今日の一枚の絵 第425回

img74.gif

やぁやぁやぁ♪
ワールドカップもベスト8の座をめぐって毎日熾烈な戦いを繰り広げてますね♪
どの国も実力はほぼ紙一重。U^ェ^U ワン♪

まさに実力伯仲、ヤク中、ピカチュウ、三葉虫、シルフちゃんは貴女に夢中♪
ヾ(☆´3`)ノシ⌒chu!チュー!

~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~ン 調子乗りすぎ!

しかし早いこと終わって貰わないと、毎日、睡眠不足でかなりHPが下がっておるよ。

どなたかシルフちゃんに「ベホマ」か「ケアルガ」の呪文を唱えて欲しいもんであるな。
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o なははっは♪

8b145.jpg

閑話休題

さて、本日の一枚の絵は、リー・ガスキンス(Lee Gaskins)アメリカのニュージャージー州出身の商業イラストレーターです。(゚∇^*)v⌒☆

LG01.jpg

CDジャケットやらクリスマス・カード等々、幅広く手を広げ、翼を広げ、美術教師も兼任しています。

LG02.jpg

Lee Gaskinsのホームページは下記です。
http://lgaskins.homestead.com/

LG03.jpg

息子もとうとう、バリ島、与論島、水彩画家になったようです♪ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

LG04.jpg

ガスキンスはイラストのみならず企業の宣伝用のアニメーションを手掛けたり…

LG05.jpg

自然や動物が大好きらしく、現在もニュージャージー郊外で奥さんと2匹の猫と暮らしているそうです。
(ω゚ェ^ω)ニャン♪ ~

LG06.jpg

そのせいなんでしょうか!? 

LG07.jpg

作品にも自然環境をテーマにした作品がチラホラと見受けられますね♪

LG10.jpg

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~~~~~~~~~~~♪  

LG08.jpg

早くワールドカップが終わってくれないと… 

omake82.jpg

毎日、眠くてたまらん、室蘭、胡蝶蘭、応仁の乱♪ のシルフちゃんでありましたとさ

res47.jpg

本日も拙いブログにご訪問いただきどうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

---------------------------------------------------
※CROSS WINDさんリクエストにお応えしましたよん♪
nice!(197)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 197

コメント 16

獏

お祝いコメントありがとうございました!^^)

by 獏 (2014-07-02 05:52) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
シルフさんも水族館好きでしたか、1日居ても飽きないですよね。
もし室蘭に行く事があったら(無いでしょうねぇ)室蘭水族館に
行ってみて下さい。涙が出るほどレトロな水族館です(^▽^)/
by johncomeback (2014-07-02 05:56) 

ake_i

おはよーございます。
ってシルフさんは今意識大丈夫かな???
今日の絵。
一枚目の絵から最後の二枚へと何か感じるものが多大ですわ。
顔から滝が流れる発想、かなり嬉しいかも・・・
あ、乗り遅れます。。。じゃ!!!
by ake_i (2014-07-02 06:12) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
描かれてるヒト?の目が
どこ見てるのかわからない不思議感・・・
どこかで休まないと大変ですよ~☆
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-02 06:32) 

terrybear

サッカーまだやっていたんですね~
もあな家は最近ウインブルドンばかりですよ~
KEIくんがんばっているものね~
by terrybear (2014-07-02 06:47) 

hatumi30331

まさしく今、試合中!
白熱のアメリカとベルギー・・・・
すごいね!^^





by hatumi30331 (2014-07-02 06:48) 

ちょろっとぶぅ

ベルギーこのまま勝つかなぁ・・・
朝から、松木さんわ濃いっす(^^;
by ちょろっとぶぅ (2014-07-02 07:11) 

crosswind

リクエストに応えていただき、ありがとうございます。
またリクエストするかもです、その時はヨロシク (^o^)
by crosswind (2014-07-02 08:00) 

シルフ

獏 様
一番乗り有難うございました。

johncomeback様
私が行った水族館でレトロやったのは高知水族館と蒲郡の竹島水族館です。
前者は桂浜にあるんで四国一周の際にでも是非。
大きな水族館よりも味のある水族館が好きで、兵庫県浜坂にある「魚のいない水族館」とかはシュールで大好きです。舞鶴のロボット魚の水槽とかも面白かったなぁ。
室蘭水族館ですか。覚えておきます。

ake_i様
昨夜も延長戦でメッシのアシストでアルゼンチン勝利。メッシやっぱりすごいわ。
これでベスト8もヨーロッパと中南米のみとなりました。
あっ行ってらっしゃい。殆ど睡眠足りてないから、時々、意識がトブんです。

ちゅんちゅんちゅん様
ベスト8が出揃ったんで一息つけそうです。
残り試合は7試合。そうそうたるメンバーが出揃いどこが優勝してもおかしくない。
メッチャ面白い大会になりました。

terrybear様
ベスト8のキーパーのどれかが日本のキーパーだったら、決勝トーナメントに
行けたと思いますね。負けたけどアメリカやメキシコのキーパーも凄かった。
錦織選手残念でしたね。

hatumi30331様
アメリカもどんどん強くなってゆきますね。
日本は日本人の監督のほうがいいような気がしますが…

ちょろっとぶぅ様
ベルギー勝ちましたね。アメリカのキーパー30本以上のシュートの嵐に
よく絶えました。GK川島やったら5点以上取られてたな(笑)

crosswind様
わざわざご丁寧に。もっとイイやつお願いしますわ♪


by シルフ (2014-07-02 09:40) 

リュカ

ここに恐竜さんが仲間入りしても違和感無い作品かも(^-^*
by リュカ (2014-07-02 10:18) 

raomelon

コメントありがとうございました^^
次のオフ会の幹事はシルフさんらしいですよ(^_-)-☆
楽しみにしてま~~~す♪
by raomelon (2014-07-02 10:44) 

mamii

色んな絵を沢山集めましたね、感心・・・・
by mamii (2014-07-02 11:21) 

シルフ

リュカ様
明日はリュカさんの好きな恐竜が出てきます。
乞うご期待♪

raomelon様
阪神が今年優勝したら喜んで幹事でも、検事でも、
判事でも何でもやりますよ♪
オフ会はパティスリー・グラン・ヴァニーユでねっ!
(^_-)-☆

mamii様
いつもご訪問とniceに感謝で~す。
明日は日本の若手女流画家です。

by シルフ (2014-07-02 11:32) 

たいちさん

Lee Gaskinsのホームページを見させていただきました。いろんな分野の作品があり楽しいサイトでした。
by たいちさん (2014-07-02 12:48) 

シルフ

たいちさん
いつもご訪問とコメント有難うございます。
ワールドカップも土曜までようやく一息つけますね。

by シルフ (2014-07-02 17:00) 

ma2ma2

ワールドカップは諦めてダイジェストで見ています(^^)
by ma2ma2 (2014-07-02 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。