ出しじゃぁぁあああ…

---------------------------------------------------
※ 現在、シルフちゃん多忙、貧乏、あわてんぼうにつき…
コメント返しは気分次第でやっております♪
ホント申し訳ございませんねぇ… ~☆♪(* ̄ω ̄)v

nice!(179)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 179

コメント 12

たいちさん

「東京の叔母は銀座でママさん」凄いですね。東京勤務時代には、何度か夜の銀座を歩いたことを思い出しましたね。
by たいちさん (2015-01-12 09:30) 

てんてん

もんじゃ焼きは、TVでしか見たことなかったんですけろ
数年前に長崎にも進出してくれました♪
おいしいですね もんじゃψ(`∇´)ψ
by てんてん (2015-01-12 10:17) 

sig

機関車にイルミは、どう見ても合わないなあ。
周り中雪を積み上げたりした方がカッコいいかと思うんだけど。
by sig (2015-01-12 10:58) 

風来鶏

新橋駅前のイルミネーションの汽車、山手線の車窓から昼間眺めました^^;)
それじゃあ、駄目じゃん!!・・・春風亭昇太です^^
by 風来鶏 (2015-01-12 12:30) 

johncomeback

ご多忙の折、拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕も気の利いたコメントが浮かばないので、返しは結構です(^^)ニコ
by johncomeback (2015-01-12 15:25) 

路渡カッパ

えぇッ!ネタギレなんですか!
東京グラフティ、愉快、全開、爽快そうかい・・・♪で、まだまだ楽しませて下さいな。
私的にはナポレオンソロが異常に懐かしかったりしますが・・・(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2015-01-12 17:31) 

シルフ

たいちさん
所詮は水商売ですから。まぁでも裏の世界を色々教えてもらえました。

てんてん 様
もんじゃ焼きは、娘らのリクエストです♪食べたことがなかったらしい。

sig 様
確かに。でも観客は結構多かったです。

風来鶏様
新橋駅前広場ですから、山手線の車窓から見えますよね。
でも昼間じゃネ

Johncomeback様
いつもコメント有難うございます。休まず更新してるから励みになります。

路渡カッパ様
いやぁ、まだまだアチコチ回りましたが… 面白いですか?
じゃあもう少し続けてみます(笑)

by シルフ (2015-01-12 19:53) 

marie

シルフさん、眠れぬ夜を過ごしておりますね~お体大丈夫??
元気ハツラツならぬ絶体絶命じゃあ・・・ピンチ過ぎるじゃないか!
夜の銀座のようにキラキラ輝きすぎないで、休みましょうね♪♪(*´▽`*)
by marie (2015-01-12 20:09) 

リュカ

夜の東京
たいてい酔っ払ってるので、こうやって見るのは楽しいです(笑)
by リュカ (2015-01-13 00:20) 

hatumi30331

今度、東京に行った時に・・・
参考にしよう〜♪
今度って・・へへ;
by hatumi30331 (2015-01-13 08:14) 

シルフ

marieさん
心配してくれて有難うね♪
ホントこの三連休、ほとんど夜通し起きていました。
なんて不健康な…♪ 美容にわるいわっ(^_^;)

リュカ様
あまり飲みすぎて、肝臓を傷めないようにね。

hatumi30331様
深夜バス使えば早朝に東京に着きますよ。安いし。
娘がさっそく来月一人で東京へ行くらしいです♪
コンサートがあるとか…

by シルフ (2015-01-13 13:28) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
月島でもんじゃ✿
次 関東圏に行ったらやってみよう(^^)
もんじゃ まだ数回しか食べたことないんです・・・
by ちゅんちゅんちゅん (2015-01-14 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。