今日の一枚の絵 第451回

welc26.jpg

やぁやぁやぁ♪
台湾旅行までいよいよ秒読み、サバよみ、ツクヨミ、あと4日。
そろそろブログもおひらき、ジュラ紀、アジの開き♪
シルフちゃんだよん ~☆♪(* ̄ω ̄)v ヒューヒュー♪

そろそろ泣く頃、シ~ラケドリに閑古鳥♪ わたしゃひとりで盆踊り♪
ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ヤレヤレ♪ ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ずんちゃかずんちゃか♪

(/\)(/\)(/\)ずんちゃちゃ~♪  っと

(☆`・∀・´☆)ノ シルフちゃんゼッコ~チョッ! 
よ~し、こ~なったら台湾まで泳いででも行くぞ~っ♪

。。。___へ(;`O´)___ クロール. バシャ~ ~~~へ(; ̄o)へ~~~バシャバシャヒラオヨギ.

彡彡彡⌒(・。・;)__))バシャ、バシャ彡彡彡.

前人未踏、死闘、激闘、離島、遠島、ヨロン島♪ 

人海人人人人ヾ( ;×o×)〃 人人人 海、海、海ばかりじゃ

オッオッオッ、オボレ~ル. モノレール、プラレール♪ プシューッ 

彡彡彡彡彡彡海彡彡彡彡彡彡彡 シーーーーーーン。

シルフちゃんアウト~ッ!!!

0(:3 )~ =͟͟͞͞_ お先に逝ってきま~す

tlove16.gif

閑話休題


proff.jpg

さて、本日の一枚の絵も昨日に引き続きSci-Fiアーティストを続けますネ!
v(▽ ̄ v)(v ̄▽)vイエーイ

PS01.jpg

だって好きなんだもん、桜田門、ぼくドラえもん♪σ((=゜エ゜=))

PS02.jpg

フィリップ・ストラウブ(Philip Straub)はもう既に20年近くデジタル世界に君臨するベテランアーティストです。ヾ(☆ゝω・)ノ☆゚

PS03.jpg

ホームページはコチラから(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)↓  (V)O¥O(V)フォッフォッフォッ
http://www.artofphilipstraub.com/

PS04.jpg

さすがにベテランだけあって、クールな未来都市も描けばカラフルなハイパー・アート。幻想絵画だってラクラクこなします。(ω゚ェ^ω)ニャア♪ ~

PS05.jpg

シルフちゃんと一緒で実に器用貧乏、マンボウ、ヤン坊マー坊、天気予報♪

PS06.jpg

ココで臨時ニュース♪
台風11号でシルフちゃん家が飛ばされましたぁぁぁあああ \(°o°;)/ウッヒャー

PS07.jpg

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*━ ┳(▽▽メ)ダッダッダダダ どこまでもアホじゃのぅ…

PS08.jpg

えぇっと突然ですが告知です! Are You Happy!? ♪(* ̄(エ) ̄)ノ

PS09.jpg

シルフちゃん近頃、テンション落ち気味。低気圧なので…(高血圧やけど)

PS10.jpg

8/14日から約一週間ほどブログをオフにいたします。

PS11.jpg

てなわけで、エネルギー充填のため台湾島へひょっこりひょろひょろ放浪してきます。
ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・

PS12.jpg

現地の方ヨロピコ♪ 気軽に声を掛けてくださいネ♪ 台湾名=史流不です。
バナナ1本でエエ仕事いたします。

PS13.jpg

って猿かいっ!(ー’`ー;)ウーン。
thankYou134.gif

本日も拙いブログにご訪問いただきどうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

 明日はやりまっせ!!!

---------------------------------------------------

nice!(216)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 216

コメント 13

hatumi30331

おはようございます。
旅行前にテンション上がってきたね!^^
体調もよさそう〜♪
この調子で・・・お休みに突入か!?

今日も雨・・・
イヤになる。

by hatumi30331 (2014-08-12 07:18) 

マユマユ

台湾行くのね!!
いいなぁ、、美味しいモノ沢山食べてきてね(^_-)

まゆまゆ、アジア圏あまり好きじゃないんだけど、、
台湾と香港は好きなんですよね~
by マユマユ (2014-08-12 08:30) 

獏

台湾旅行 羨ましいですなぁ^^)
ビンタンをぜひ味わって下さい☆☆☆

by 獏 (2014-08-12 08:39) 

ake_i

もうじき出発ですね!!!
暑いですが台湾旅を目標に、頑張ってください。

by ake_i (2014-08-12 08:59) 

森田惠子

台湾は食べ物が美味しいから、たくさん、美味しいものを食べてきてくださいね。
それと、シルフさんらしい冒険の報告も待っています!
私は15日から神戸元町へ。ただし仕事(>_<)

by 森田惠子 (2014-08-12 09:47) 

シルフ

hatumi30331様
いえいえ睡眠不足でテンション上がってるんです♪
ココ数日、睡眠が3時間を超えたことがない(>_<)
体調もガタガタです。こ~ゆうのを、からイバリって言うんでしょう。

マユマユさん
そうです。初台湾で~す♪
上空を10回以上は越えてますが降りたことない(笑)
台湾は親日的で、食べものが美味しいようですね。
下町の食堂で食べてきます。

獏様
ビンタンもビンタもビンロウも試してきます♪
豚の脳ミソも食べてみようかな。
食の偏見は全く皆無なんで、ヘビでも臭豆腐でも(笑)

ake_i様
根がスッゴク欲張りなんで… 深夜や早朝も出かける予定です。
今回、珍しくホテルの地理的立地条件が最高なんです。
ホテルを囲むようにコンビニだけで100m四方に5軒あります。
勿論、観光地へも行きますが、ナマの台湾そのものを知りたいですね。

森田惠子様
限られた時間を有効に使うには、睡眠を削るしかありません。
幸い台湾は深夜営業の店多いし、24Hオープンの本屋だってある。
もう行く場所をストリート・ヴューで記憶してるんで…
あとは体力勝負ですね!

by シルフ (2014-08-12 09:58) 

リュカ

いよいよですね。台湾(^^)
現地でいっぱいいっぱいエネルギー吸収してきてください♪
帰ってきたら、パワーアップしてそう?(^▽^)
私は15日からお盆休みです・・・が、相方君がPC持ち歩く人なので
私も変わらずネットに棲んでると思います(笑)

森の中の、キノコUFOみたいなおうちに棲んでみたいわww
この森楽しそう♪
by リュカ (2014-08-12 11:10) 

足立sunny

う~む、このお話のない世界に、ひと月以上も耐えられるだろうか(一週間だっつうの!)。お気をつけて、元気でいってらしゃい、です。
by 足立sunny (2014-08-12 12:12) 

シルフ

リュカさん
いつもコメント有難うねっ♪
明日から休みですが、墓参りに病院の見舞いに、色々やることだらけで
自由がありません。
旅行に行ったら思いっきりハシャぎま~す♪♪♪

足立sunny様
こんにちは♪
有難うございます♪ 旅は道連れ世は情け。
連れはあばずれ、夜はお酒。
まぁブロガー根性出して、いろいろチャレンジして見ます。

by シルフ (2014-08-12 15:54) 

okko

キノコの森を歩きた~い!
by okko (2014-08-12 16:25) 

昆野誠吾

こういった絵を見てると、ほんの一瞬でいいから
200年位未来の世界を見てみたくなります^^
by 昆野誠吾 (2014-08-12 19:06) 

シルフ

okkoさま
タケノコの里もいいですよ♪

昆野誠吾 様
ホントどうなんるでしょうね。想像だけは自由だから色々やってみると面白いかと…
但し予測するためのかなりの情報量が必要かと。
ある程度はよめますが、200年先は判りませんね。
退化してる可能性が高いような。日本は無くなってるかも知れません。
by シルフ (2014-08-13 01:39) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
お盆でバタバタしています☆
シルフさんはご旅行
自分は・・・弟とホラービデオ鑑賞でもするかなぁ^^;

by ちゅんちゅんちゅん (2014-08-14 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。