今日の一枚の絵 第395回

welcome158.gif

やぁやぁやぁ♪
今週も中日を過ぎ、週末までもうひと頑張り、欲張り、革張り、マチ針、デリバリー♪
大阪は日に日に温度が上昇し、今朝の気温がなっなんと36度…
(ノ゚ο゚)ノ ギョエエエェェェェェェェ~~~  

…って思ったら体温でした。 ヽ(ु ›ω‹ )/ アチャッ
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~ン 

いやぁ朝から気温がそんな高かったら、死ぬがな、ヒラガナ、カタカナ、西野カナ♪

そ~いえば人気デュオ、チャゲ&ASKAのアシカ(アシカ漁)さんが覚醒剤常習で捕まったんだとか…。
警察の尋問に思わず叫んだそ~な 「やったんかい!」 「セイ、イエス♪」

覚醒剤は早めに、カクせ~剤でっせ。ヾ(≧∇≦)ノ☆

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~~~~~~~~~~♪ おやじギャグはウケまへんなぁ…

\(*´(エ)`*) / さぁて… 気を取りなおし 本日のクマちゃん

luma9.jpg

閑話休題

profilePG.jpg

さて本日の一枚の絵も、絵ではなくってオブジェです。
ピーター・グロンキスト(Peter Gronquist 1979年~ ) ロス在住のアメリカの彫刻家です。
(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ じゃぁぁん!!

PG04.jpg

家族がみ~んなアーティストなんだって…。アメリカのバカボン一家かいっ!?

PG00.jpg

まずは問答無用、今日は木曜、気分動揺、こんなの商品? っていうような作品を創っております。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

PG01.jpg

いやぁよく老舗メガブランドから違法コピ-のクレームを貰わんかったこっちゃ…。
(ω゚ェ^ω)ニャン♪ ~

PG05.jpg

PG06.jpg

…ってヘンに感心、安心、ミシン、失神、じんましん、タイムマシン♪

PG091.jpg

ブランド好きの日本人やから、モノグラムのシール貼るだけで、なんでも売れそうな気がするなぁ。
ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

PG02.jpg

たこ焼きの容器にヴィトン使ってヴィトンたこ焼きとか。牛丼の丼にシャネルのロゴ使ってシャネル丼とか(笑)凸(>皿<)凸受けるぅ…

PG03.jpg

さすがに、それをやったらクレーム付くやろうな。ブランド・イメージを損なうって!?
(*/∇\*) (*>ω<*)

PG10.jpg

でも一点限りのアート作品なら全てOKってことですかね。もっとも一過性に終わっちゃいそうですが…

PG07.jpg

それと銃刀法で銃所持禁止のお国やから、所詮、ブランド銃の販売なんてありえんわなっ(笑)
\(*_*)/…‥━ ┳(▽▽メ) ダッダッダダダ

omake001.jpg

立体コピー機使って「模造銃」作っても罰せられるお国柄やさかい…。σ(^_^;

an7.jpg

警察にとっ捕まって「コレはアートなんですよ!」って言っても、アートの祭り!

PG08.jpg

おあとがよろしいようで… ( ∩ˇωˇ∩)

omake14.jpg

本日も拙いブログにご訪問いただきどうも有り難うございました。

thank-you017.gif

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ
シルフちゃんが転んだ

kuma701.jpg

---------------------------------------------------
【本日の作家】
Peter Gronquistのホームページはこちらから↓
http://www.petergronquist.com/

nice!(167)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 167

コメント 13

may234

ミーハーな私、ヴィトンの椅子買ってしまうかも~^^;
by may234 (2014-05-22 01:06) 

sig

.ルイ・ヴィトンをお尻に敷いたと思ったら、ミキミニは十字架に。ほんとにこんなことやっていいのって思っちゃいますね。でも、ファッショナブルな銃はいいかも。でも、それだって市街戦となれば迷彩化するのかもね。やっぱり怖い。
by sig (2014-05-22 02:13) 

terrybear

You're Weicomeのクマさんかわいい~
こんなのがお玄関にぶら下がっていたら最高ね~(^^)
by terrybear (2014-05-22 06:59) 

hatumi30331

家族みんながアーティスト・・・・
DNA感じるね。

今日も暑そうやで〜♪^^;

by hatumi30331 (2014-05-22 07:30) 

おーやん

芸術家の特権ですかね!
卑猥な性描写も芸術とだと認められるとオッケーですもんね!
どうみてもブランド品に見えます!
ちょっと欲しいな(^^)笑
by おーやん (2014-05-22 08:50) 

リュカ

ほんとにいろんなアーティストがいるんだなーって
しみじみ思います^^
金のワニいいなww
うみに、「週末病院に行くよ」って言って出勤。
家に帰ってきたら・・・なんと!
うみのホクロ取れていました(@o@;;
まったくなぞです。
よっぽど病院に行きたくなかったのかしら。。。
by リュカ (2014-05-22 11:13) 

シルフ

may234様
私もブランドもののライフル銃って欲しいです。
それとヴィトンのチェーンソー使って、木を切るって何だか楽しそう(笑)

sig様
ブランド品の銃を量産すれば、自衛隊の応募率も上がるかもね(笑)
グッチのワニのオブジェって動物の皮を使うバッグに対する批判でしょうか?

terrybear様
自作のヌイグルミがとっても可愛くって…。
私もクーの絵を描こうかなぁ。

hatumi30331様
昨日は幾分、雨で温度も下がったけれど
今日は暑いネ。
泉州の水なすが全国区ですねぇ(笑)

おーやん様
頼めばヴィトンの棺桶とかも作ってくれそうです。
カルティエやブルガリが無いのはクレームついたのかな(笑)

リュカさま
自然に取れたんなら言うことありませんね。
コトバわかるのかな。知覚言語?
動物ってフシギと意思疎通が通じるから好きですね。

by シルフ (2014-05-22 13:06) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
シルフさん理系だったんですかw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
てっきり芸大とか美大出身だと思っていました。

ジェイソンがグッチのチェーンソーで現れたらウケルだろうなぁ。

by johncomeback (2014-05-22 14:05) 

たいちさん

よくも今まで、著作権等で、問題になっていないんですね。
by たいちさん (2014-05-22 15:14) 

路渡カッパ

いやぁ〜!ブランドユーモア・・・チャウ!ブラックユーモアですなぁ。
ミッキーの十字架、ぜひTDLで販売して欲しい・・・(▼_▼メ)
by 路渡カッパ (2014-05-22 15:48) 

風来鶏

次作のスター・ウォーズには、ルイ・ヴィトンやGUCCIのライトセイバーが登場したりして(^^;;
by 風来鶏 (2014-05-22 16:07) 

シルフ

johncomeback様
顔は美大なんですが、頭は理系です (^_^;)
線形代数(マトリックス)や量子力学とかも勉強してたんですよ(笑)
昔の書棚は科学本ばかりで文学なんてなかったんですってば
シュレジンガーの猫。光量子。エントロピー。ディラックの方程式。
アホやと思ってるやろ~けど、素粒子論はかなり深く勉強しましたよ。
宇宙はひろし、館ひろし♪ なんて言いながら…

グッチ裕三がグッチのチェーンソー持っても受ける(笑)

たいちさん
まぁ一応、アート作品で大量生産していないし…。
法的な問題については興味深々。篠山紀信。

路渡カッパ様
ミッキー十字架イイですよね。ペンダントとか発売されないかな。
買うけど…。

風来鶏様
面白い発想ですね。ブレードランナーなんかは結構、あちこちに広告宣伝とか出てるのに
スターウォーズは何にもないから非現実的なんですよね。
デス・スターがまた出現して、SONYとかTOYOTAとか表示されたら面白いですが

by シルフ (2014-05-22 16:31) 

may234

ギャグは受けてますよ~(笑
落ちてる私には最高~[るんるん]
by may234 (2014-05-23 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。